surprisingly 

September 10 [Fri], 2010, 10:01
最後の記事が1年の冬だった
ヤプログ重すぎて動かなかったから
使ってなかったら、パスワードもIDも忘れちゃって
使えなくなっちゃったんだよねん
今、まさかのまさかで一致して
3年ぶりのヤプログブログ。ww

今更書くこともないけど、消すつもりも特にないです。
昨日懐かしさで日記ずっと読んでたら、
思い出がふつふつと蘇ってきたのです
なのでたまに読んで、ふふっとなっちゃう用に残しておこう。
私の高校時代が全て詰まっているんだもの。

それにしても読み返してみると、赤裸々すぎて恥ずかしすぎる
ガキか!っと突っ込みたくなるけど、高校生ってそんなもんだよね
hehe :P

きっとこれが最後なんだろーなー書くの。
若かりし記憶に乾杯\(^o^)/

ではでは。

ラフォーレ 

January 21 [Mon], 2008, 23:28
セールに行ってきた!
約1万5千円で6点+アクセお買い上げ!

ラフォーレやばー(゜Д゜)
最終日だったから安さはやばいのはもちろんのこと、
人がやばい!

人いすぎ!
なんで制服着た高校生が11時にこんなとこいるんだ!
学校行け!
てか今日平日なのに!
みなさま、学校・会社は…?

それくらいひどかったです

ゆっくりなんて見てられねぇ
ありゃ戦場です


でも安かったー♪♪
ほとんど70・80%Offとか!
2点で3000円とか!
店内全品1000円とか!
すてき…(*´艸`)

でもね、そのわりにあたしあんまビビビがなくてさ、
ショック…(´・ω・`)
とかいいつつ15000とか使ったけどね

かわいい♪
オズモーシスで初お買い上げ!
そして名前知らないけど高いとこでもお買い上げ!
21000円が4000円ちょいになってた☆


てかセールんときってみんな必死!!!
あたしもだけど!
普段着ないような服買っちゃったー
いゃ着るけど、帰ってきてあらためて見てビックリ
よくあたしこんなん買ったなーって

全部かわいいんだけどね!?
自分で驚きー


なんかテロテロ素材に惹かれちゃったん
ワンピにカットソー
早く春にならないかなー♪
春に着なきゃ♪
冬も着るけど(´∀`)


ゃー買い物いいね!
でもめっちゃ疲れーた

でも幸せ*
やっぱ服好きだーっ
楽しかったぁ
一人で行ったけど関係ねぇ人多くて一人とか気にならない♪

人の多さは信じられないけど
やはり素敵です
田舎者にとっては魅力的な街です、原宿


ついでに、
表参道から文化屋に行くまでの道が
たまらなく好きです
あの雰囲気!好ーきー


東京はおもしろい

heavy 

January 12 [Sat], 2008, 17:21
かけないーーーーー!!

隣人 

January 11 [Fri], 2008, 1:00
最近、隣の部屋から毎日男の人の声がします

きっと彼氏なのでしょう
ちなみに隣人さんは女の人ね。

いつも夜遅くに2人で帰ってきて
笑ってたりするのが聞こえたり。

幸い、やらしい声は聞こえません


ただーやっぱねー寂しくなるんだわ!
特にこの一週間、宿題に追われて
毎日一人で勉強してたら
楽しそうな声が聞こえてくるのだょ
寂しくなるじゃん
うらやましいじゃん

やっぱ近くにいるって最高ね
いつも会えるし
いつでも来れちゃう一人暮らしも最高ね


てなわけでーうーらーやーまー
彼氏作る気ないけど対抗したいぜ。笑

くぅーっ!

お疲れですか? 

January 09 [Wed], 2008, 22:32
今日朝最高に学校行きたくなかったー

でも休めないから行ったょ

まぁギリギリまで悩んでたからギリギリで行ってさ
すっぴんでさ
だからかどーか知らないが
顔疲れてんでって
言われちゃったわよ

ぇ?(゜ロ゜)


おわかり?

いや疲れてる訳ではないのよ
なんかわかんないけどいーやーなーのー
まぁそんなときもあるよね

あーーー 

January 08 [Tue], 2008, 21:20
なんか落ちた

聞いた?って誰から聞くねん

いつも元気もらう部活で
今日落ちた
疲れた

あーもーなんかわからん

あの子のために何ができるの
結局あたしは何もできないの?

あの子を理解できない部分があるからなのかな
イライラするよ
戻ってきてほしいけど
なんなんだろ

あーあーあー。

腹減った 

January 07 [Mon], 2008, 22:27
実家にいたらお腹減るってことがなかったのさ
満たされまくってた


ゃーでもこっち帰ってきたら
自然とお腹が空くような食生活になるのょね
ちゃんと食べてるけど

実家は偉大だー
ご飯食べたけど足りないー
満たされなーい。゜(PД`q)゜。

やべー 

January 07 [Mon], 2008, 15:20
ねみー寝ても寝てもねみー
図書館きてから寝てばっか

勉強はかどらねぇ

久しぶりに 

December 14 [Fri], 2007, 22:33
書いてみようかと。
きっと誰も見てないだろうと思うけど
そんなのもいいんじゃないかと


こっちに書いてない間、
創大祭が終わって、
ショーの準備に追われ、
敏生と別れて、
ドレッドして、
ショーが終わって、
ドレッドとって、
明日はITPテストです。

こんなもんしかないのかなー
大きな出来事

まぁいろいろちょこちょこあるけど
楽しいこと悲しいこと全部書いたらキリがないので
割愛!

まぁ一つ言っておきたいのは
敏生と別れたのは
どっちがふったふられたって訳ではなく、
悲しいことでもなく、
新たな出発って感じですかね
別れることによってもっと頑張ろうって思えたし
すごくPlusになったので
ほんとに良い付き合い・別れをしました。
今でも連絡とるし!
いい関係で。ね


もう恋なんてしないなんて言いませんが、
自分から進んで探したり惚れたりしないでしょう
めんどくさい。
まぁ頑張ろうっか何事も

ららららい! 

September 30 [Sun], 2007, 22:08
どうも!

ついに今週末、6・7・8日は創大祭だよ!!


今は毎日準備準備の日々でございます。
フリマの売上の目標が30万だからね、
生半可な気持ちじゃないですよ。
めちゃめちゃ本気で稼ぎますよ。
これがメインショーの資金になり、来年の予算にもつながり…
なので責任重大なのです!本気です!

東京にいる子たち来てくれないかなー??
上京組、あたし友達少ないからな…
みんな宣伝しといて!!!
ね!!!


最近まで服は質より量だと思ってたんだよね。
でも最近、装苑とかHigh Fashionとかちょくちょく読ませてもらってさ、
質も大切っていうか、やっぱり高いものは
素敵でかわいいものが多いんだなって改めて思って。
あの雑誌に載ってるのなんてほとんどが万単位なんだけども
でも、やっぱり欲しいなぁって。
やっぱりそうなると働かなきゃなぁって。
働いて働いて、自分へのご褒美として買ったりしたいなぁ
そういうの素敵じゃない?
今はバイト始めたとしても必要物資を買うので、
とりあえずだいぶ先のことになると思うんだけど。

自分の楽しみや興味が服にあるのに、
磨かないのは嫌だもんね!
磨かないっていうか努力をしないのは
服は芸術
芸術は文化
文化は平和につながるんよ
違ったっけ?もっかい確認するよ

「戦争の本質は、暴力、野蛮でありその対極にあるのが文化である。
戦争が破壊であり、武力による外からの人間の抑圧であるのに対して、
文化は創造であり、人間の精神の内なる力によって育まれる”華”である。」

だよだよ。

音楽も絵画も詩も服も芸術だよだよ。
もっともっと触れて感性磨いていきたいぜ*

創大祭終わったらついに服作りだー!!
楽しみすぎる

ぁっこれ読んでるあなたも是非来てね!
創大祭の一般公開は10月7・8日だよ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
latest comment
アイコン画像なお
» 隣人 (2008年01月15日)
アイコン画像はぁちゃん
» 久しぶりに (2007年12月16日)
アイコン画像きゃす
» 久しぶりに (2007年12月16日)
アイコン画像はぁちゃん
» 久しぶりに (2007年12月15日)
アイコン画像きゃしー
» ららららい! (2007年10月03日)
アイコン画像ワカメ
» ららららい! (2007年09月30日)
アイコン画像しぉ
» だめだーっ! (2007年09月19日)
アイコン画像きゃす
» もういっこ書かせていただく。 (2007年09月08日)
アイコン画像しぉ
» もういっこ書かせていただく。 (2007年09月02日)
アイコン画像きゃしー
» わーい (2007年08月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃしー
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-好き♡
    ・音楽-好き♡
読者になる
Yapme!一覧
読者になる