雨だと。。暇になる。。

November 23 [Tue], 2010, 22:27
BGM酒井ミキオSOMETHING今日のランチタイムきのことベーコンのカボチャソースパスタのパスタフェアスタートでも今日は雨さすがにお客さまの足も遠のく残念ランチタイム終了後ちょっと恐そうな感じのおじさんと若いお兄さんとお姉さんとか4人のご来店があった。普通のお仕事ではないことやお金の話をしてた。でも居酒屋の仕事のときよりトラブル喧嘩やケイサツが来るとかになることは少ない業種だから安心だけど他にお客様もいなかったしオッケーたぶん夜は暇だろう明日は祝日だけど。明日ガンバるBGMの酒井ミキオSOMETHINGこの曲はたぶん心斎橋のレストランバーに勤め出した頃だと思う。深夜12時ごろの閉店だったんで帰ったぐらいの時間にやってた深夜ドラマで流れてたと思う

昨晩オリビア・ニュートン・ジョンをテレビで

November 12 [Fri], 2010, 14:54
昨晩テレビでのミューズの祭典で、久しぶりにオリビア・ニュートーン・ジョンを見た・・歳を取っても綺麗ですね・・・日本にその時来日していた見たいな感じで最後にラヴ・イズ・リアルの歌で愛してますと日本語で言っていた・・愛娘も歌手デビューした見たいです・・娘さんは黒髪でし

女性ホルモンの話

November 10 [Wed], 2010, 13:41
今朝私も会社に、仕事お休みさせてもらうために電話入れて、ほうっとため息いた矢先。ゆうのすけが。『ゆうのすけも休むッッ』だってけど、私が今日は体調が悪すぎるから、『ゆうのすけは今日は行っておいで』って言ったら、『お母さんのばかぁぶたぁもう嫌い』って大泣きへぇ。私、豚かぁ。と思いながら、保育園まで送迎いもだったら、『なんが豚よ』ってこっちも朝から鬼ババになるんだけど、今日はそんな気力もない今から寝ます今日は寒いねみんな風邪には気をけてね

決戦!

November 08 [Mon], 2010, 16:00
とうとう、マリーンズが日本一になる日が近づいてまいりました。今日決めてほしいですね。ところで、第戦は、千葉テレビで中継がありました。私のアパートは、千葉テレビがすぐ近くにあるにもかかわらず電波が弱く、千葉テレビがみれません。なんということでしょう。(山にじゃまされているのでしょうか)ということで第戦は、ネットカフェで観戦し、点が入るたびに心の中で喜んでいました。そして、試合終了して個室をでると誰もいませんでした。ちょっと怖かったです。とにもかくにも今日は家でゆっくり、観戦します。フジテレビは映ります。

バレーボールの練習日

November 06 [Sat], 2010, 16:26
今日からまた、長崎今回はカステラを食べに行く羽田に着いて気付きました。携帯の充電器を忘れてしまいました。日もどないすんねやろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hzjvescsfr
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hzjvescsfr/index1_0.rdf