人心操作術〜扇動マーケティングと企業内保育所の条件緩和報道で保育関連株が上昇

January 14 [Tue], 2014, 13:37
こんにちは^^



本日も人心操作術〜扇動マーケティングのレビューを特集しています。

↓↓

優良教材人心操作術〜扇動マーケティングレビューはこちら



人心操作術〜扇動マーケティングは、実際は全く効果が無いのではないか?

詐欺?とか、試してもいない方の色んな噂も聞きましたが、実際にはかなり使えるものでした



株式会社GRASP さんが自信を持ってお送りしているこの教材人心操作術〜扇動マーケティングを

今なら大変お得な特典付きでお届けしています(期間限定ですのでお見逃しなく!!!)





実際のところ購入前は賛否両論でしょうけど、本当は。。。

内容についてはこのページのリンクから、本サイトでご確認下さい(決して怪しいリンクでは無いですよ)。

↓↓

優良教材人心操作術〜扇動マーケティングレビューはこちら



て事なんですが、あとはまあ、ドーデモいい内容ですので、斜め読みで結構です;



きょうのあさめしはコシヒカリと、かますと鮭とねぎと仙台味噌のお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、8時30分にいえをおさらば



自宅からほど近いファミマに乗り込み、デカビタCをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

 保育関連株の一角が堅調。JPホールディングス <2749> が前場に21円高(5.2%高)の428円まで買われたほか、サクセスホールディングス <6065> も一時5%超の上昇。ニチイ学館 <9792> や幼児活動研究会 <2152> も買われている。

 2015年4月から政府が企業内保育所の運営費補助方針を変更し、従来は5年限定の補助を条件付きで無期限とする方針と、11日付の日本経済新聞が報じている。

 定員の3分の1や4分の1を地域住民に開放することが新たな条件となり、今後は保育所の増加、利用者安定が見込まれるため、関連銘柄が動意付いたもようだ。(編集担当:片岡利文)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



さすがですね〜

本当かな〜



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとブログアフィリに14時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



ではでは。夕食は何しよ?

おでんかお茶漬けが良いな〜




おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

それでは〜☆彡




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hzvltbd34c4m5
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる