最近見て見たい映画。 

April 27 [Wed], 2005, 20:47
いつもは音楽のことを話してますが、今回は映画のことについて語ってみたいと思います
とはいっても、私は映画マニアというわけでもないし、ものすごい量の映画を見てるというわけでもありません・・
だから、なんか意味不明な文になっちゃったら申し訳ない。

ハイドアンドシーク・・・別名「暗闇のかくれんぼ」
表の日記にも描いたんですが、ものっそい見たいです。
私は正直ホラー映画は好きだけど見れないタイプなのです。
だから、見に行こう見に行こうと思っているのですが・・勇気が出ません・・
母親が自殺してしまって精神的に病んでる娘(エミリー)と、その父親(デビッド)と、エミリーにしか見えない架空の友達(チャーリー)の物語です。
はい、かなり大雑把に書きました!死
この映画のオチは絶対教えない、あるいは聞かないでくださいと注意書きがされているのですが・・私はどうせ見に行けないからとか調子ブッこいてネタバレサイトにいって結末とか、見ました
世間では「結末が途中からわかってしまう」とか「プチシックス・センス」とか云われていますね・・・
でも私はつまんなくても結末わかっちゃっててもみたい・・とか思ってます。
もういいかい・・

インストール・・・してみる?する?したい!
上戸彩ちゃんと神木くん()が出演してる映画です。
これは前からずーーっと見たかった映画でした・・まだ見てませんが
原作を読んで、とても面白かったので・・見たいんですけど・・
家で見るのはちょっと拒否感がある・・感じの作品です(死
なにしろ青春微エロ映画なのでね。うん。
わけアリひきこもりの朝子(彩ちゃん)と10歳のおませな小学生かずよし(神木くん)が繰り広げる青春映画です。大雑把に云うと。
詳しくは公式サイトに行ってみるとよいです。
オシャレだし、BGMも素敵です。音量注意。
原作は綿矢りささんです。(「蹴りたい背中」で芥川賞受賞したひと)
綿矢りささんが17歳の時に書いたそうなので、一応テーマは「17歳」となっているようです。
チャットでHな会話をするだけの軽いバイトで・・


もっともっとあるのですが長くなりそうなので終わり!
気が向いたら続くかも・・・

懐かしい方々。 

April 10 [Sun], 2005, 20:38
4月に入って初めてですねー・・死
今日は私が昔ずっと聞いてた曲などを少し紹介とかしてみます。
真面目に昔です・・・小学校の頃とかのやつです。
全部、今もずっとずっと好きでいる人たちです。

ホフディラン・・・たぶん私が始めて真面目に聞いた音楽がこの人達の曲だったような機がします。
私のお父さんが知り合いだったので(爆)
2人組なのですが、それぞれ声に特徴があります。
共通点は、2人とも声が高いということです。
この人達が作る曲は、全部私好みというか・・・言葉で言い表せないです。
好きな歌詞「僕は悪くないのに 涙が溢れちゃうほどに 君の事好きだったのに

Chara・・・アルバム「BABY BABY BABY XXX」しか聞いたことないのですが。
声がかわいいです・・というか、結構有名ですよね。
私が始めて聞いた曲は「スカート」でした。
たしかポカリスエットのCMソングだったような機がします。
全体的に透き通ったような綺麗な曲が多いです。
好きな歌詞「会いたいときは歌って想うのよ

奥田民生・・・1日に絶対1曲は聞かないと病気になるくらい好きです。
民生さんは、曲も好きなのですが人間性も好きです。
釣りがしたいから活動停止にしたり・・・
こういう人間になりたい、というかこんなふうに生きてみたいと思わせるような人です。
イージュー★ライダー」を聞くとなぜか涙が出ます。
有名な曲・・はいっぱいあるのですが、中でも「マシマロ」は、誰もが一度は聞いたことあると思います。
好きな歌詞「僕らの自由を 僕らの青春を 大げさにいうのならきっとそういう事なんだろう


まだまだいるのですが、ここまでにしておきます
思うことが多すぎて・・・特に奥田民生さん・・
ライブに行ってみたいです。
ではでは・・・また消えます(え
ここはある意味裏なのでね。
表とか私性格なんか違うんで・・・(死

最近気になってる殿方3。 

March 30 [Wed], 2005, 12:41
このごろ忙しくて(?)更新する暇がありませんでした・・;
ポップジャムに行って、HOME MADE 家族を生で見たので、今度特集でもしたいです(何故)

m-flo・・大好きですかっこいいです天才です
色々なアーティストとセッションしています。
最近では「DOPAMINE」を出して、上位に入ってましたね。
私もこの曲は大好きです。

サンボマスター・・私の母親が今すごい勢いでハマっております(笑)
美しき人間の日々」から、人気が上昇してたと思います。
最近では「青春狂騒曲」や、アルバム「サンボマスターは君に語りかける」を発売しましたね。
あのかっこ悪さが逆にかっこいいのです。
余談ですが、私は近藤さんが大好きです。

キャプテンストライダム・・スペシャで聞いて一目惚れしました
マウンテン・ア・ゴーゴー」は「ヤマのように見える」で有名だと思います。
よくよく調べてみたら、人気アニメ「ナルト」のEDなんですね・・・
最近では「流星オールナイト」を発売しました。
すごくいいです。是非聞いてみて欲しいです。

SOUL'd OUT・・イケメン3人組ですな(何)
さっき紹介したm-floともセッションしています(Diggy-MO'だけですが)
最近では「To All Tha Dreamers」を発売しましたね。
PVもとても綺麗ですばらしいです。
ちなみにDiggy-MO'さん、外面めちゃかっこよくてクールですが、性格はとてもシャイなんだそうです(笑)


今日はここで終わりです
まだまだ続く・・のでしょうか・・私が飽きるまでやると思います(死

最近気になってる殿方2。 

March 25 [Fri], 2005, 11:42
昨日の続きーこりもせずに続けます(死)

RAG FAIR・・もう、この人たちはすごいです。
路上で歌ってたところ、大人気になり、デビューしたそうです・・
最近では「ハレルヤ」を出してランキング上位に入ってたりもしてました。

アンダーグラフ・・「ツバサ」が大ヒットしましたね。
ラジオで流していたら、「どこに売ってるんだ」(?)と、問い合わせがすごかったらしいです。

nobodyknows+・・「ココロオドル」がヒットしましたね〜いい曲です。
でも私は「シアワセナラテヲタタコウ」のほうが好きだったりもします。
蜜柑温機を聞くより、こっち聞いた方がいいです(酷)

100s・・音がものすごく綺麗です
Honeycom.ware 」を聞いてめちゃ感動しました。

YOSHII LOVINSON・・この人は、ほんとに今更なんですがかっこいいです!!
CALL ME」がいい曲すぎて泣けます。
曲もですが、歌詞も素敵です。


はい今日はここまででーす
ただの自己満足だから、たぶんかなり続きます(嫌)

最近気になってる殿方。 

March 24 [Thu], 2005, 13:42
ウルフルズ・・おっさん達かっこいいです、大好きです
ええねん」が好きです、最近の「暴れだす」も大好きです。

トラジハイジ・・ハイジ(剛)かっこいいです、ダンスも上手いです。

レミオロメン・・最近では「南風」がヒットしましたね。いい曲です
私は「3月9日」が好きです。

ケツメイシ・・「」のPVを見て、いいなぁと思ってました。
最近のでは「さくら」がヒットしましたね。
この人達はほんとにすごいと思います

RIP SLYME・・すいません大好きです(何)
GALAXY」を聞いてすきになりました、すいません。
あとは「楽園ベイベー」とか「Dandelion」が好きです。


まだまだいっぱいいるのですが、今日はここまでにしときます・・
続きはまた明日!!アデュー!!

今は一番ドラムをやってみたい(?) 

March 23 [Wed], 2005, 13:14
今日はギターの弾き方についてですけど。
私はPVとか見ると、絶対1番にギターの人を見るのですが・・
好きなギターの弾き方と嫌いなのがあるんですよ。
最近、私が嫌だと感じたギターの弾き方してる人はジャンヌダルクの人ですかね(死
月光花のPVを見てて、「あーー・・駄目だわこの人の弾き方」とか思ってました(最低
反対に、最近私がいいなと思ったギターの弾き方してる人はドリカムのギターの人
なんだあのニワトリみたいな動き(?)は!!
可愛いじゃないか!とか思ってました(死
何度でものPVを見てて思いました

ちなみにサンボマスターの山口さんのギターの弾き方も、上に持ちすぎだとは思いますが好きです(笑)
サンボマスターでは近藤さんが一番好きです、可愛いじゃないですか彼!

今1番好きなギタリスト(?)は奥田民生さんです。
大好きです、愛してます(何)

あははー死 

March 22 [Tue], 2005, 13:10
このごろ毎日のようにお昼に起きる賢者の石です

なぜブログをつくったかというと、つくってみたかっただけです。
今はやってるから(死滅)
ここのブログはかわいいですね、いろいろあって・・・

日記では事変のことばっかゆってるから、ここは音楽全般にしようかな(何)
うん、このごろいいなと思ったのは「HOME MADE 家族」さんですかね。
サンキュー!!がヒットしましたね〜いい曲です。
ていうか、あの大中小具合にはびっくりしましたよ・・・
一番小さい人・・・151cmでしたっけ・・可愛いvv(死)
某Bちゃんは大の人が好きなようですけど(笑

いいかげん名前を覚えねば。

つくってみたよ 

March 21 [Mon], 2005, 18:40
なにがなんだかわかんないけど作ってみた
とりあえず画像をのっけてみる。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hzm55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる