はい こんばんわわ
2007.01.12 [Fri] 21:38


最近体がおかしい。゜(゜^ω^゜)゜。

2日間、多分風邪で学校休んでたからかしら('_`)
病院いってなっしんぐ!!!
多分風邪・・。それか、胃腸炎(´;ω;`){いやーん
なんかねー
息がしにくいんだよ(´;ω;`)
あたし死ぬかも(´;ω;`)
まだ死にたくないよー(´;ω;`)
思いっきり青春してないよー(´;ω;`)
しかも心臓どく○2してるし(´;ω;`)
寝たら直るな!!うん!!!!



気をとり直して・・。゜(゜^ω^゜)゜。

こんばんわヾ( ^ω^)ノ
壱です、はい。
今日は久しぶりの学校★懐かしいよー(´;ω;`)
席替えしてたー(´;ω;`)
いい席・・かな?

ワタシ、ワッカリマセーン('、>`)

あっーーーーーーーー
NとSむかつく。゜(゜^ω^゜)゜。
やぱ学校は嫌だぬーん(´;ω;`)





授業中・・

あたし喋りすぎなんですと(´;ω;`)
いいじゃない、センセイ・・(´;ω;`)
喋る子は育つのよ、うん・・(´;ω;`) ←

Aの恋のお話じゃないですか!!
うひふひygshjkhjてゃいうghdfjhg。゜(゜^ω^゜)゜。←待て



BとCの子は
いい子ばっかだ。゜(゜^ω^゜)゜。
BかCがヨカタ・・(´;ω;`){センセーイ


もっとこのブログをかわいくさせなきゃ
いけませんなあ('_`)
頑張りますぞ!!!!
 

はじめまして(^ω^)
2007.01.11 [Thu] 16:07

はじめましてヾ( ^ω^)ノ

とりあえず自己紹介★
('_`)壱といいます
('_`)14歳の中2です
('_`)1月25日にこの世にきました
('_`)只今恋してません
('_`)バドミントン部です
('_`)友達は人並みにいるはず・・
('_`)○2回付き合った事あるけど
     ○2回共1ヶ月たってすぐに
     フりました


よろしくちゃーんっ。゜(゜^ω^゜)゜。