年よりの戯言

June 07 [Fri], 2013, 17:57
ファッションが時代と共に変化するのは必然と思います。

だから、これがどうとかじゃなくてね…

浴衣 ←この言葉に含まれる色気とは
足元のくるぶしの感じとか
襟足の白さとか
ちょっと帯で窮屈そうな胸元とか
ぶっちゃけ…脱がせてみたい色気では?

エリの抜け具合で玄人さんかと思われたり、足元はだけて楽〜とか「帯前だから可愛い♪」それ花魁だし!花魁はね和柄とか和物はやって花魁風とか言うけど…娼婦だからね…てかこれ、この格好を浴衣と言うなら、「そんな頭のおかしな娼婦みたいな格好して出かけたらダメ!
(実際、昔祖母に言われました…笑)と私は娘に言うでしょうね…

様々な種類が豊富に揃うメンズセレクトショップは『シェルター』
http://shelter-tokyo.com/


危惧すべきはそんなところじゃなくて

March 04 [Mon], 2013, 15:38

『プラスチック銃がセキュリティに引っかからない』 なんていうトンチンカンな話は論外として、私が問題視するのは 「銃の設計図を一般公開する」 なんていう、狂気の沙汰としか思えない事をやろうとしている団体がいる事。

3Dプリンタでプラスチック加工する代わりに、CADデータとしてCAMに取り込んでしまったらコピー武器が大量生産されてしまいます。 これ、決して絵空事でもなんでもありません。

コピーの性能が本物に匹敵するかどうかは別問題ですがね。 「コピーを造るのが誰か」 ってところを真面目に考えたら、そらもう、恐ろしい話です。

小さいころから習っていないとダメだなんて思って思っていませんか?
大人になってから始める音楽演奏


不妊治療について今話題の漢方を詳しく知りたいならこのサイト!
漢方薬を用いた不妊治療について


お店の美味しい生ビールのように缶ビールを飲むコツ4つ・・・うち1つは任せて!(^^)!

February 19 [Tue], 2013, 11:54
昨日に続き、ネットで見つけたコラムで紹介されとった缶ビールを美味く飲むコツ。ってか、サッポロ★黒ラベルやったらコツいらんやろ
 1:自然乾燥させた背の高いグラスを選ぶ
  アタシの愛用タンブラー、お兄ちゃんが高校時代に体験学習で焼いた”努力”のクサい文字がインパクト。もう三年以上愛用なるも、主に泡盛ON THE ROCK用やね。ビールは・・・
 2:缶もグラスも冷蔵庫で冷やす
  ビールの飲み頃は6〜8度らしいが、冷蔵庫に聞いてくれ。アタシは缶ビールわ冷やして飲むが、コップはコップフォルダーの上で常温(>_<)。
 3:キメ細かい泡の出る注ぎ方をする
  最初につくった泡をこわさず・・・で、ビールと泡は7:3が黄金比率。でも、コップに注ぐ事少ないわぁ(^^ゞ。缶ビールに温くならない対策も兼ね露避けカバー付け、そのまま腰に手をあてて、グビグビぃ〜。泡はきっとアタシの胃の中でモワーぁっと。
 4:ビールを楽しむ飲み方をする
  「ビールを楽しむには”喉越し”を感じながら、勢い良くグッと喉に流し込むのが正しい飲み方」だそうで、コレは胸を張って高らかに宣言できる。何の躊躇いもなくグビッと一気に流し込んでるで。
 「飲み過ぎは注意。ビールはプリン体やカロリーも高く、油っぽいおつまみをつい欲してう。ダイエットや健康を気にされる方は、ほどほどに楽しんで。」というコメントに、ハイハイ、そん為にいっぱい、おつまみは余り喰いまっしぇんアタシ、ご心配なく・・と心の中でレス。
 楽しく飲むのが一番、王子君のDVD観たり、大好き聞いたり、料理眺めたり、撮り貯めた専門チャンネルの観たり
プロフィール
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hyzpwyir/index1_0.rdf