プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-alterna-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無 / 2005ねん12がつ12にち♪(月)
閉鎖。すみません。書く気力がありません。
コメント返しの方もできません。
最後まで勝手でごめんなさい。



昨日、私の中の全部の支えが
急に私の中から消えました。
夜中の3時〜ずっとずっと泣いてました。
朝になってどうしようもなくて
友達に朝6時に電話しました。
嘆きました。
それでもまだ無理で朝8時に別の友達に
電話しました。

家にいる事もできなくて父と出かけました。
ずっと胃が死ぬほど気持ち悪く、
足はふらふら
後の父からの話によると
顔が青ざめてたそうです。
ずっと泣くのを我慢していました。
誰かに触れられたらすぐ大泣きする
状態でした。

その後もずっとずっと泣いていて

次第に呼吸困難に陥りました。
泣き過ぎてなのか喉が死ぬほどカラカラ状態になり
呼吸をする度に空気が喉を通るのが苦しくて
息をするのが苦しくなりました。

何か飲み続けていないと
呼吸できない状態で
ウーロン茶を3リットル飲み続けました。

次第にそれも限界になり
父に電話して緊急外来で病院に行きました

行く途中、吐血してウーロン茶も吐きました。

手がガタガタ震えました


病院に行ってカコキュウに近い状態になっていると判断されました。

紙袋を口にあて
横になって

足の付け根から採血しました
やはり血液からでもそうなってたらしいです

それでも収まらず筋肉注射で安定剤を打ちました。
しばらくして家に帰り
薬で眠くなるので呼吸が苦しかったのですが
眠れました
 
   
この時間に書いたよ 13:24/ この記事のお家
(0)人からのお手紙
風邪っぴき('A゚;) / 2005ねん12がつ07にち♪(水)
風邪ひいてしまった(((゚Д゚;)))

もうだいぶとよくなったけど縮小の理由+風邪で
更にメール返しコメント返し遅くなってます(´・ω・`)ゴメンナサイ

今週中にはリニュして再開するつもりです('A`)
友達のありさちゃんのもできたので一緒にb

きちんと復活したらヤプ画作成するplanを
やろうかなーっと(´・ω・`) 
相互も増やそうと思います((( ゚∀゚)))ワクワクフルフル!!!
 
   
この時間に書いたよ 14:42/ この記事のお家
(2)人からのお手紙
後で気付く(´・ω・`)  / 2005ねん12がつ01にち♪(木)
久しぶりの更新(・ω・)

手がかじかんで打ちにくい orz

相互サイト様、コメント返信遅れててごめんなさい

★---------------------------------------------★

和馬が自分を待たせたらあたしはツラい思いをして

俺なんかで待ってる間にもっと幸せになれる

俺のためにツラい思いする必要はない


みたいな事を長々と言って別れ話がでた時

まだあたしはもちろん和馬の事が大好きで

和馬も好きでいてくれた

それなのに後先考える余裕がなかったあたしは

別れるってのがただものすごく嫌で

話し合った結果、

こうやって待つ事になったんだけど(´・ω・`) 

だけどさ
 
 続きを読む(*´∀`*)?  
この時間に書いたよ 00:38/ この記事のお家
(4)人からのお手紙
生存知らせるため更新(*´∀`*) え / 2005ねん11がつ18にち♪(金)
かなり久しぶりだ(*´∀`*) 
一応生存知らせのため更新(・ω・)

日記・デザインめいんのサイト作るためにいろいろ
研究してまわってんだけどいまいち上手くいかない orz

すらんぷすらんぷー(・ω・)死

コメ返し今から頑張ってきます(・ω・)ノシ
 
   
この時間に書いたよ 17:42/ この記事のお家
(8)人からのお手紙
縮小運営(´・ω・`)  / 2005ねん11がつ11にち♪(金)

縮小に入ります(´・ω・`)更新更にちまちまになります
理由→日記・詩がめいんのサイトを製作中のため、
    早期に完成したいのでそっちに集中したいので。
    少し考え事が増えたので( ゚∀゚)   何
    すぐに縮小解除になりますので(*´∀`*)ゞ
    コメントは週2は返します((((((((っ・ω・)っブーン


--------------------------------------

ちょっとこの間ネットサーフィンしていたら
ちょっと気が狂い掛けるすごいサイトに到達( ゚∀゚)
すごい有名なサイトでもうそこは閉鎖されている
のでミラーサイトだったんだけど、
日記風に小説になっていてそれがすっごい面白い。

絶望の世界 ←此処です(・∀・)リンクツナイデマス

名前の通り本当に陰湿というかなんというか
グロかったり怖かったりだけど

今まであたしは結構な量の小説読んできたけど
絶望の世界よりハラハラドキドキして展開が読めないやつ
はあたし的にない!( ゚∀゚)  素

本当に本が嫌いな仔でも日記風に書いてあってすごい
魅力的です(*・ω・*)

結構前に16歳の女の子が母親をタリウムでという事件が
あったけど、その女の子は岩本良平という名前を使って
母親の状態などをネットで日記に書いていたそうです。
岩本良平という名前は絶望の世界の登場人物の1人
なのでその女の子も読んだんでしょうね(´・ω・`) 
けど私のその中の1人だけどネットで本音を書いて
吐く人がやっぱり最近多いようですね。
なんか悲しい事って感じなような(´・ω・`) 
 
   
この時間に書いたよ 13:11/ この記事のお家
(6)人からのお手紙
xxParadaise様ありがとうございます(*´∀`*) / 2005ねん11がつ05にち♪(土)
わー最近PCかまってなかったんで久しぶりだil||li _| ̄|○ il||li

今日はRと名古屋の大学の文化祭行って来た(・∀・)

欲しかったKATEのライトベージュのコンシーラー
メイベリンのマスカラ・・・なんとかフィニッシュっての(笑
が買えたー(*・ω・*)

文化祭ではある意味恐ろしい人を見た・・・・

まぁ普通に化粧してセーラー服着てる男の人
そこらじゅう歩いてたけれど中学で見慣れたから・・・

それより

いかにもセレブですって派手な格好して
ケバくて、「私が名古屋嬢代表よ庶民達!」 みたいなツラしてる
女の人がホストみたいな格好したカッコいい男の人を
従わせて客引きに頑張ってる大学生達の中堂々と
ど真ん中歩いてた・・・・(((゚Д゚;)))


なにしにきたねん! 素

びっくりしてRと以心伝心して思わず振り返って見た・・・
 
 続きを読む(*´∀`*)?  
この時間に書いたよ 19:40/ この記事のお家
(10)人からのお手紙
探してたモデルさん発見(*´∀`*) / 2005ねん10がつ31にち♪(月)

里実ちゃんに教えてもらってやーっとHoneyDrop様
ずっと前から探してたモデルさん発見。゚+(・∀・)。+.゚
HD様は前から利用させてもらっていた素材屋さんだったけど
Onlyモデルさんのページを見逃していた orz
今思えばあんな有名サイト様にONLYいないはずないのに

そのモデルさんでリニュ画作ってみよう(ノ∀`)


---------------------------------------------
最近ネイルアートにはまってる(*´∀`*)

まだ色そんな持ってないんだけど
KATEのミルキーピンクのが欲しい(・ω・)
あんまり自分はこったネイルすると友達のやったげる時に
やりにくいからフレンチネイルにしてる

ハワイ行くと見かけるネイルアートの種類
がものすっごい可愛くて、この前行った時はできなかったから
やってもらいたい(・ω・)

ディズニーキャラのもあったけど、あれは
ディズニーランドにもあるのかな(・∀・)?
ちょっと子供っぽくなる気がするけどやってみたい・・・

キレイカフェに投稿されていた裏技で
早く綺麗に爪を伸ばす方法だったかな(・ω・)(?)

爪の周りの指の部分を爪の先に
引き伸ばす感じで揉む!
ってだけのだけど、

なんか効果ある感じ(・ω・)
キレイカフェは他にもいろんなケア方法&裏技が
投稿されてて最近利用(*・ω・*)

寝る前にハンドクリームをまつ毛に付けると
次の日伸びてるとか(・∀・)
 
   
この時間に書いたよ 18:02/ この記事のお家
(15)人からのお手紙
奇跡 / 2005ねん10がつ29にち♪(土)
貴方は今でもあたしの中に

嫌って程いるのに

貴方の中のあたしは過去になって

今の貴方の中にはもういない

あたしは止まったままで貴方は進む

あたしの中に貴方がいくら残っていても

1人孤独を感じてしまって

どうしようもない事に涙する


過去があたしをひきずって

あたしを離さない

なのに過去には戻れない

どうせなら

そのまま連れ去ってくれればいいのに

貴方の中にもあたしがいて

あたしの中にも貴方がいる世界に

 
 続きを読む(*´∀`*)?  
この時間に書いたよ 22:59/ この記事のお家
(8)人からのお手紙
( ゚∀゚) 無 / 2005ねん10がつ27にち♪(木)



くりっくで詳細です( ゚∀゚) 見てみて下さい★ミ



今度友達のRと大学の文化祭に行く事になった(・∀・)
カッコいい人いるかな(゚д゚) (こら
年上ー年上ー( ゚∀゚)

・・・・・・・・。゚+(・∀・)。+.゚ネタなし仔   チーン
って事で今日は加工の勉強しますナンダヨ
 
   
この時間に書いたよ 20:02/ この記事のお家
(11)人からのお手紙
共同りにゅ相手募集(*ゝω・*)★ミ / 2005ねん10がつ27にち♪(木)


やってみたい( ゚∀゚)!!って物好きな仔がいたら
是非応募して下さい

一応ここで使われてるヤプ画は自作ですが、
「これだけじゃ分からない( ゚∀゚;;;;)もっと見せろ!!!!
って仔も応募と同じメールアドレスに送って下さい☆ミ

noranoans-st.jpまでお願いします(ゝω・*)

★を@に変えて下さいね♪♪♪
サンプルをもっとって仔はタイトルに「サンプル追加希望」
応募の方は「共同りにゅ相手希望」
というふうにお願いします★☆ミ

応募の方の応募用紙はこちら↓

---------------------☆
お名前

加工さんぷる
こめんと
---------------------☆

生意気ながら条件は任せきりにしない。
音信不通にならない。


です☆★(*>ω<*)
 
   
この時間に書いたよ 19:36/ この記事のお家
(0)人からのお手紙
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.