ヒィ…!!! 

2005年01月22日(土) 9時08分
うわー、今日は一段とダルイとか思ってたら見事に熱あったよ。
38度台なんて久しぶりですわ。ハハン♪←微妙なテンション
気持ち悪いとかは全然無いけど、身体中が痛いです。
流石にマズイので病院行ってきます。

風雲 幕末伝買っちゃいました。 

2005年01月21日(金) 2時38分
アクション系は苦手なので、買うつもりはなかったのに置いてあるのをみたらつい手が伸びてしまいました。
でもまだプレイしてません。佐幕か倒幕か迷ってて…土方さんか高杉どっちを取るべきか、う〜ん…。
早く始めないと、ワイルドアームズ4が出る前に終わらなくなっちゃうよ。


おまけで付いてきた龍馬と沖田のストラップ…これをどーしろというのか。全然可愛くないよ;;

HYRAX更新 

2005年01月21日(金) 2時36分
・TOP変更
伊庭絵チャにて描いたラクガキだったり。

いまだ直らず 

2005年01月20日(木) 1時04分
あいかわらず、風邪っ引きです。
一旦風邪引くとホント長引くからなぁ…いい加減ちゃんと病院行くべきだろうか。
でも病院大っ嫌いなんだもの。注射なんて真っ平ゴメンです。
血を抜くのは平気で最初から最後までズーっとみてる人だったりするんだけど、薬入れられるのはどーにもダメです。しかもこっちの方が痛い気がするんだよね。
そーいえば、私インフルエンザの予防注射とかってした覚えがないや。学校でも予防注射の時期は大抵風邪引いてて、診察で止められてたから。ヤバイか…これ…。

苦しかー;; 

2005年01月15日(土) 0時09分
直りかけたかなーと思った風邪がまたぶり返してます;;
鼻詰まりで呼吸するのも大変です;;口でするのも咽喉痛くてツライっす。
明日も仕事だし明日の伊庭絵チャまでには少しは楽になっていたいので、さっさと寝ることにします。

…明日の天気予報に雪マークついてるのは、目の錯覚だと思いたい…。

お返事です。 

2005年01月14日(金) 23時07分
- 拍手 -
□4日
22時>TRIGUN再開待ってました。更新楽しみにしてます。
・と、TRIGUNのお客様!? アワワ…有難うございます。更新は超スローペースではありますが、また描いていきたいと思っております。
□7日
15時>土方さんがすんごく可愛らしいです!一目見てファンになりましたvV
・有難うございますvファンになっただなんてそんな勿体無いお言葉…気に入って頂けただけで嬉しいです。

- メルフォ -
□8日>きどこさん
お久しぶりですvvこちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
また絵チャご一緒したいです!ムヒョロジとかムヒョロジとかム(いい加減にしとけ)

お久しぶりでございます。 

2005年01月13日(木) 0時01分
↓の日記から一週間以上経ってますね;;
お祖母ちゃんトコから帰ってきて、2日ほど風邪引いて寝込んでおりました。
その後は、ずっと放置していた男性向サイトの引越しやら更新やらしてました。
男性向なうえ一応18禁サイトなので、こっちからリンク繋げる気はありませんが、銀魂(土方・高杉)FA(ロイ)の女性化も扱っていたり…。某銀魂サーチに登録しているので興味のある方はそちらからどうぞ。でも18歳未満の方はダメですよー。
こっちでもお題で女性化土方扱っていますが、お題のみでその以外の女性化イラは別サイトにてUPになります。


仕事始まってから、あまりの忙しさに体力の限界がきてます。2週続けて土曜も出勤だし、日曜日はいつも以上に寝て過ごすことになりそうです(苦)
服とか買いにいきたいのになぁ…。
ああ、でも今週の土曜日は伊庭祭で絵チャがあるや!これは行かなきゃ!!!
その前に絵版に書き込みを……休み中に書き込みに行って、時間かけて伊庭描いてたのにま〜たブレーカー落ちてオジャンになっちゃったのよね(号泣)いい加減どうにかしようよ、お父さん…。

拍手レスはまた明日にでもしたいと思います。もう眠くてダメです;;;

箱館売ります 

2005年01月02日(日) 1時18分
やっと手に入れました。何軒か書店まわっても見付からなかったのでアマゾンでゲット。
これからゆっくり読みます。
大鳥さんの扱いが酷いとかいう感想を目にしたので、どれ程なのか楽しみです。

今日は、毎年恒例のお祖母ちゃん(母方)宅に行ってきます。
美味しいモノいっぱい食べてくるさ。


あ〜、絵チャしたい。
帰ってきてから篭ろうかな。

HYRAX更新 

2005年01月02日(日) 1時16分
・TOP変更
 後ろ姿ではありますが、子伊庭です。
・前TOP、imgへ

さ、寒い;; 

2004年12月31日(金) 16時42分
起きたら雪が積ってた。
部屋フローリングなもんで、寒い寒い…。特に足が。
一時間ほど我慢してたけど、耐えられなくて冬用のスリッパ買いに行ってきました。
凄い暖かいよ、これ!モコモコなんでちょっとキツイけど冷たい空気入ってこないから全然イイ。
これで多少寒さも凌げるわ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hzh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる