ジャンプの次回予告はあてにならない。 

October 13 [Fri], 2006, 15:57
オイラの次回予告はもっとあてにならない。←どーでもいい


高杉コス写真のせる予定だったけど、記事一覧見てたら吐き気をもよおした!!(どんだけ
つうことで小休止。
今後の野望(何だそれ)を書き殴ってみるずら!!!←え、何この語尾


とりあえず決まってるのは29日の豊島園@銀魂合わせ!!
マイミクさんと初会いで初合わせとかごっさ緊張だけどものっそい楽しみwwww
素敵銀ちゃんと素敵桂に終始ハァハァしっぱなし間違いないよ!!!(変態
あとはいつも一緒してくれてる朱稀たん@沖田ww
オイラは髪の毛の状況によって高杉か土方(どんな状況だよ
豊島とか初めて行くんですけど!!!つうかディズニー以外遊園地とかほとんど行ったことないんだよねorz
コップレで遊園地とかごっさ楽しみだよ〜、この上もないエンターテイメントじゃね?(んなこたない
素敵さんいっぱいいるといいな〜。
でも遊ぶのに夢中で素敵さん見落としそうだ・・・センサー働かせなきゃ!!!!



あとはピ友とかマイミクさんといろいろ合わせの話してるけど、ホントにやってくれんのかしら!!??
オイラまじ楽しみにしてるからね!!!!!←ココの存在皆知らないから!!


とりあえずホントにやると思われるのはDグレとFF7ACとデスノ!!!
あとはまだ話題上ってるくらいだけど黒曜とDグレのジャスデビww
でもアレだよね、ジャスデビは衣装ちょっとヤバイ、ケツ出てるものアレ!!!!
あきらかオイラがあれやったら公害以外の何物でもないな!!!orz



つうかホントに黒曜好き過ぎてどうしよう!!!!!絶対やるよアレ!!
あの3人は全部やりたい!!!!
まあ黒曜は制服さえ作っちゃえばあとは適当に出来るだろうし、うん、いける。
はー、もう骸様やばい好きだよ〜早く素敵な骸さん見つけてハァハァしたい・・・!!!!
つうかリボはやりたいキャラいっぱいいるからな・・・!!!
雲雀サンはもちろんやるでしょー、ごっきゅんもやりたいしー、大人ランボもやっときたいしー、もっさんも一回はやりたい。
あとヴァリアー合わせもしたいなー・・・やるとしたらベルかスクアーロ・・・ザンザスもやってみたいけど流石にあの髪型にはできないしなorz
あ、バジルたんも!!!


あー、もうホントやりたいのいっぱいあってどうしよう!!
ヴァン騎士もやりたいしー、ナルトもやりたいしー、ブリーチもやりたい!!
あと何だっけなー・・・
そだ07-GHOST!!あんまやってる人いなそうだけど・・・。
あ、あとゾンゼロとか!!!でもその前に原作読みたいけど見つかんないんだよな、去年発見した時に買っとけば良かった・・・orz
あとDOLLSも早く読みたいにゃり。


んー、あとなんだっけ、いっぱいありすぎてでてこねぇ。
ま、取り合えずこんなもんか?
また今度やりたいキャラリストのメモしよっと。
衣装も作んなきゃだなー・・・どんだけ作ればいいんだ・・・!!!!
それも含め計画立てよう!!
よしあとはメンバー集めだ!!!←ちょっとロープレっぽい響きじゃね?

一緒にやってくれる人募集中wwwとか言ってみる




昨日にひきつづき 

October 12 [Thu], 2006, 22:01
また練習写メを。

あきらかに沖田ではないただのサディスティックなオッサンコス。←説明長いって












クマがひどい・・・あきらかなるオッサン。




これまたクマがひどい。しかも無意味な小道具、手錠。




もうさ、なんてゆうかヅラが似合わな過ぎてウケる。


ま、だいたいミクとかキュアにのっけてるもんしかないっちゃないんだよね、フハハ。
まー、いいやな。
もっとまともなコップレができるように精進せねば。
あと写真が上手く撮れないんだよな・・・。
デジカメ・・・どうしたら上手く撮れるんですか、誰か教えてくださ・・・!!!



・・・高杉につづく。

とりあえずアレですか。 

October 11 [Wed], 2006, 21:25
今までやった宅コス・・・・っつうかイベント前の練習時の写メでもガツガツ載せてみる。

まず土方。
ストーリーちっくに載せてってみようとおもうのです。


アレ、出てこねんだけどコレ







・・・・・はにゃ?









ちょっ、コレ中のやつとってねぇじゃねぇかァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!









ウォオオオオオオ!!!マヨネうめぇエエエエエエエエエエ!!!!!



みたいな。
はい、スンマセン、くだらなくてマジスンマッセン!!!!
そして普通に背景に部屋入っててとってもアレなんですけども!!!(どれ
フー○ズとか写ってて気マズ過ぎますけども!!!!
とゆうか普通にコレ素な緋澄じゃねぇかァアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


・・・・つぎは沖田で(もういいよォオオオオオオオ!!!



めっきりご無沙汰いたしておりました 

October 10 [Tue], 2006, 1:21
最近コップレに励んでたり・・・そうでもなかったり・・・・


そんな訳で落書き全くしてなくてずっとサイト放置しっぱなしみたいな!!!←死ねばいい
うん、まあ自己満だしな!!・・・一応生きてました。


んで、サイトどうしようかな・・・コップレサイトにしてしまおうかとか色々考えてた訳ですが。
取り合えず今のところ共存していく方向で。

で、このブログ新たにコップレ用の日記っつうか、コップレの練習とかした時の写メとか、コスページに載せるまでもないような写真とか随時UPしていく感じにしようかなと思ってマス。
ま、とりあえず諸々コップレ関係の日記っつうことで!!

サイトも最終的にどうなるか・・・まだわかんないっすけど。
とりあえずそんな感じww




そんな感じで手始めに銀魂高杉の練習・・・っつうか、髪短いけど29日のイベントで出来るのかしら!!??とか思ってやってみたキモ杉画像(説明長っ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hzmks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる