ご無沙汰☆ 

2007年05月15日(火) 17時02分
全然こっち構ってなくてごめんね
何か久しぶりにこっち更新すると落ち着くねぇ(ぇ

最近パンダ会社どぉよ
おじさんたちの中で頑張ってるかぃ??笑

うちはね、もぅ疲れた。。
やることありすぎだょ

今度ちゃんとリンクする。。
あ、もぅ一個の方ね
相リンするとか言っときながらまだしてないから(ォィ

今度遊ぼぅてか遊びに来て
最近切ないょ。。寂しいょ。。



何か日本語おかしい笑
またこっちも更新始めるよ
毎日は無理かもだけど
うん、頑張ります

えぇー 

2007年05月02日(水) 9時55分
C月早ッッッ
もう終わっちゃったし

Cがぁーつッ 

2007年04月02日(月) 19時53分
はぃ,といぅコトでC月突入でございます
C月と言えば・・・私の誕生日
だヶド全く嬉しくない・・・
こんなにも年とるのが嫌なものか

そーいえば姉の会社でゎ誕生日の日ゎ休みになるらしい
・・・なんぢゃそりゃぁー
ちょっと意味が分からないんですヶド

微妙に不機嫌パンダでした

ナマケモノなパンダ 

2007年03月26日(月) 18時58分
全く更新してなぃパンダです

きゃー雪櫻ばっかりに任せっきりになっちゃったぁ
ゴメンッただ今パンダが帰還しましたッ
ってか研修が終わって何日経ってんだって感じですね汗”
ホントに怠け者でスミマセン・・・

パンダがアホな事をしてる間に雪櫻もいろんな事があったよぅで・・・
とりあえず雪櫻が作ったお菓子が食べたいです笑”

寂しいょ・・・(ぇ 

2007年03月16日(金) 11時23分
またまた雪櫻です

今日ゎパンダの研修の最終日
・・・早く帰ってきておくれ
雪櫻は寂しくて死にそうです・・・(ぇ

はぁ
何かィィこと起こんないかなぁ・・・(ぇ

あぁ・・・汗 

2007年03月16日(金) 10時57分
今日和、雪櫻です

この前の記事で言ってた小学@年の男の子が昨日も来たのですが・・・。
私が見てるとちゃんと練習してくれるのですが、見ないと全く練習しないって言う・・・・・。

これってある意味で好かれてるんですかね??(聞くな

頼むからちゃんと練習しておくれ
私は君の傍にずっといるわけにはいかないんだって
他の子も見なきゃいけないから頼むからやっておくれ・・・。

・・・こんな風に言えないのがなぁ・・・。
子どもの相手って大変。。

かゎぇぇvv 

2007年03月13日(火) 19時26分
今晩和でござぃます。雪櫻です

今日ゎバィト早く終わる日だったので今かなりのんびりしとります
そのバィトなのですが
今日ゎビックリなことだらけでした

まず小学2年の男の子に質問攻めにあい…
すごかったです
「今何才??」「何才からそろばんしてたの??」「今何級??」「大学行くの??」「将来の夢は??」「そろばんの先生になるの??」「誰かと結婚するの??」「好きな人いるの??」…などなど。
こんな質問が延々と繰り広げられてました
あぁ、子供ってすごぃ…
まさか将来とか結婚の話が出てくるとは思ってもみませんでした

まぁそんなこんなで疲れ切ってた雪櫻ですが、素敵なこともぁりました
バィトが終わり、たまたま眼鏡をすぐに外しました。
普段ゎ裸眼なんですが、基本的に視力悪いんでバィト時ゎ眼鏡かけてるんです。
んで眼鏡外したら子供たちに「雪櫻先生眼鏡外してる〜」とか言われたわけですょ
「うん、外してるょ〜」みたぃな感じで軽く受け流してたんですが、小学1年の男の子が帰る時に「眼鏡外したん??」ってまた聞いてきたんですょ。
だから「うん、もぅ外しちゃったょ」って言ったゎけですょ!
んでしばらくじーっと顔見られてたから「どぅかした??」って聞いたんですょ。

そしたら!!

「可愛い」

えええぇぇぇぇええ!!!!????
とりぁぇずとっさに苦笑しながら「ありがとう」って言っちゃいましたが…。。
ええぇぇえ!!??
いや、本当にビックリですょ!!
私今まで18年生きてきましたが、まぢめに可愛いと言われたのゎ今回が初めてです
てか絶対目悪いよ!!私が可愛いゎけなぃもん笑
思わず眼鏡が可愛いのかとも思いましたが、雪櫻の眼鏡ゎザマス眼鏡なので可愛くなぃしなぁ…とか思い…。。
思わず可愛いのゎ君の方だょ!!とか言いそうになってたァフォです。
ぃゃ、絶対私なんかょりも男の子の方が可愛いかった
しかも隣に美人の先生がぃるのに笑

あぁ〜本当今日ゎビックリだった笑

今日カラ… 

2007年03月12日(月) 16時26分
今日和、雪櫻です
今日カラパンダゎ研修ぇ行ってしまぃました
あぁ淋しい…{グスン}
早く帰って来てぉくれ…

スイーツvv 

2007年03月12日(月) 14時59分
今日和、雪櫻です
やっとこさスイーツ記事アップですvv

これは、レモン風味のチーズケーキです
今回はオレンジピールも混ぜました
オレンジピールはシェフお手製で、すごく爽やかないい香りがしました
そしてなんと!!このチーズケーキは春からの新メニューだそうです
一足先に食べる事が出来て本当ラッキーでした

トッピングは表面の黄色に見えるのが、マンゴーシャーベット(溶けてますが)、端にAつあるのがキャラメルバナナ、真ん中はシュー生地です
マンゴーシャーベットは前日に余ったヨーグルトをつかってシェフが作ったそうです
シュー生地はいつもお店で使っているものだそうです
キャラメルバナナはチーズケーキを焼いている間にささっと作ったものです

一応ベイクドチーズケーキなのですが、レアみたいにすごく滑らかなんです
マンゴーと柑橘の味わいが絶妙で、すごく美味しかったです


こっちは大皿が、下がシリアルと苺チョコを混ぜて固めただけの簡単なものに、先程のマンゴーシャーベットをのせたものです
刺さっているのはなんと!!春巻きの皮
私も何度かやったことがあるのですが、春巻きの皮に溶かしたバターを塗って砂糖をまぶし、オーブンで焼いただけのかんたんなものなんです
パリパリしてすごく美味しいんです
隣の小さく見えるピンク色のものは、これまた簡単で、シリアルと苺チョコを混ぜて固めただけの簡単なものなんです
その上のカップに入っているのはキウイとリンゴのコンフィチュールです
コンフィチュールはジャムのことです
とっても甘くて美味しかったです

この他にもシフォンケーキを作って食べたのですが、写メ取り忘れてました
シフォンは冷えてから食べた方が美味しいのですが、時間がなかったので雪が降っている外に暫く放置してから食べました笑
食べると中はほんのり温かかったです笑
でもすごくふかふかで、甘さも控えめで美味しかったです

この他にもいろんなレシピを教えて頂いたので、今度何か作ってみようかなぁと思います
最近ずっと作ってなかったので
次回も参加したいけど、平日だから行けないしなぁ・・・。
てか県外だし
でも機会があればまた行きたいと思います

めさ美味vv 

2007年03月11日(日) 14時08分
今日和雪櫻です

今お昼ご飯を食べたのですが、すんごぃ美味しかったんです
野々市町の「レンガ館」という小さくて可愛いお店で、洋食屋さんで食事しました
家族4人で食べに行ったのですが、雪櫻ゎ「チーズ入りオムレツライス」を頼みました
もぅとにかく美味しくてビックリ!!!!
ふわふわの卵にとろとろのチーズ
調度ぃぃチキンライスの味に卵とケチャップとミートソースが合わさって本当に美味しかったです
普通と少し違うのゎ、いんげんと赤パプリカがトッピングしてぁるんです!!
最初見たときゎ「ぇっ!!??」って思ったんですが、これがすごく美味しいんですょ
本当このお店ゎォススメですっ

因みに母は「オムライスランチ」、兄は「ハンバーグランチ」、父は「ヒレカツランチ」を頼んで、雪櫻ゎ一口ずつ貰って食べたんですが、どれも絶品っ!!!!
オムライスにもいんげんがトッピングしてぁって、とても美味しかったです
ハンバーグランチゎとってもジューシーで、ソースとの相性が抜群でした
ヒレカツランチゎ肉が柔らかくて、サクサクで美味しかったです
全メニューにサラダがついてて、ヒレカツランチとハンバーグランチにゎご飯と味噌汁と煮物と漬物もついてます
サラダと味噌汁と煮物に至るまで本当に美味しかったです
しかも!!値段もリーズナブルなんです
4人で3580円くらぃだったんですょ

本当ォススメなんで、機会がぁれば皆さん是非食べてみてくださぃ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 何気に久です。 (2006年06月23日)
アイコン画像堀江です
» 今日は映画でつ♪ (2006年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/i-5u_353/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-5u_353
読者になる
Yapme!一覧
読者になる