快適睡眠お試し

June 13 [Tue], 2017, 14:10
高反発マットレスが良いというのは、レビューされたりしているのを見て知っていましたが、快適な睡眠が果たして得られるのかどうかまでは寝て見ないことにはわかりません。

お試しできないかと思って悩んでいたら、1人暮らしをしている絵本編集者の従姉妹がお泊まりにこないか?と誘ってくれました。従姉妹は、たまには雑談しながら、色んな話をしようと思っていたようでした。
会う当日、従姉妹に急な編集の仕事が入ってしまい、当日は待ちぼうけをすることになってしまいました。


従姉妹に許可をもらい、そばにあったマットレスに横になりながらDVDを楽しんでいました。

気がつくと、DVDを見ながら寝入っていました。

自然に寝ていけたのと、起きた時にいつも感じる疲労感がない、マットレスの良さを痛感しました。

迷いまくっていた私に、ぶれない答えを従姉妹の家でもらえました。


マットレスの特徴を従姉妹に聞いて、従姉妹と同じマットレスを購入しようと思いました。マットレス購入時に従姉妹が付き合ってくれるというので気持ちは軽くなりました。


しかし、マットレスを向かえてあげるスペースがないので、スペースが確保できたら、購入にふみきろうと考えています。


悩みに悩んだ末、快適な睡眠ができる毎日になると思うと今から楽しみで仕方ありません。
本当に必要なものはどんなきっかけからでも手にいれることができるんだなぁ〜と感じました。
悩んで決めたマットレス、長く続けていけるように大事に使いたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノボリシマ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる