(無題) 

January 14 [Sat], 2012, 3:27
もう無理無理無理無理
何にも信用出来ないし、馬鹿にされて見下されて本当に耐えられない。

私がどんな気持ちでどういう決意でこうしたのかなんて別に解らなくてもいいけどさ。
私に色々言って満足かよ。優越感に浸れて嬉しいのかよ。
大概にしろよクズが。


久々ゲーム三昧 

December 22 [Thu], 2011, 21:25
んあー…ねむい。
寝たいのう寝たいのう。


この三連休は楽しくゲームしながら過ごす!
先週ゼルダのスカイウォードソードを買ってもらったのだ!!
初っ端からつまづきまくりだけども。
ゼルダシリーズ初めてだから楽しみである(^^)

来年は3DSでどう森が出るし、それまでにはクリアーせねばな。
あ、あとポケモン信長(?)もきっと買うんだ…!

今年はクラブニンテンドーでプラチナ会員になりそうな予感だぜー

肩透かし 

December 16 [Fri], 2011, 20:37
あーーーーーー!もう!

週に何回も飲みに行くなよ!明日も飲むくせに!
本当、今日はやめてほしかったわ…
私は我慢してんのにさ、自分だけ楽しくしちゃってさ。
信じらんないよねー
仕事に響くなら何も言わないし全然構わないけど、一個もそんなんじゃないよね。

あーあーあーあー。
ちくしょうめ。
はあ…私も飲みに行きたいぜ。

びよーいん 

November 25 [Fri], 2011, 21:50
高校生の時に染髪したりパーマかけたりで髪が傷んで後悔したからもう絶対しないって決めてたけど、最近パーマかけたくなってきた。
この重めの髪を生かした感じの。
もしくは、すっきりバッサリしたい。
ショートは嫌だけど、何か…誰か…良い感じにしてくれないかな…。

最近一つ結びばかりになってしまう。
昔はよくおだんご頭にしてたけど、去年の冬に馬鹿っぽいし魅力を感じないとバッサリ切られてしまって以来もうしてない…。
というか、髪を結う技術は無いからさ…カットしないとさ…

結わないでもいつも良い感じになる髪型にしてくれ且つ話しかけてこない美容師さんが居て値段も安くあがるお家から近い美容院は無いかしら。
…ねーよ!
だから困ってんだよ!
あったらすぐにでも行ってるよ!


(´・ω・`)

きのう 

September 06 [Tue], 2011, 10:26
ぶーーん!
すっきりしたー!

人と話すのいい。
内容云々とかではなく、とにかくストレス発散が出来るね。


またがんばるお

(無題) 

September 02 [Fri], 2011, 23:37
もういつその時が来てもおかしくないのに。
私が平気なわけないのも分かってるくせに。
色々思っちゃうと悲しいのと悔しいので疲れちゃうよ。
ちゃんと横に居てよ!ばか!

ぐるぐる 

August 03 [Wed], 2011, 18:01
やらなきゃいけないことあるけど、動けん。

はあ、何かさー。
酔ってる人の言うことに対して感情的になっちゃだめなんだろうけどさ。
感情的になりかけちゃうわぁ。私。
抑えるのもそれはそれでちょっとしたストレスな気がする。
自分もお酒飲んどきゃいーじゃん軽く流せるじゃんとも思うけど。
なんかなー。そうでなく受け流せるスキルを身に付けたいよね。
もう数字だけ見れば大人の年齢なんだからさ。大人らしくなりたいんだよね。



嫌だと思う部分って、本当に伝えるべきなのかな?
3年くらい前の高校生の私なら全力でイエスと答えるんだけども。

体重増えた 

July 27 [Wed], 2011, 15:38
最近、かぼちゃのサラダを美味しく作るのが好きです。

かぼちゃ美味しい。
芋蛸南瓜が見事に好きなので、やっぱり私は女だなあと思う。


最近友だちに会えてないし話し足りなくて寂しいけど、来週は久々に会えそうだ。
でも次に誰か友だちに会うのは秋になりそう(´・ω・`)



腕の筋トレでも頑張るかー!

元気は元気 

July 16 [Sat], 2011, 0:32
むーん。ねむいな。

そしてあつさむい。
暑いから布団を剥ぐんだけど、剥いだら寒い。でまた布団持ってきて。
でもすぐ暑くなって、それがエンドレスだから全く寝られない。

クーラー付けてるとくしゃみ出るし頭痛くなるけど、消すと汗だらだらだし。

夏は過ごしづらいなぁー。好きなんだけども。


ふう。明日は何食べようかなあ…。

ニートな感じの自分が嫌だー 

July 11 [Mon], 2011, 19:28
うおおおおーッ!

ついったでまんべくんフォローしたらTLがまんべくんだらけになった。


つい最近ハタチですって言えなくなった。
その瞬間から歳を重ねることが嫌になった。さみしいなあ。


高校の頃の友だちとかに会って色々色々色々話したいんだけど、機会が無い。
少なくとも9月末くらいまでは皆無。ちきしょー

何か没頭出来るものでも見つけたいよ。
まとめスレと実況ばかり眺める日々はさみしいよ。

毎日をもっと充実させたい!
昨日一昨日が充実してただけに!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31