11/11 ポッキーの日 

November 11 [Tue], 2008, 0:22


そう。

たしか今日はポッキーの日。



あたし、ろくに人の誕生日も覚えてない、ろくでなし。

逆に誰かあたしの誕生日覚えてくれてるの?

今 月 の 1 9 日 だ よ w

ああ、もう少し。

ヤだねー。


ワンダーガールに期待かな?w



今日も仕事を終えて、まゆちゃんと合流し、村さ来行って普通に飲んで、ドンキでスグレモノを見つけて買い上げて、カラオケ行くことになったけどメロディーではこないだ災難に遭ったから今回は珍しくフェスタでお歌うたって、小腹が空いたからガキ大将でラーメン食ってうちら太るーwなんつって、再びドンキ行って「ついさっき買い上げたばかりのスグレモノかと思いきや実は普通に使えないクソったれ」をちゃっかり返品して、駐車場で一息いれて語ってるうちに2人揃って切なさ隠しきれなくなって、河口湖にドライブにいった。

…ふぅ。

振り返ってみると実にハードなヒマ人コースだw

今日もありがっと!

いいねいいねー貯金会!

11/8 ひそかにうんぬん 

November 08 [Sat], 2008, 23:55



ああ、ああとしか言えない。

ああ、うまくいかないもんです。



帰り道、ローソンでまみと遭遇。

素敵な彼氏とイチャついてました。

いいよなー…イケメン彼氏ー…。

あいやいや、あたしはまだまだフリー時代を楽しみますけどね!

べつに羨ましくなんかないですけど!

でも…やっぱいいよなイケメンはw

今度ほんとに遊ぶぞまみ!

11/7 あすぽーい♪ 

November 07 [Fri], 2008, 17:34



さぁ今宵いよいよ3年ぶりにあすぽいと再会を果たしましたったー♪


毎度ー仕事を終えてどっぷりと疲労を背負ってきまたマルイ。

だけども、仕事終わりのアサヒさんと、のりぷんたとのラブコールでハイパー♪

そのあとのノープランを急遽埋めたのはまゆーんからの電話!



コナコナでディナー♪

やばい…。

コナコナ、うまい…。



ってかあすかー?

え、ママ?

そう、あすかはママだよママ!

久々に会えてスーパーハード感激でした♪

元気な赤ちゃん、産めるといいね!

いや産んでください!

早く赤ちゃん見たーい。

また会おうね♪



語って食って飲んで。

まゆちゃんがねー最近とことん病みやがってますの。

もどかしいの!

でもどーにもできないの。

まったく、難しいお年頃なの。

頑張れ!なの。

陰ながら応援していますの。

11/6 くたばってたまるか! 

November 06 [Thu], 2008, 21:59


今日はキました。

相当キました。

頭にキました。



いらいらいらいら。

とにかく職場でハイパーいらいらさせていただきました。

溜まりに溜まった日ごろのうっぷん爆発です。

おかげでせっかくのあすぽいとの絡みもキャンセルしてしまい、あたしの職場なんかとはまったく関係のないのりぴんたすにまでグチっちゃって。

それでも治まりきれないやり場のないいらいらを、しまいには家族にまでぶち巻けるアリサマ。

ああ、これじゃあまるであの頃の非行少女Aだな。

最低。

ほんとにもう久しぶりに荒れました。

やんなっちゃう。



だけど一通りヒステリックを起こし切ったら切ったでハイパースッキリして、なんだか急に人恋しくなって、やなこと忘れてパーっとやりたくなって。

のりぴんたすにねーねー遊んでの電話。

さらにはしょーさん、たかさんにまで電話。

4人集まって、星空を見に金川の森へ。

こんなキレイな星空なんてどれぐらいぶりだろう。

勝手にロマンを感じたよね。

いいことあるかな?

流れ星が2つ。

うんきっといいことある。



最近だめよ、あたしほんっとに気が短くって。

気は長く、心は丸く、腹立てず、でしょでしょ?

それと忘れちゃいけないのは感謝の心ってやつね。

努力して、努力して、それが報われなくて折れそうになっても、結局こうして誰かに救われてるあたしの心。

ありがとう。

ありがとう。

すげー幸せだ。

んでもってこうして幸せを見出だせてる幸せ。

日々生きて、マンネリの中で幸せを見出だすことってなかなか難しい。

だけど気付けないこと、それが1番の不幸じゃないかってよく思う。

気付けない、それで感謝の気持ちも薄れてく。

とにかく努力はきっと報われる。

そう信じて努力することだけはやめません、ずっと。



ああ、なんか明日からまた頑張れる。

11/5 結果、不完全燃焼。 

November 05 [Wed], 2008, 21:13



連休も今日で終わりよっ!

お給料も入ったことだし、積もりに積もった欲求たちを立川でキレイさっぱり晴らしてくるかー♪と朝から張り切るつもり、だったのに。

だったのに、まず寝坊。

そして、更に。

「今日の3時で!」といつものサロンに電話するも、予約はいぱーい。

はーいやる気喪失しまーす。

へえ、かったるい、地元のサロン行こ。

口コミ的に「リューズ」が妥当かしら?

と行ってみました、初めてのリューズ★



本日のメニューはリタッチカラーにカット。

レイヤーをかなり伸ばしたので短くしていただきました♪

おにーさんもなかなかのイケメンで?

地元なだけに共通の知り合い発覚で。

オススメの居酒屋教えてもらったりして。

デキも充分、まるいは満足。

あえて言うならこの髪の痛み様?

うんでもまぁこれは髪質ね、髪質さ、髪質だ。

開き直り、爽やかな気分でリューズをあとにし、まーゆんと合流♪



今日から1ヶ月、懐かしのあすぽいが名古屋から帰ってくるとのことで「じゃあ3人で夕飯でもー♪」

だけど、まるいが用を済ませた頃にはあすぽい華麗に実家へ帰宅。

あらま、ちーん。

でもま、また次もあるさー♪

ってことでそう、お決まりのバーミヤン。

2人ビールね。

そしてべちゃべちゃのチャーハンにクレームを出すイタ客は、はいあたしですw

やだ、こんなの(´Д`)

パラパラのと交換して(´Д`)w

おかげでおいしいご飯が食べられました、あへっ♪

うーん我ながら図々しさの塊w

まゆーんの出勤時間が迫ってきたので解散。

今日もありがと!



ああ、最近人肌恋しいです。

ここ数日間、毎晩だれかとあそびっ通しのらんらんるーです。

内心カラダは相当しんどいです。

でもね、あたしだってあたしだってほんとはさみしいのよ。

だから、カマってカマって〜♪のカマってちゃん。

そしてつくづく、時間が実際足らなすぎってやつです。

次の休日こそは完全燃焼目指してやります!

では!

11/4 パパンを襲った悲劇 

November 04 [Tue], 2008, 21:03



大変です!

とにかく大変です!


連休初日の今日。

たまにはとことんマッタリしてやるぞー、なんつって昼3時に起床。

ラーメンすすりながら片手に発泡酒、これこそまさにTHE平和な休日よねーと、るんるんだったあたし。

しかし、そんな平和な空間に突如悲劇が舞い込む!

のんきに友達と電話していたあたしの部屋に、血まみれになった父の姿が!

え!え!え!

どどどーしたの!?

娘、ア然。

血がが…ぁ!



ハイパー痛がりうめき苦しむ父を乗せ、病院へとクルマをかっ飛ばす!

チラリと覗く、そのハイパーグロテスクな小指…。

「おとー、あんたいったい、なにをした!?」

母も駆け付け、父の無事を祈る待合室。

無事に処置を終え、なんとか一命取り留めた父。



あとで話を聞くと、あたしの部屋の日差しを遮っていた庭の大木を切ってる最中に事故は起きたらしく…。

ああ、かわいい娘のために一所懸命あんな高い木に登って、かわいい娘のためにのこぎりギコギコやってたのかーとか思うと…。

うう、とーちゃん…(´;ω;`)



小指は骨やら神経やら真っ二つで、残り数ミリの肉と皮でなんとか持ち越している状態。

ひとことで、スーパーウルトラグロッキー。

本人相当ヘコんでおります。

明日から仕事になるのかね…。


頑張れとーちゃん、

負けんなとーちゃん!

11/3 ステキな24時間営業 

November 03 [Mon], 2008, 1:08




きょーもつかるた!

頑張った、自分、頑張った!



本日のテーマ

「まゆーんと遊ぼう」

20時バーミーヤーン集合。

可愛いげもなく飲むw

まゆーんのどうしようもない恋。

気分転換にプリ撮って、カラオケー。

そのままドンキへ行ってボチボチ買い物。

結果2時半、解散。

やばい、若い。

しかしまだまだ。

3時、のりぴんたすからラブコール。

真夜中のローソンの駐車場で、2時間半もマシンガントークをかましてやりましたw

まじらんらんるー。

一体あたしらなにがしたかったのでしょうw


↑こいつは、たかさんからもらった謎のらいおんちゃんw

とりあえず爆笑。

っすー!

っつってなw

朝5時半、ようやくほんとにほんとの解ー散!

どうか明日、あさっての2連休もハッピーに過ごせますよーにっ♪




11/2 「寒い!」 

November 02 [Sun], 2008, 20:08



ひとついいですか?



この辺の地域はいったいどんだけあたしを寒がらせれば気がすむんですか?

陰湿すぎてそろそろマイハートイズブレイクでーす。

今夜はそんな寒さに小さく抵抗してみました。

おうちでアツアツお鍋。

白菜、豚肉、白菜、豚肉、白菜…のミルフィーユ鍋。

実はこのメニュー、こないだ中尾彬夫妻がテレビで披露していた一品。

味つけは塩こしょう。

んーっ♪

まいうー。



もう、こんな季節です。



そーいえば今日ものりぴんたと真夜中のらんらんるーしました。

誰かさんをお迎えにいったのに、当の本人夢の中w

「もしもし?」

「すーすー」

「今どこ?」

「すーすー」


「怒るよ!」

「すーすー」


大事な睡眠時間を削ったらんらんるーはほとんど無意味なものになりましたw



明日も頑張る!

11/1 19マンス 

November 01 [Sat], 2008, 23:42

きた、

きたきた、

きたきたきた。

11月…。

今月19日で19さいを迎えます。

歳、とりたくない…。

この歳でこんなん言ってたら、世の中から反感くらうことマチガイない、マチガイない。

それでもわたし切実に永遠エイティーンでいたいわ。

今がハイパー楽しいんだもの。

それに女の若さは武器になる。

こうして毎年1つ1つ歳を重ね、ゆくゆくは…オ バ サ ン ?


<わたしがオバサンになったら>

作詞、作曲:まる


毎月エステに通わせてー♪

サロン代には月2万ー♪

洒落たカッコで横浜をー♪

お散歩ながらにカフェテラスー♪

夜景で揺れる横浜のー♪

素敵な我が家は12Fー♪

2人のかわいい子供たちー♪

旦那はイケメン、玉の輿ー♪

あぁ幸せよ、幸せよー♪

だけどあたしは知ってるのー♪

人生そんなにあまくはないのー♪


まーね。

とりあえず見えぬ未来はさて置いて、今は2度と来ることのないこの今を、幸せにエンジョイするとします。



さて。

仕事は終えた。

今宵は、ハッピータイム!

…のはずだった。

優さんたちとROOTSのヒッポーeventにいっちゃう!

…はずだった。

しかし残念ながらわたしの体力が限界を迎え、とてもじゃないけど夜通しClubはしんどい系だったため、断念。



今頃2人はダンシング?

10/31 あえての無題 

October 31 [Fri], 2008, 23:58




キタキタキタコレ!

給料日!

で胸騒ぎ!

らんらんるー♪

で速攻銀行。

わお!

でらんらんるー♪

広さまさま。



夕方から飲むって話。

仕事終わって支度して7時に合流。

のりぴんたん、しょーさん、たかさん。

飲み処、麦(バク)。

中盤始まったこれで最後の王様ゲーム。

やたらウケたはー。

しょーさん宅で明日も仕事組はテンション低迷。

0時過ぎにはへえ解散宣言。

おつかれっす★



次の火、水は連休でわっしょい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:丸井さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゃあ
» 11/2 「寒い!」 (2008年11月12日)
アイコン画像かなちゃん
» 10/8 おかいも、おかいも♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャー
» 9/19 O型です (2008年09月29日)
アイコン画像ちゃあ
» 7/17 富士急&肝試し (2008年07月19日)
アイコン画像えりこ
» 7/13 長距離ドライブ (2008年07月15日)
アイコン画像えりこ
» 5/28さよならとただいまの日 (2008年06月10日)
アイコン画像ちゃあ
» 5/28さよならとただいまの日 (2008年06月10日)
アイコン画像えりこ
» 5/2 (2008年05月03日)
アイコン画像
» 4/10 祝アポ♪ (2008年04月10日)
アイコン画像
» 4/3 ばいてぃんぐー (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる