ローズレター着た。

June 19 [Mon], 2017, 22:30

他人撮り、特に全身から醸し出される何となくオシャレじゃない感じ、体型と顔がダサいっていう事実をつきつけてくるな。
不味いものは食べない孤高の精神を早く身につけたい。
あとソックスをチョイスミスしている気がする。薄手のタイツでよかったかも。

自撮りすると洗練されてない感じが少し緩和する気がする。
ローズレターかわいいから出来るだけふさわしい雰囲気で着こなしたいし、ローズエデンブラウスを1枚で着ると二の腕がめっちゃ目立つし、夏だしどうにかしてるなうだよ。この歳になって運動してる。
正直ローズエデンブラウスこんなに腕透けるとは思わなかった。この服、私を試してくる。

美味しいものは食べるよ。クスクスのプチプチ感好き。美味しかった。

ご飯いった記事書いてるとすごくお腹がすいてくるの。セルフ飯テロ。

何だかんだ牛フィレ肉を選ぶ。食べやすいし胃もたれしないし最高だよね。
ハンバーグと秋刀魚沢山食べても胃もたれしない強靭な胃が欲しいです。
  • URL:http://yaplog.jp/i-am-a-slave/archive/1929
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazilo
読者になる
不真面目なブログ
ロリータは主にAngelicPretty、コスメはいろいろ雑食。
日常の雑記や買ったものやコスメレポなどなど、暇つぶしに読んでいただけると喜びます。
ナルシストです。性格破綻注意。 ロリブログのランキング登録してます。
よかったらクリックおねがいします。 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ