誘導 

April 29 [Tue], 2008, 21:37
ご挨拶でも書きましたが一応改めて。今更すぎで申し訳ないです(´д`)

エリアで携帯サイトを作りました!⇒「グラウンド・ゼロ
ここはログとして残しますが今後新しい書き込みはありません。

今まで足を運んで下さっていた方々、どうもありがとうございました!
そしてもしよろしければ、携帯サイトのほうでも「グラウンド・ゼロ」とフジワラユキヲをよろしくお願いします(´∀`)!


フジワラユキヲ・拝

だけどさよならは言わないよ 

March 28 [Fri], 2008, 12:33
きのうのご挨拶では、携帯サイトでも引き続きこのブログを日記として使うと申しましたが、予定を変更して日記用には新しいブログを借りました。

新しい書き込みはしない予定ですが、このブログはログとして残しておきます。
やぷろぐさんが大好きだし、何より素敵すぎるコメントの数々が消えちゃうなんて悲しすぎるもの!

本当に慌ただしくてややこしく、多大なご迷惑をおかけしてすいませんm(_ _)m

今までありがとうございました。
そしてもしよろしければ、携帯サイトのほうでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



フジワラユキヲ

いくらなんでも行動が早すぎるよ 

March 27 [Thu], 2008, 23:15
携帯サイトを作りました。
また考えますとか言ってたくせに…勢いっておそろしい(°д°)!
すいません。ぶっちゃけ嬉しすぎるコメントのおかげでちょっと調子に乗りました。

携帯サイトはこちらになります。
リンクをはってくださっている方は、もしよろしければお暇な時にでも張り替えてやって下されば幸いです。
お手数をあかけしてすいませんm(_ _)m

また、このブログは今後も携帯サイトの方で日記として使用していく予定です。
タイトルは変えようかなと思っていますが、実質は今までとほとんど変わりありません。たまにあったSS更新がなくなるくらい。

勢いのみで作ってしまったサイトをうまくやっていけるかまだちょっと不安ですが、これからもグラウンド・ゼロとフジワラユキヲを生暖かく見守ってくだされば幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

サイトの話 

March 26 [Wed], 2008, 19:48
ケータイサイトを作りたくなってきました。
ほんとはPCサイトを作りたいと思ったんですが、自分の浅すぎる知識と古すぎるPCでは無理だということに気がつきました。
最近このPC変な音がする。買ったときからすでに旧型だったし、酷使しまくってきたからな…ごめんよ、マイスイートハニー゜゜(ノд`。)°゜。
でももうちょいがんばっておくれ。だって数年前にノパソ買ったけどめんどくて未だにネット繋いでない(死)

で、サイト作りたいなぁとはずっと思っているものの、究極の不精者フジワラにそのような芸当がつとまるのかが激しく謎なので悩みどころです。
記事書くだけでいい楽でお手軽なブログ形式は好きなんだけど、色々やりづらい時もあるし何よりお客さま的には見づらいですよね。
わかってるんだけど楽なので甘えてきたの。ブログ形式だと更新あんましないの何となくごまかせるし(死 ん ど け)
こんな私をどうかゆるして。

サイトについてはまた考えます。
あ、でももしも作ったとしてもここはそのままブログとして使いたいな。
やぷろぐさん大好きなのです(´∀`)

あの小道具の白バラ(※ジュリエット)になりたい(死) 

March 25 [Tue], 2008, 22:28
お買い物から帰ってきてからずっと何か聞き覚えのある曲が頭から離れなくて困りました。
よく聞く曲なんだけどなんの曲か思い出せなくて、なんの曲だったかな…としばらく考え込んでみたらフラメンコ(ラ/ン/ビ/エ/ー/ル選手が使ってるやつ)でした。
ラ/ン/ビ/エ/ー/ル選手も大好きですフラメンコもよいけどロミジュリもよいですよね(´∀`)

追記にマガジン感想です。最近ずっと早い!優等生!
でもほんとは水曜日に書いたほうがお客さまに優しいのかしら(笑)
でも畳んでるし、大丈夫だよね?
今週も例に漏れず激長です。エリア感想半分くらい書いたとこで一回ぜんぶ消えちゃったから無駄に疲れたよ(´д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フジワラユキヲ
読者になる
気まぐれなので、常に節操なしに色んなものに萌えています。
シーズン中はフィギュアの話題が多くなったりそうじゃなかったり。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 誘導 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 誘導 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 誘導 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 誘導 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誘導 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 誘導 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 誘導 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 誘導 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 誘導 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 誘導 (2008年09月15日)
http://yaplog.jp/hz-691f/index1_0.rdf