体調不良からの復活(*´・ω・`*)ノハィ

February 02 [Thu], 2012, 15:14
1年に何回かかかる嘔吐下痢症またかかってしまったショボーン今回は吐き気がひどかったA。
グスン熱も下がり吐き気も収まったし、あとはお腹のゆるいのが治ればOKで、ちょっと元気もあるしゆめタウンへぶらり買い物へ行ってきました今日1日って事忘れてて行ったんだけども5倍デーじゃけぇさめっちゃ人が多くてブラブラってほどでもなくささっと帰ってきましたとりあえず旦那に新しい枕を買いたくってねーエヘヘなんかさ旦那の頭の仕組みはどーなってるんだろうねぇ青色だった枕が黄色く変色しててね、気持ち悪いしくっさいしポリポリ頭からどんなエキス垂れ流してるんだろうねこれは加齢臭が染み付いちゃったってことなのかしら旦那自体にファブリーズ吹きたくなるわヶラヶラ今回は緑色にしてみましたぁこの前TVでストレスには緑の枕って言ってたから良さげな緑の枕があったのでゲッチュ職場で色々ストレスがあるみたいで大変そうだからね可哀そうpq。
ストレスあるなら私に093877愚痴でもこぼしゃいいのにほっとんど言わないんだよね溜めこんで溜めこんでどこに吐き出してるのか不思議だわとりあえず今日から新しい枕だし良い夢見てほしいもんだわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hzyldoya38
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hzyldoya38/index1_0.rdf