メゾンドフルールのトートバッグ

June 14 [Wed], 2017, 22:00

綺麗に写真取ってから更新しよ、とか思ってると一生更新しないから諦めて更新しとく。

ゲートタワーが出来てすぐにメゾンドフルールで買い物した。
自宅用でもこんな可愛く梱包してくれるの嬉しい。

ゲートタワーオープン限定の鞄とティッシュポーチ買ったー。このレースずくめだけど派手すぎない感じが気に入ってる。
真っ黒だから真ん中の刺繍が刺繍が映えてかわいい。
鞄のサイズ迷ったけど結構な頻度でサブバッグとして使えてるから大きい方にして良かったー。
ティッシュポーチはポケットティッシュ入るのと、口紅とつけまつげ糊とかちょっとした小物が入るのですごく便利です。以前買って便利で仕事用の鞄に入れっぱなしにしているので今回のはお出かけ用で使おうと思います。
  • URL:http://yaplog.jp/i-am-a-slave/archive/1928
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazilo
読者になる
不真面目なブログ
ロリータは主にAngelicPretty、コスメはいろいろ雑食。
日常の雑記や買ったものやコスメレポなどなど、暇つぶしに読んでいただけると喜びます。
ナルシストです。性格破綻注意。 ロリブログのランキング登録してます。
よかったらクリックおねがいします。 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ