プリティのプードル柄買った

May 19 [Fri], 2017, 22:00

犬より猫が好きだけど、そういえば動物自体が苦手だ。じゅぺた一択。

プードル柄迷ってたけど買っちゃった。店舗通販してもらった。
中村里砂が着るとなんでも可愛く見えるから、洋服が可愛いのかそうでないのかが分からなくなってすごく困る。
型はワンピース一択とか思ってたからそこは迷わなくて良かったけど。
生地感も軽いし半袖よりちょっと長いくらいの丈だから真夏以外の春夏は着られそうだ。ワンピース買うと着ない問題が付きまとうのでそのへんは有難い。

話を聞いたところ、意外とアイボリーが赤と合わせると可愛くて良かったそうなのでどなたかインスタグラムやツイッターでコーデをあげて欲しいです。店頭でも見られなかったから人が着てる所を見たい。
  • URL:http://yaplog.jp/i-am-a-slave/archive/1917
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazilo
読者になる
不真面目なブログ
ロリータは主にAngelicPretty、コスメはいろいろ雑食。
日常の雑記や買ったものやコスメレポなどなど、暇つぶしに読んでいただけると喜びます。
ナルシストです。性格破綻注意。 ロリブログのランキング登録してます。
よかったらクリックおねがいします。 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ