プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-510da0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね / 2006年04月08日(土)
おさぼりしてました。すみませン。

何はともあれ。いろいろありましたよ。
大好きなけーちゃんと、メール(パドでだけど)してます
これも、勇気をもって話しかけた自分のおかげ (おい
嘘です。協力してくれた皆のおかげです。
ありがとう。
でも、アイツはヒドイ奴なので時々腹たちます。
そこらへんは優しさでスルーしてますが。
 
続きを読みたきゃここをクリック(b'v`$)  
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが0回♥
どうも / 2006年03月31日(金)
サボっててすいません。

今日はですねぇ。
まず、塾が社会と数学でした。
社会は、適当に進められ、
数学はテストが散々だった・・・
4つやったんだけど。
1つ目は数学授業2回目にしては中々の78点
2つ目は最低最悪50点
3つ目は難しすぎてわからない17点 笑
4つ目は何と10点でした。
はぁ。どうするよ私。
 
続きを読みたきゃここをクリック(b'v`$)  
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが0回♥
My sweet sweet darlin / 2006年03月28日(火)
けーちゃンがいい
 
 
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが0回♥
Σ(・ω・ノ)ノ / 2006年03月27日(月)
いえい

ただいま、仁美といるよ★

オールしました!

けど眠かったー  え

仁美 5時にダウン

うち 6時にダウン

お疲れさンです★

仁美 in bath room now.

おなかすいたー
 
 
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが0回♥
思い出にぶらさがってる / 2006年03月25日(土)
昨日

通信簿は1が5つに2が4つw
早稲アカ行った
入塾テスト。簡単なのに時間がなくて半分も埋まらない
正直あせったけど校長にお願いしたら
前のクラスにしてくれるって
理社はBだけどw
けーちゃン。前の髪型のが好きだった
 
続きを読みたきゃここをクリック(b'v`$)  
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが0回♥
風邪ひいいた / 2006年03月23日(木)
のどいたい


はなズルズル


やばい


こんな寒い中


制服でいたのが間違いだった
 
続きを読みたきゃここをクリック(b'v`$)  
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが0回♥
好きだ / 2006年03月22日(水)
何でうちが泣かなきゃいけないの

恋愛のことでなくのなんて久々だ

けーちゃんが好き

好きすぎてやばい

今日、塾にいったら思い出したよ
 
続きを読みたきゃここをクリック(b'v`$)  
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが0回♥
喧嘩 / 2006年03月21日(火)
首コキすると顔がデカくなるらしい

喧嘩した。141君と 笑
あの仔の話しの後に話を切り出したのがまずかったかな?
まぁ、別に気にしてないし


やすからメールきて返事したけど、
うちのPCおかしくてメール届かなかったっぽい
明日あやまろう

唯にメールおくったけど返事がこない  え
上記の理由と同じかな?

墓参りに行った

 
続きを読みたきゃここをクリック(b'v`$)  
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが0回♥
学校 / 2006年03月20日(月)
これから あ@@きはAにします
検索とか かけられると痛いので

いやいやながら学校へ
8時に唯と駄菓子屋で待ち合わせした
いつもあいつと朝待ち合わせてた場所

橋のところで制服をなおした
その時にお菓子をもらった
大事すぎてまだ食べてない
それにポリバケツ中だし(1回もしてないけど)
そのあと粟生ちゃンと合流した

校門には音楽担当の教諭がいた
何も言われなかった
週番のために141がいた
顔をふせて入った

下駄箱  Aの1人にあった
うち以外には挨拶してた
別にどうも思わない

階段 上る時にバレー部二人にあった
片方の仔だけ手ふってくれた
 
続きを読みたきゃここをクリック(b'v`$)  
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが0回♥
仁美誕生日! / 2006年03月19日(日)
仁美おめでとー

今日はプリとって、昼食って、カラオケ、うち

って感じで渡りましたー

プリは2回 昼はポッポのところ

カラオケは3時間  うちでは適当に・・・
 
続きを読みたきゃここをクリック(b'v`$)  
   記事のアド(b'v`)  / 神のお告げが1回♥
P R
ABOUT さゆ;)

さゆちゃンさゆポンさゆこんぐ

1992.02/04  水瓶
中2の14歳。B型Rh+
バスケ部 2−C
東京生まれ東京育ち
江戸っ仔だいっ;)
近々サイト運営予定!
ON友のみ公開だと思う
真面目仔のつもり。パソ中毒者
彼氏は現在いません!
っていうより、いらない!
只今ドイツに在住中 寂しいX(

L♡VE 大好き;)

BUMP 仁美 仲間たち
蹴球 塾 パソコン 日本

HATE 大嫌いX(

大人 いじめ 教師 甘物
すぐ告る奴 騒々しさ 沈黙
外国 人間 価値 差別

more!more!  只今工事中

ただいまリニューアル中!
thanx
ABOUT FRIENDS

特大VIP

仁美 [由愛]



大切な仲間

唯・いけし・粟生ちゃン

詳しい説明→more!more!
メロメロパーク モコちゃん♡



メロメロパーク
友達随時募集中;)


つなビィ さゆめも

気まぐれ更新♪コメントよろしく;)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♥NEW記事♥
最新コメント
アイコン画像Aindrea
日本! (2008年06月02日)
アイコン画像Rancell
日本! (2008年06月02日)
アイコン画像Worden
日本! (2008年06月02日)
アイコン画像zmafdkbbf
日本! (2008年05月16日)
アイコン画像glow@LENA
仁美誕生日! (2006年03月20日)
アイコン画像さゆ
日本! (2006年03月18日)
アイコン画像由愛
日本! (2006年03月17日)
アイコン画像さゆ
はい (2006年03月14日)
アイコン画像由愛
はい (2006年03月10日)
アイコン画像ゆい
えっと (2006年03月08日)





  | BACK♡  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.