腹筋と肺拡張 

August 22 [Fri], 2008, 22:08
携帯をしながら一番辛い腹筋、そして肺拡張。
徐々に腹筋の回数を増やす(`・ω・´)

まずは回数よりも、毎日続けることに価値がある。

ドラマCD 

August 20 [Wed], 2008, 22:47
正式に羽織優美役をやらせていただくことになりました!

本当に本当に、私なんかがと思ったりする日もありますが、精一杯恥ずかしくない演技を、そして素敵なドラマCDを作りたいです。



と!いうことで!ブログにて練習についてなど色々と更新していきたいと思います(`・ω・´)


え―、では早速!

今日の0時からスカイプでキャストさん達と読み合わせをします!
足をひっぱらないように頑張りたいです(`・ω・´)






添付はもちろん森川智之しゃん!(*´д`*)w
黒髪も金髪もどっちもかっこいいよ!'`ァ(*´Д`*)'`ァ

みなみけ 

July 31 [Thu], 2008, 17:20
かりて読みましたよ、みなみけ!
私はアニメのおかわりからハマったんで無印は一体どんなのだろうとわくわくしながら読んでいった訳ですが…


(*´ω`*)


おっと、おかわりを上回るおもしろさw
ただ漫画だと保坂のキモチワルさが半減しちゃいますね(´・ω・`)←
漫画を読んで、今まではそこまで好きになれなかったキャラも好きになりました―!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

チアキと藤岡(だっけ?←)の二人をみるとかなり和みます(*´д`*)

皆さんも機会がありましたら是非読んでみてくださいっ





そんな私は今から教習です(´・ω・`)
運転中に雷が鳴らないように祈ってますw

ブラック森川 

July 25 [Fri], 2008, 18:29
森川さんと小野Dの画像を拾いにネトサーフィンしてたわけですが、森川さんの画像の題名が
「ブラック森川」で
え!?腹黒きちくな森川さn'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
とか色々期待してクリックしたんですが、確かにブラック森川でしたw
間違っちゃいないw\(^o^)/
これはこれできちく森川さn*´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴もちつけよw


最近アニメをみてないな、と(´・ω・`)
萌えがたりない←
久しぶりにvitaminXで小野Dに会いにいこうかなっかなっ←痛

※黒執事二巻ネタバレ? 

July 25 [Fri], 2008, 5:52
以前の日記の真相へのコメントありがとうございます!
メールかなにかで…養成所で言えたらと思います(`・ω・´)



今日はボイスなるものを貼ってみようかと思いまして、黒執事の二巻のシエルのセリフを読んだことがあったので
それをペタリ(´・ω・`)ノ


カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ←


そこでセリフを間違えていたことに気付く。
本当のセリフでは「なんで僕が姪っ子役なんだ」

はてさて、私は一体どんな間違いをしたでしょう(*´д`*)
それは実際きいてみてくださi
*´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴

私、暫くしなきゃこれに気付けませんでした\(^o^)/オワタw



そして久しぶりに自分が運営している黒執事のランキングを覗きにいきました。←管理しろってねw
そこでまず吃驚したのがアクセス数、

242667hit

え?聞こえない?見えない?読めない?
これ見間違いじゃない?w
にじゅうよんまんって…!!(゜Д゜)ハァ?
そして私のランキングに参加されているサイト件数…

214件

ありえなーい!☆*゜←


黒執事 

July 24 [Thu], 2008, 22:34
再熱だああああああw'`ァ(*´Д`*)'`ァ
暫く黒執事読めてなかったんですが、漫画借りて読んで作者さんの公式いったりすると再熱w(`・ω・´)

やばいね―、世界観とか、すっごく私好みで。
服とかすっごいかぁいいんですよ(*´д`*)あああw
特にシエルのきている服が(人´д`○)

そんな私が一番黒執事で好きなのは、言うまでもなく「セバスチャン」w
なんてったって森川智之さんが声をあてているんですからっ!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ドラマCDがでる前から絶対セバスは森川智之さんっていってましt*´∀`)≡〇)`Д゜).・;'∴



ちょっと自重しよ私w



今度時間ができたら録ったままの「みなみけ」をまとめて消化(´・ω・`)
小野Dの保坂はカコ(・∀・)イイ!!w
なのにああいうキャラだから人気なのかな?かな?←

てか人気なの?w
プギャ━m9(^Д^≡^Д^)9m━!!!!!!



アーツビジョン 

July 24 [Thu], 2008, 16:23
私の大好きな森川智之さんが所属していた事務所「アーツビジョン」
ここから30人近い男性声優さんが辞めていきました。
これがずっとずっと分からないままだったんですが、昨日やっとその真相を知りました(´・ω・`)

なんといいますか…ブログではなんとも(;^ω^)
気になる書き方してすみません;
気になって仕方ないよって方は私に聞いてみてください(`・ω・´)




あー!それにしても癒しがほしい!
森川智之さんのCDをリピートしまくりますかなっ'`ァ(*´Д`*)'`ァ←

画像は黒髪な森川智之さんww

持つべきは 

July 24 [Thu], 2008, 1:42

友人ですよね。最近親友ができました^^
できたってどうなんだよって感じなんですけどね、関係をはっきりさせたという感じですかね?
大切にしよー。

元青二の声優さんが知り合いにいます。
いろいろと話を聞いていただいたりして、悩んでいたこととかなんとなくですが光が見えてきました。
今頂いている役がどう思ってこの台詞をいってるのかとか、もっともっと考えなきゃと思いました。
演じることを楽しむこと、それが大事!
私、今演じてる役がすごい大好きです。

いろいろとがんばろー!


てか今ゼリーを食べているんですが、杏仁豆腐嫌い(;へ;)
ぐへー…食べても食べても出てくる…くっ


今日は教習が終わってから時計を直しにおじいちゃんちへ行ってまいりました。
そしてバンドを変えてもらいー、電池かえてもらいー、
最初時計を二つ持っていったんですがかえるころには4つ。
あれwwあれれww
まあいいんでつがね^^


てか画質わるー^^

相方 

July 23 [Wed], 2008, 14:11
久しぶりに相方と会ってきました!
めちゃくちゃかあいい相方で、見つけた瞬間「へい彼女お茶しなi」
あ、さーせんwww

ずっと一緒にいたんですが、就職しちゃってなかなかあえなくなってしまったんです;

まぁ、会ってきたわけなんですが、どんだけ私たち似てるんだ!とww
まずビックリしたのは、日焼け止めとスプレー
別におそろいにしようといっていた訳ではないんです。
久しぶりに会ったわけですからね、本当。
証拠に画像添付ww


そしてポップンをしてきましたーww
私がポップンをするようになったのは、相方がキッカケなんですね
相方がやり方を教えてくれなかったら、絶対今頃ポップンの存在すらも知らなかったんじゃないかと…

確かこの日は4回ポップンしました^^
そのうち2回はドロー
こういうとこも凄いよねーとww



そしてこの日の戦利品はねずみ男のキーホルダーと、誕生日プレゼントと、まりもっこりのおみやげと、ミニーちゃんのキーホルダーです!


誕生日プレゼントは本当にサプライズでした!!!
もう本当うれしくて「うあああああww」ってなテンションでw
ねずみ男は実をいうと何回も何回もチャレンジしてとったやつなんです
しかもコレ、とってくれたの相方なんですw
砂かけばばあは私がとりましたw
ああ、もう、本当書ききれないくらいいろいろとありました!

また遊ぼうぜ!

ぽーにょぽにょぽにょさかなのこーw 

July 20 [Sun], 2008, 8:13
昨日は収録の練習に岡山へ出かけていました(`・ω・´)
最初はいつもの場所で通しをし、その後キャストだけで場所を変えて練習しました
ずっとずっと皆さんに迷惑をかけていたので、この場をかりて…本当にありがとうございました!
アイスとかめっちゃおいしかったです(*´д`*)
おかげさまで今は大分よくなりましたw



画像は初音ミクです(*'д`)ww
昨日もりさんとミクやレンについてめちゃくちゃ語りました!
私のオススメはミクの「ワールドイズマイン」と「恋は戦争」
ワールドイズマインはKAITO兄さんと歌っているのが一番いいです!!!!!w

レンとリンの「悪ノ〜」シリーズです!この続編の「リグレット」もかなりよいです!

あとアニマさんの「メルト」もかなり…!アニマさんの声はかなり好きです'`ァ(*´Д`*)'`ァw



皆さんも是非きいてみてくださいっ(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
インターナショナルメディア学院第一期生
只今声優になるため勉強中。

好きな漫画はWJ系などなど、雑食
好きな声優さんは森川智之さん!
そして小野大輔さん!
帝王と小野Dはかかせない!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像福田
» アーツビジョン (2012年12月05日)
アイコン画像url
» 腹筋と肺拡張 (2012年09月22日)
アイコン画像真那斗
» 腹筋と肺拡張 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 腹筋と肺拡張 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 腹筋と肺拡張 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 腹筋と肺拡張 (2008年09月29日)
アイコン画像小野
» 腹筋と肺拡張 (2008年08月23日)
アイコン画像小野K
» ドラマCD (2008年08月20日)
アイコン画像みー
» みなみけ (2008年08月01日)
アイコン画像小野K
» みなみけ (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる