いただきました

July 08 [Fri], 2011, 19:15
大変遅くなりましたが、
ご報告させて頂きます。
 
この度、
ヤプログ海賊ファッションコンテストにて
入選いたしまして、
 
プレゼントを頂きました
!(^^)!
 
応募時の過去記事はこちら
(携帯用アドレス)
 
そして、
プレゼント画像はこちら
なんか、
思いっきりピンボケですいません。
PCが使えなくて携帯からの投稿なので
m(__)m
 
ディズニー、パイレーツ・オブ・カリビアン
ブルーレイトリロジーセット
 
1〜3までの
全作品が観れて特典映像も満載!
 
永久保存版ですね(^O^)
毎日再生しっぱなしです。
 
私はテレビ観ない人なので、
いつもパイレーツのビデオつけっぱなしです。
 
ああ、本当にありがとうございました。
人(´∀`*)
 
ヤプログスタッフ様、
マダムもも様、
ディズニー様、
あらためてお礼を申し上げます。
 
パイレーツ・オブ・カリビアン
生命の泉
映画上映もそろそろ終盤を迎えていますが、
興行成績も10億ドルを突破し、
ファンとしても、とても感動です。
 
なにせ、私の病気はとどまることなく、
今日現在で46回鑑賞いたしております。
おそらく、信じて頂けないと思いますが…
f^_^;
 
今回の映画公開前に
ディズニー様のサイトにて、
「目標50回鑑賞!」
と宣言するコメントを書かせて頂き、
その結果、
ジャパンプレミア試写会の招待状を頂きました!!
 
本当に、50回鑑賞まで
あと少しで達成できます!
 
証拠は?と聞かれても、
前半鑑賞場のユナイテッドシネマの半券は
プレゼント応募に投稿してしまって
残っていません。
(´〜`;)
 
後半の川崎チネチッタは、
スタンプカードが証拠ですぞ!
 
あとは、前売券の半券が20枚分あります。
 
が…
容量オーバーで画像が載らないので、
次回の記事に載せます。
 
そして、
映画のトリビアを
いっぱい溜め込んでいるので、
記事に書こうと思案中です。
 
まだご覧になっていない方は、
ビデオを待つ前に
是非とも映画館で!
スケールが違いますよ!!
\^o^/

雨の向こうは晴れた空

May 12 [Thu], 2011, 21:31
今回のパイレーツのプレミア試写会は、
残念ながらジョニーはいらっしゃいませんねぇ

…まあ、仕方ないですよね

その代わりにメッセージを届けてくれましたしね

…でもやっぱりジョニーなしのプレミアは
正直言ってさみしい

しかも、パイレーツというマンモス映画なのに

だから何だか曇り空な気持ちで
プレミアはもういいや…
どうせまた当たらないし…

カップ麺も大量に買って応募しまくったが惨敗

あれは震災前だったので、
その後の震災時の食糧になりましたが

そんな陰気な今日も雨…

凹んだ気分で出かける時にポストを見たら…


おっ  おおおっ


当たったあ〜〜〜

ディズニーからの封筒が

お手紙を読んでみると、
つい2〜3日前に応募したディズニー動画サイトからのもの

パイレーツのトレーラーを観て、そのコメントを投稿して応募するものでした。

超〜気合い入れまくったコメントをつらつらと書いたら、
ディズニー様のお目に留まったらしい〜

当選数たったの5組10名だったのに

選んで頂き、本当にありがとうございました
人(´∀`*)


こちらが招待状



ジャックと同じ、本物のアンティークビーズで作った髪飾りと
骨素材のスティックを添えてみました
もちろん、自分で作ったよ

では、プレミア
またまた気合い入れまくって参加してきます

あああ…ジョニーがいたらなぁ

(それを言っちゃあおしめーよ)

海賊風ファッションコンテスト応募ですよ

May 09 [Mon], 2011, 20:00



ひゃあ〜
なんとタイミングの悪いことか

4年前のWorld's End公開時に
気合いを入れまくり過ぎて、
今回はすっかり油断をしていた
……というより、
気力、体力が衰えてしまったと言うほうが正しいな
ああ…情けない

しかし、気を取り直して頑張ろう

さあ、コスプレコスプレ

ホントは自分がジャックになりたいのだけれど

ちょっと見るに耐えないと思うので

うちの子に着せちゃいました



もちろん、すべて私の手作りです
ビーズは本物のアンティークを探して作りましたよ。
ドレッドのヅラも手作り。
本人の髪が天然ドレッドなので、
ヅラと上手くMIXしました。
髪の骨飾りもホントに骨素材です。
オヒゲのビーズもアンティーク。
ブラウスの紐も頑張ってヨリヨリして房付けたし



ベストも背中は生地変えたし、
裏地もしっかり別布張った。
サッシュベルトは、
そっくりなストライプを探して三千里



ソードベルトも作ったよ。
ちゃんと地模様が入ってます。
革縫って針折れました
ソードはおもちゃ
ディズニーさん、ありがとう

ベルトは百円ショップのを加工。
腰に付けた鳥の足も、ゴム素材で作ったよ。

見えないけど、
ブーツもフレアーつけた。

あっそうそう、
指輪も作ったあ

ひゃあ〜
キリがないのでこの辺で。
とにかく、母は頑張った
d(@^∇゚)/

よろしくお願いしまーす
人(´∀`*)

生きている証(あかし)

February 21 [Mon], 2011, 21:03
今日は、様々な映画賞を受賞したときのジョニーのお話です。

少し前ですが、ゴールデングローブ賞がありましたね。
アリス・イン・ワンダーランドと ツーリストの
ダブルノミネートで出席していたジョニー

絶対に間違いなく
主演男優賞を取るであろうと確信していたのですが

なんと無冠に終わってしまいました

あまりの意外さに暫しボー然

しかし、ジョニー本人はニコニコして
ディナーをモグモグしていたのでした

ああ…やっぱジョニーらしいなぁ

マスコミ関係のお堅い賞なんかより、
私達ファンの投票で選ばれた賞を
何よりも感謝して喜んでくれる ジョニー

先日のPeople's Choice Awordで
Favorite Actor に選ばれた時の感謝の言葉も
素晴らしかったですね

はにかみながら、ありったけの感謝の気持ちを言った後、
いつも最後に発するのが
「…because of you.」
「みなさんのおかげです。」

そんなジョニーが…やっぱり大好きです

ジョニー
こちらこそ、いつもLove & Pieceをありがとう

二十歳そこそこから俳優を始めて
もう何十年も経つのに、
いまだにシャイであがってしまうジョニー
私達には、その照れた仕草がまた、たまらないのだけど

本番前に「I scare to death
(死ぬほどこわい=超アガってる
って言ったり
素人じゃないんだから〜

でもやっぱり、凄いなと思ったのは、
「ドキドキ緊張したりするのは、生きているからこそだ。」
って言ってたこと。

うん、さすがジョニーは、次元が違う。
生きている境涯が違う。悟りを開いているね。
世界一たる由縁だと思います。

ちなみに、アメリカ国内では意外や意外、
一般人には、ジョニーの評判はあまり良くないらしいんです
私の周辺の意見だけなのかもしれませんが

いつも聞くのが
格好がきたならしいとか歯がきたないとか
きたない系の評判ばっかりだけど
それって、
異常に不自然なほどに歯の白さに執着する、
欧米人ならではの感覚もあるのかなぁ…
(ま、日本の芸能界もそうか

私の古い親友も、
NYに6年間住んでて帰ってきたら、
歯が総取っ替えされて
タイルのようにまっちろだった(ウォンカさん
不自然でした…

私は、ジョニーの自然な歯の色、
自然な歯並びが大好きです

ちょっといびつな形の上前歯と、
乱杭な歯並びの下の歯が
とても近親感を覚えるんです。
レジェンド・オブ・メキシコのワンシーンでは、
奥歯の虫歯がポッカリでしたしね

人間味があって大好きです

だって、アンドロイドが演技しても、
なんの真実味もないですからね…

ホッとするよジョニー

今日もありがとう(^人^)合掌


GONZO

February 20 [Sun], 2011, 21:37
みなさま、
2月20日 本日は、
「GONZO」ハンターSトンプソン氏の命日です

あちこちのサイトにて追悼特集が組まれています。
なので、
こちらのブログでも、追悼の意を込めて
記事を書かせていただきます。

破天荒なジャーナリスト ハンター。
ジョニーが敬愛し続ける ハンター。

2005年に拳銃自殺により自らの命に終止符を打つ。
生きていれば73才だそうです。

当時、ハンターが生前に計画した希望通りに
壮大なスケールの葬儀が行われました。
葬儀費用の一切をまかなったのは、
もちろんジョニー。

GONZOのシンボルマークである、ペヨーテの花を握る両親指の拳。
これをかたどった巨大な塔から、宇宙へ向けて打ち上げられたハンターの遺灰
この模様は、
今、公開中の映画「GONZO」の中におさめられています。

ジョニーはこの時、どの様な想いを抱きながらハンターをおくったのでしょうね

ハンターもまた、ジョニーを愛し、心を許していました。
だって、自分の葬儀を託した人ですものね。

ジョニーがヴァネッサと出会い、ほどなくしてフランスに拠点を移していったあと、
番組 Bravo Interview の中でハンターが寂しそうに話していました。

「I miss him … I miss him …」

私は、あのハンターの表情が忘れられません…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:異邦人
読者になる

!お願いします!

*始めに*
こちらは、JOHNNY DEPPを
生きる糧として崇拝し
敬愛してやまない
管理人のブログです。

*コメントをくださる場合は、
 出来るだけその記事の内容に関係 することをお願いします。
*文章の言葉遣い、語尾などは、
 常識的な範囲でお願いします。
 「私ゎ、〜」等の造語はお控えく ださい。
*更に、管理人の独断と偏見に
 よることですが、
 JOHNNY DEPPのことを
「ジョニデ」と略して呼ぶのは
 ここではお控えください。
*誹謗中傷、人を不快にさせる
 内容は禁止です。
*記事の無断転載は禁止です。
 また、画像の持ち帰りはお断り
 いたします。
*なお、管理人が不適切と判断
 した場合は、独断にて削除いたし ますので、ご了承ください。

ジョニーを愛する方達が
気分良く過ごせますように、
ご協力をお願いいたします。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
異邦人
» 海賊風ファッションコンテスト応募ですよ (2011年05月11日)
サリー
» 海賊風ファッションコンテスト応募ですよ (2011年05月11日)
異邦人
» 素敵な秘話 (2011年02月14日)
サリー
» 素敵な秘話 (2011年02月14日)
異邦人
» いよいよっ (2011年02月02日)
http://yaplog.jp/i-adore-jd/index1_0.rdf