祝!!納車 

2005年06月20日(月) 14時58分
ついにヤツがやってきた
すんげいカッコよくなってやってきた

☆かね☆

記念 

2005年06月17日(金) 11時22分
こんなことはもう無いよね

昨日は 

2005年06月17日(金) 11時17分
書類の不備が発覚して福岡にバタバタ日帰りでした
ダンデライオンに夕方になんとか書類を持ち込めたので
今日は朝から車検と名義変更に行ってくれてると思います
ということでいよいよ今晩
祝!!シロハチ納車です
いや〜長かった〜

塗装完了〜 

2005年06月08日(水) 18時06分
ついにARBを黒に塗装しました。
納車待てずに仕事サボって半日がかりでした。

いよいよ登録!! 

2005年05月30日(月) 21時30分
会社に乗っていって、帰りにダンデライオンに預けて車検、登録予定。
 帰ってくるのが待ち遠しい・・・帰ってきたらたっぷりドライブいきたいなぁ〜

今回のメニュー予定
@総オイル交換
A総ベルトチェック
Bブレーキチェック
Cサイドステップ製作打ち合わせ
Dジムニーブッシュ発注

ついに! 

2005年05月29日(日) 14時30分

ついにハチマルを手に入れた。
福岡のシンヤ宅にそらと2人で受けとりに行ってきた。

さすがにデカイ!!
 アドバンスに寄ってから3号線をそのまま南下。
 途中八女〜鹿北間で事故足止め・・・
   その頃そらは早速キャンピングベッドでお昼寝♪
 帰宅後みんなでドライブがてら公園へ・・・
   照美がめずらしく自分から運転したいと言い出した。いい傾向だ〜




2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hzj81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる