8月の陽射しは出産の思い出☆。

August 13 [Sat], 2011, 8:49
長女平成2年8月5日午前1時42分次女平成9年8月8日午前7時7分数字のゴロが面白い暑いときに限り出産当時の仕事はブライダル関係でしたので、春と秋は避けただけなんですけどね当然ながら誕生会は二人一緒長女は私が結婚した時の年齢になりましたが、何分まだ学生孫はまだまだ先だね長女が生まれた日、夜の国道を車で走る窓には満天の星空と三日月の熱帯夜CDアルバム、詠うこころ、詩う風に収録のは長女が生まれた日から20歳までのことを歌う曲ですジャケットデザインしてくださった先生は娘さんが同年代なので曲を聴いてウルウルしたとのことオトコ泣かせのアルバムに仕上がりました長女へ送った私からのお祝いメールですお誕生日おめでとう21年前の今日人生で1番幸せな日を迎えた私でした今年は沿岸の同い年の子たちがたくさん犠牲になってしまったけど年に生まれた意義を8月5日に生まれた意義を念頭にますます楽しんで生きてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hzfzn09bv2
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hzfzn09bv2/index1_0.rdf