ヽ(`⌒´)ノムキィ 

June 26 [Mon], 2006, 2:03
消えちゃえ。
まぁ、消えても困るっちゃあ困るからとりあえずしゃべらないでくれるととてもやりやすいんですが。




それは置いといて
最近どうしようなことが多すぎだっ。
小さなことから将来にかかわるようなことまでどうしような事のオンパレード 笑
ただでさえ優柔不断なんだけども。。。
大変っ!!!

今まではなるようになると思ってたけど。。。
なるようになってるけど(いいほうに)、
自分!!ほんとにそれでいいのか!!!!
好きにしなさいっていうのはいいけど、それはそれでねぇ。
更に悩むヨねぇ。
え、悩んでるのか?笑


まぁ、どうにでもなるか☆


今日も豆腐作ったけどなんか失敗しちゃったぁ( ノД`)シクシク…
なめらかじゃないんだよねぇ。
こないだとの違いは何なんだろう。。。


明日は学校じゃぁ!!

手作り豆腐♪ 

June 24 [Sat], 2006, 2:02
今日、豆乳とにがりがあったのでやわらか豆腐をつくってみました♪
つくり方はカンタン!!
豆乳ににがりを入れてかき混ぜて蒸すだけ!!
でも・・・
にがり少しでいいのにドヴァーと入っちゃった(*´∀`*)えへへ

でも、普通においしーくできました☆
なんか、甘くてvv
あったかいときのがおいしい!!


サッカー残念だったぁ(*´;ェ;`*)
てか玉田カッコえぇーーーーーーーーーー!!!!!!
さっすが☆
グランパスに来る前はなんだかちょっと不調っぽかったけど、
ブラジル相手にいれれてよかったがぁーー☆
今回ブラジルから点数奪ったのは玉田だけよvv
浩ちゃんも最後の最後で出てきたし!!
ひとりだけ出してもらえないのかとおもったじゃんww

今度グランパス見に行ってみたいなぁ♪

ダ☆ヴィンチ 

June 22 [Thu], 2006, 23:01
 コード見に行ってきました♪
みんな難しいって言うけど、うちはそれほどそんな感じはしなかったかな。
どこら辺が難しかったのかきづいてないだけかもしれんけどww

なんか、トムハンクスをみると、



クラコウジア!!クラコウジア!!



っていうイメージしか浮かばないんっスけど!!最近!!
他にもいっぱいでてるのになんか失礼w

てか見たい映画がいっぱいあって困っちゃうゎぁ・・・
デスノートもみたいしたいようのうたとかもちょこっと見てみたいし
パイレーツは絶対見るし☆

サッカー始まるまで起きてるつもりなあたし。笑

ビューティープラス 

June 21 [Wed], 2006, 21:50
今日ワンダフルの社長さんの講義がありました。
ワンダフルってのは日本のペット業界の中で一番(?)おっきい会社の美容部門のグループ会社で、いわゆる大手ってやつ。

いろいろお話を聞いて。。。




・・・うち、今の病院辞めようかな。



と思いました。

そこの会社はとても厳しいらしくて、2ヶ月間の試用期間が終わったときに7つのチェック項目ですべてAがもらえないと即クビ。
それからも1年間は社員じゃなくアルバイトで時給で働くのです。
でも、自分が努力していけば社員になって、店長になって、エリアマネージャーになって・・・とどんどんあがっていけるのょ。
その点、うちの行っている病院は2ヶ月間の研修期間みたいのはあるものの即社員で月給。
でも、何か給料上がらんっぽい。
今いる先輩、オープンからいて3年目なのに未だに月給15万もらってないって言ってたし。。。
しかもあののんびりペースじゃ成長できない気がする!!
そんでもって先輩たち連れ同士の2組で計4人。
先生は何考えてんだか。
連れ同士入れてどうすんだよ。
せっかく内定頂いてバイトもさせてもらってるけど、あたしいっぱいこなして上手くなりたいし・・・とか思ったんだ。

どうしようかはまだ考え中。
てか成田のホテルで働きたいかも。
英語勉強しなきゃ!!

とりあえず研修でも行こうかな。
でも、土日が病院でバイトがあるから休む口実考えなくては。。。
はぁーー
学校で先生に相談してみよう。。。

あしたはダヴィンチコード見に行ってきます♪

精神年齢 

June 20 [Tue], 2006, 22:57
↓鑑定結果↓
あなたの精神年齢は29歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差10歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度46%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度36%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
サザエさん




これはあたってるのか??笑
でも、29歳って。。。

http://page.freett.com/nameshinmizu/seishink.html

今日、ピンクのものばっかり入ってるゴミ袋を見ました。笑
てか家出たーい。
おやじうぜぇー。

サッカーだげー 

June 19 [Mon], 2006, 22:55
眠いです。
昨日打ち上げの後オゾンにサッカーみにいきました☆☆
カナリあつかった。。。
んでピンヒールで足踏まれた( ´Д`)
カナリ痛かった。。。
結局引き分けかぃ!!
カナリ残念。。。
ブラジルに2点差以上って・・・
カナリキビシイ。。。

見に行ったあとはのじゅんちに泊まるつもりだったけど、
なんだか次の日忙しいらしくて早く帰るならいいって言われたけど、早くおきる自信がなかったのでこっさんちに泊めてもらいました☆
おうち超キレイだったーー!!
てか広かったぁ♪
ブラジル×オーストラリアを見たかったけど、眠気に耐えられず後半で1点入ったとこらへんで寝ちゃってたぁ(TOT)

そんで今日はお泊りメンバーでケーキバイキング行きました!!
てか食べすぎだ!!
お肉の次はケーキですか。
太りますよ。そりゃ。
しばらくケーキは食べたくありません。


ちゅうか今日お兄が帰ってきたんですけど(´・д・`)

いちにちめ!! 

June 17 [Sat], 2006, 22:54
昼間は暑かったのに、夕方雨が降り出して・・・・
地面が土なのでサンダル履きな私共はどろどろになりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

でも、たません絶好調。
明日の分まで今日一日で完売しましたO(≧∇≦)Oイエイ!!
でも明日も分も仕入れたので明日もたくさん売ってるよ☆☆
だからぜひ!!←必死
雨なんて吹き飛ばせーーーーー!!!!!!!!!!


てるてるぼうずなんてつくってみた私。笑


オープンキャンパスにはふれあい動物園もきてるので、いろんな動物にあえます♪♪
今日はウサギやらフェレットやらを抱っこさせてもらいましたの☆
なんか、フェレットがあんなにふにゃふにゃだとわ知らなかった!!
学校にいつもいるのに触ったのは初めてだったゎw
でっかいへびもおったし(○∇○)
いつも学校にいるちっこいやつより柔らかかったww
でもやっぱりちっちゃいやつのがかわいいわ☆
他にはひよことかモルモットとかリスとか亀とかヤギとか・・・
しゅうくんも倍に増えてました。笑
てかフェネックって猛獣なの??

あぁーまぢであした晴れますように!!


そしてサッカー勝ちますように☆
みんなで応援するのよぅ♪

トリック2 

June 16 [Fri], 2006, 1:53
今日は予定通りスピンズでお買い物してからたけどんとトリック2を見に行って、ついでにたけの家にお泊まりでつ☆

…ヒッキー脱出?!笑

トリック面白かった(●^o^●)
仲間由紀恵ラブーーーーーー!!爆
内容は最後の終わり方が微妙だったけど、あのテンポとかところどころのボケツッコミが好きww
まだみてない人のためにこれぐらいで☆☆


明日は学校でオープンキャンパスの最終準備!!
がんばろーと☆

ネット依存症 

June 15 [Thu], 2006, 0:51
今日だか昨日だかに、テレビでネット依存症についてやってました。

・・・うち依存症かも!!笑

最近ずっと暇なのでずっとネットやってたもん。
その証になんだか毎日日記を書いてるし!!
まぁ、いっか☆

今日はお部屋の掃除しました。
きれいになったのかはよくわかりませんが、 、、


明日はトリックだっ♪ヽ(*´∀`)ノ

ラズベリー☆ 

June 13 [Tue], 2006, 11:03
庭で採れましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
すっぱいだけで味はない。
でも、香りがすごくいいです♪
イチゴと一緒にできてたらダブルベリージャムができたのにぃ。
ブルーベリーもなってるけど、まだまだ色が濃くならないのでーす。
秋ぐらいらしいけど。。。
果物はあとみかんがあります(゚▽゚*)
いまはきゅうりやらなすやらがわんさか☆
かぼちゃも植えてあるしジャガイモも出てたし、とうもろこしも夏になれば♪

楽しみですわぃ☆
***キマグレビト***

☆まりすけ☆
愛を知る県在住の専門学校生^^
トリマーの卵だったりする女の子☆
にゃんことわんこを飼っています♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» おむらいしゅ (2006年06月23日)
アイコン画像まりすけ
» 助けて (2006年05月28日)
アイコン画像ゆう
» 助けて (2006年05月25日)
アイコン画像まりすけ
» ナガシマスパァラ~ンド♪ (2006年05月03日)
アイコン画像長島のカメラマンです
» ナガシマスパァラ~ンド♪ (2006年04月24日)
アイコン画像まりすけ
» ただいまぁ☆ (2006年02月04日)
アイコン画像
» ただいまぁ☆ (2006年01月26日)
アイコン画像まりすけ
» ただいまぁ☆ (2006年01月23日)
アイコン画像
» ただいまぁ☆ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-_-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる