くしゃみ はなみず そして。 

2006年04月27日(木) 19時29分
風邪ひきました。
今日の朝からおかしいと思ってたんだ!
目が二重です。風邪ひくと目二重になります。

明後日、日暮里いけるかしら…!
フリマに布出したので部屋がちょっとだけ片付きそうです。

今日はホリックですね。見ないけど。
見ないっつーか見れない。
最近寝るのはやいんです…凹

ムラサキ姐さん…! 

2006年04月18日(火) 21時45分
ムラサキ(11)の衣装作ってます。
とりあえず身頃の布裁断だけ終わらせた…。
超適当です。切り方とか雑だし。
まぁ写真に写らなきゃいいんです。凹

眠いなぁ。。ホスト部見なきゃ…!
別に見なきゃいけないわけじゃないけど。
見たいです。笑

バトンとか溜めててごめんなさい…!

ぐはああ 

2006年04月15日(土) 9時20分
コスしたいよう…!コスしたいよう…!
毎回こう言っていながらも衣装製作が進んでません…!
なんかpop'nコスやってる方のサイト見てたらpop'nやりたくなった。
ムラサキやりますぜ。ミルクは後回しだぁい!いぇーい!
どうせヅラがないんでミルクは大分先になるかなぁ…と。
寧ろ中学卒業するまでコスするのやめようかなぁ…凹
ヅラ買っても時間がないし、勿体ないからね!
金髪か地毛で出来るのだけにしようと思います…。
魔女子ちゃんはできるにょ!エクステ!

頑張ります。とりあえず今からムラサキ作る!

ないないない 

2006年04月09日(日) 12時56分
休みがない!
今日予定表配られたんですけど休みないです。
GWも試合です。凹コスしたぁい…凹
とりあえず魔女子…!ミルク…!ショコラ…!
女の子やりたい。腹へこませなきゃ。

あと氷帝もやりたいんだよー!宍戸ー!
ジローがやりたいんですがウィッグが用意できそうもないので…
でもジローとバニラ(シュガルン)ってウィッグおんなじのでできそう。
2つともやっちゃおっかなー買っちゃおっかなーヅラ。

FFもやりたいです。
お友達(男子…)にFF好きがいるんですが…誘えないよ!笑
オフで私がレイヤーだと知ってる人はいません。
でも一緒にやってほしいなぁ…ティ、ティーダとか…凸凹
リュックコスがめっちゃやりたい。ユウナもだけど。

どきどき☆らぶしゅがー 

2006年03月30日(木) 16時47分
やばくコスがしたいので、今からミルク衣装作ります…!
明日5時半起きなんですけど!やばい?
まぁ頑張りますわー。
ナースキャップどうやればいいんだー!!

 

2006年03月27日(月) 21時09分
更新できてなくてごめんなさいー。
ネットはやってるんだけどね凹

コスしたいのに春休みの部活ない日が1日しかなくて凹むー
シュガルンがやばいくらいやりたくてたまりません。
衣装作ってウィッグ買わなきゃなー。がんばろ。

とりあえずいきてます!

うああああ 

2006年03月10日(金) 19時28分
今ちょこちゃまがうちにきてて2人で語ってるー!笑
いっぱいやろーねって!めっちゃ楽しみだわー!
3月26日,28日のどっちか南浦和COSMIX行って来るかも!
そのノリでお泊りロケかもー!(どんなノリだ)
死ぬ気で衣装間に合わせる…*
FFやりてー!痩せなきゃ!
ユウナ合わせかユウナ×リュックで!!
ゾンゼロとかシュガルンとかテニプリとかまじ楽しみ!

今日は 

2006年03月06日(月) 20時16分
ちょこちゃまと遊んできた!!めちゃくちゃ楽しかった!!
まずミスドでお話して、ブックオフ行ったり百均行ったりして、最後にロッテリア行きました*
ゾンゼロ貸して貰ったー!!今読んでる!!
とりあえず真夜子ちゃんと志萬を予定してますの*
真夜子ちゃんは一目ぼれだったよー!!笑
まじかわゆす。。。セーラー。。。今日中に衣装作りたい…!そして2巻のナースもやりたい…!
とりあえずセーラーから頑張るよ!!
あとやっぱテニプリやりたいねーって話しました:)FFも夏是非!ってことに…!
宅ロケとかイベとかまじ楽しみだし(≧∀≦)ノ買い物も行こうねー!
そういえば途中ゲーセンでポプやった!!1年以上やってなかったの。
13ミルク初めてみたけどかわゆすぎ!!やります。笑

とりあえず私は衣装と減量を頑張らなくては…!
メイク道具一式買わなきゃなぁ♪貯金おろそvV

 

2006年03月03日(金) 18時34分
DVD借りにいこうと思ったけど雨だったのでやめ。
遥かとテニプリが見たいの!!!!!!
あとゾンゼロが読んでみたいですー。

今から部屋を片付けて衣装作る。
ミルク出来るとこまでやる!!!

萌えバトン* 

2006年02月28日(火) 20時48分
趣味丸出しです。
ごめんなさい。笑

箕枷ちゃんこんな素敵なバトンありがとー!ww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i--my-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる