くまを着た。

March 12 [Sun], 2017, 22:00

久しぶりに平置きのコーデ写真を撮ってみる。
くまは自分が好きなのかはよく分からないモチーフだ。でも感覚的に黒と赤の配色がいやらしくなく可愛くまとまっていると思ったので買った。
結果生地的にも配色的にも着やすいのでよく着ている。
ドロシーコートの赤を着たかったので小物は黒にした。

無難感すごい。

じゅぺとランチ。
苺のシャンパン的なカクテル。ちょっとトロッとしてて飲み口はスッキリしてるけど濃厚でおいしい。

見た目地味だけど美味しすぎるグラタン。
グラタンというか牛肉がカニに入れ替わったラザニア的なもので大好きな味でした。
ガッツリしたラザニアだけじゃなくて、スープとお野菜でさっぱりも出来るのがまた良い。

トマトパスタは大好きな柚子胡椒風味で美味しかった。唐辛子と柚子胡椒の辛さはすごく好きなのです。わさびは少量しか食べられない。

牛肉を根菜巻きロースト的なもの。
とてもおいしいのに、もうこの時点でお腹いっぱいでなんでこういう時に限ってすぐお腹いっぱいになっちゃうんだろうって思った。
多分緊張して食べているからだ。

これが食べたかった!イチゴたっぷりのガトーとピスタチオのアイスクリーム。
キハチのイチゴたっぷりのデザートは本当にイチゴがゴロゴロ入っているから好き。満足感高い。幸せになれる。

はやくこれの四川麻婆豆腐版をやりたい。
スーツァンレストラン陳に行きたいのに機会を掴めないでいる。本物を食べたい。
  • URL:http://yaplog.jp/i-am-a-slave/archive/1898
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nazilo
読者になる
不真面目なブログ
ロリータは主にAngelicPretty、コスメはいろいろ雑食。
日常の雑記や買ったものやコスメレポなどなど、暇つぶしに読んでいただけると喜びます。
ナルシストです。性格破綻注意。 ロリブログのランキング登録してます。
よかったらクリックおねがいします。 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ