歯磨きポスター!

May 12 [Sun], 2013, 23:14
こんばんわーー

中間テスト今週だってのに遊んでます

今日は委員会で使う歯磨きポスター制作をしましたヾ(*´▽`*)ノ

ちなみに保健委員です

うちの学校の保健委員はあんまやること無くて、絵を書くことが多いので入ってます?

下書きから順に載せて行きます((*´∀`*))

下書き

ペン入れ

色塗り開始




そして・・・・・・・


完成!!!!!!!!


こんな感じのポスターになりました

LINEやTwitterにも載せたらたくさんのお褒めの言葉が貰えて嬉しかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

よかったらコメントください(笑)

ではー!今から進撃の巨人見ます
おやすみなさい((((((((((っ・ω・)っ ブーン
うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:左之助
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年1月6日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゴールデンボンバー-金爆大好きですッッ(>∀<)
    ・アニメ・ボカロ-黒バス、つり球、銀魂、イナズマ、薄桜鬼いろいろ^p^
    ・お絵かき&ドラム-下手ですが大好きですw
読者になる
訪問感謝です!!!!!!

主はアニメとジャニーズ好きの腐女子です

**好きなアニメ**
イナズマイレブン/黒子のバスケ/銀魂/つり球/マギ/ヘタリア/薄桜鬼/中2病でも恋がしたい!/絶園のテンペスト/となりの怪物くん/好きっていいなよ。/青エク/歌のプリンスさまっ/ひぐらしのなく頃に/けいおん!・・・etc
です!ボカロや声優さんも大好きです!

石田さんを溺愛してます!大好きですっ!
そして銀魂の桂小太郎くんは俺の嫁です!
なので手は出さないでくださいね!(^言^)コルコル


そしてジャニーズも好きです!
今はkis-my-ft2大好きです!
玉森くん担当です!(////∨////)


主は完璧変態腐女子厨二病ですが仲良くしてください←←←氏ね^p^q^
では!
楽しんでいってくれたら嬉しいです!
うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ【Starry☆Sky 応援中!】
Yapme!一覧
読者になる