ロマンティックキャット着た

July 14 [Fri], 2017, 22:00

ロマンティックキャットのミント着た。ミント落ち着く。そしてやっぱり形がかわいいと思うの。胸元のレースに包まれたリボンと細い肩紐が好き。
ゴールドの小物合わせたけどピンクのほうがしっくり来そうだね。

この日はひつまぶし食べた。江戸前風というやつ。名古屋的なの食べ慣れているため物足りなく感じた。
初めて関東風の焼き方、味のうなぎ食べたから体験としては良かった。

午後は美容室と買い物行って、夜は紳士とご飯。中華料理屋に行きたかったのに定休日と臨時休業で笑えた。
どこに行くか迷って、ハーフビュッフェにしたら麻婆豆腐があったから嬉しかった。普通にメインの料理も美味しかったし良い選択だったなー。
ビュッフェは食べすぎるから最近避けてたけど今回は結構節制して食べられた。進歩してる!
  • URL:http://yaplog.jp/i-am-a-slave/archive/1933
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazilo
読者になる
不真面目なブログ
ロリータは主にAngelicPretty、コスメはいろいろ雑食。
日常の雑記や買ったものやコスメレポなどなど、暇つぶしに読んでいただけると喜びます。
ナルシストです。性格破綻注意。 ロリブログのランキング登録してます。
よかったらクリックおねがいします。 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ