MCMCMCMCMC洗濯狩りMCMCMC洗い物狩り狩りMCMC…

March 12 [Fri], 2010, 5:00
廃人の人を見ててすごいなあ
わたしはすぐ飽きるからなあ
と思ってたけど、

自分もただの廃人だった☆☆




氷魔3日で40いきますた(`・ω・´)
まあまだ雷魔やけど!笑

朝まで狩りとか中学生以来…><
親にバレたら怒られるーw



やっぱレベルあがるのはやいからハマるんだろうかorz
メインはサクないと無理だ\(^O^)/

でも極のせいで装備共有できないのが乙い^^



カリスマが3月末で終わるって聞いたので1500pいれてきますた
明日いっぱいしよっとw



あ、誰か結婚してください^q^

今週のホンテはあ〜(サザエさん風!)

February 13 [Sat], 2010, 14:09
まずコメ返!!

>>魔衣佑さま
まいcもコメントありー!

マスコットですかwwww
月ギルはみんなが優しいから
ひぃこが何したって目立たないのです;w;
黙って下ネタうっときます(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

早くギルBGしたいねw
リンクもありがとう^^

>>はなぼお〜ず〜♪
コメあり!!!!!
はなやさんも更新してね☆
あとあしたで170おね!!

>>ゆあちゃす
まじすかwwwwwwwwwwww
色々教えてください先輩・・・
とりあえず今からリンクやってみる・・w

>>暇時くん
コメ返のコメ返ありwwwwwwwwwww
にんげんむずいっすねw
とりあえず50歳までがんばってみますう\(^o^)/





タグとか画像はるのとか
パソコンからしかできないのだろうか・・・
やり方わからんビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!


今日はなんと
なんとなんと!

55分!

くすりも166個〜(*´ェ`*)ポッ
下手なjkmPTよりはやい!
これぐらいが普通なのかな?
4時間かかったってはなしをきいたことが・・・

今回は近距離PTで、
DKさんとHEROさんとあとはみんな魔だったw
そのせいか2%あがりましたー(*^▽゚)

今日もたのしかった!!!

コメ返だけ〜

February 11 [Thu], 2010, 17:19
>>鵺じい
じいちゃんからコメントもらえるとは…!(
嬉しかったあw
ありがとう!!
リンクもあり><
全体魔jkm行く?笑
今3/30しかいないの;w;

副マスはあー、なれたらいいけど別にもういいかな♪w
そんな落ち込んでないんだよ(´ω`)
やめられないっていうプレッシャー(?)みたいなのなくなってよかったかも^^


>>p
コメントありw
ぴたんいろんな人にコメしてるから来てくれなかったら逆にショックだったかも\(^O^)/wwwwww

人間いろいろいますからね(^ω^`)
見極めた気になるのも人間だからしょうがないんだよw
信じたいと思うのは普通でしょ?^^



>>リンクはってくれたみなさん
ありがとうございます!!
私はりかたわからないんでヤプログの友達できたら聞いてはります;w;

いつ更新しなくなるかわかんないけどよろろヾ(´ω`)

あはん

February 11 [Thu], 2010, 4:25
記事書いたのに消しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじわろ……


今日はインしたらギル員がRD待機してたので鳴き声をいただいた!

今週も結局ホンテお邪魔しますw
めざせ卵3連≡≡≡ヘ(*-▽^)ノ


夜は4倍で2時間?くらい狩り!
そろそろ骨さん以外においしいやつおらんのですか。

けどMH30で85kがちょくちょく見えるようになったからやりがいはあるっちゃある…w

てか幸運全身なさすぎるー;
LUKあげないと…orz

早くクリスタつけたい♪


そんでリア友が月ギルに入ってくれた!
賑やかになりそう♪

楽しんでくれたらいいなーw

らんらんらん

February 10 [Wed], 2010, 3:26
今日は昼からRDの待機!
RDまでグリフォン通らないと迷子になるからグリフォン通ったらわいてて死亡…
車輪いらんとこで使ってしまった;w;
結局RDもわかなくて諦めorz
車輪もなくなったし今週のホンテはやめとこうかな(´・ω・`)


10時から4倍で1時間狩ってレベルあっぷ〜(^ω^)
ソロの方が効率よかったw
薬は早くなくなるけどq


1時半くらいにりんりんにお呼ばれしてジェネで姉御狩りw



すぐおわった!
んで2回目は途中で飽きて解放w
最後は左寄せになってた…^o^;

今度は全体魔法だけでジャクム討伐らしいです。



その後はマガティアまで行ってバレンタインクエ!
チョコレートケーキのクエ、ロミオとジュリエット2往復するだけでもらえたw
ネクソン手ぬきすぎ><
相場低いんだろうな…w

でもフォンデュよりうまそうだた!


ロミオの指輪クエは集めるのだるいから明日に…

ねれない

February 08 [Mon], 2010, 2:11
ショックで頭がいっぱいw

こういうときに書くブログって重いよね〜w

今回のは立ち直りたくない

立ち直ったらいい思い出しかのこらないもんね(^ω^)
それでまた同じことくりかえすなんてイヤ☆


こうなったらもう前とは違う視点になって、またいろいろでてくるんだろうなw

人間に失望してショックなんて久しぶりじゃ^o^
あの人にはわかってほしかったなw
なんかもうふっきれてきた…☆

この文章の上のほう書いてるときはめっちゃしずんでたのにwww


失望させられてショックやったけど、あんな人に望んだ自分が悪いね(´ω`)
見極めるの間違えたのひっさしぶり〜☆

まあいい経験じゃいw
次はもうしないっと♪

だるるる

February 08 [Mon], 2010, 2:07
とりあえず昨日のことから!

昨日はホンテのあとちょこちょこ狩りして…
たしかレベルアップしたようなw

HBないと持続して狩れないからいつもはジュニアのDKと狩るけど、ペットのMP補充をつけたので死なないだろうとソロ狩り!
MP補充神すぎるwwwwwwwww
可愛いから進化させたくないけど進化したらMP補充ついてるんだよね…
ああーん迷うw


んで夜中はりんりんをひたすら吸わせ!
えらい長く感じたけど、たぶん2時間くらいw
4倍じゃない狩り久々やったから自分のEXPみながら狩ってるとどーしても時間が長く感じるw

それにしてもこのご時世に聖魔を育てようと思ったりんりんまじきち;w;
配分もとにry



そして今日!w

昼間は狩りする気になれなくてギル員のところに遊びに行ったりして夜w

30分4倍で狩って、いろいろしてたらギル集会!
で、マルの森集合´`
ギルマスが1時間の遅刻という難しいイベントをのりこえいざ集会w

いろいろ話して、副マスの話になり……


きました降格\(^O^)/
執事から萌えメイドになりました(笑)

まあ最近ギルが荒れてたのも元はと言えば自分のせいだししょうがないかなーとw


その後30分4倍で狩りして、
結局今日の狩りは1時間…
昨日やりすぎたのかもう狩りに対する情熱がなくなったような気がするw

人のお手伝いついでにあがればいいかあーと…



もう狩りいやー

今日は初めて携帯から更新w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃこ
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
(メイン)
 名 前 :(sercret)
 ギルド :月夜の輝き
 職 業 :ビショップ
 レベル :173
 活動域 :人のストーカー

(サブ)
 名 前 :(sercret)
 ギルド :純友華
 職 業 :アーチャー
 レベル :19
 活動域 :狩り場1

 名 前 :ひぃを
 ギルド :死愚那須
 職 業 :ナイトウォーカー
 レベル :33
 活動域 :MC
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんぎゅぃ
» MCMCMCMCMC洗濯狩りMCMCMC洗い物狩り狩りMCMC… (2010年03月19日)
アイコン画像ひま
» MCMCMCMCMC洗濯狩りMCMCMC洗い物狩り狩りMCMC… (2010年03月13日)
アイコン画像バド
» MCMCMCMCMC洗濯狩りMCMCMC洗い物狩り狩りMCMC… (2010年03月12日)
アイコン画像はな
» MCMCMCMCMC洗濯狩りMCMCMC洗い物狩り狩りMCMC… (2010年03月12日)
アイコン画像ちゃっす
» MCMCMCMCMC洗濯狩りMCMCMC洗い物狩り狩りMCMC… (2010年03月12日)
アイコン画像じぇい
» 今週のホンテはあ〜(サザエさん風!) (2010年03月11日)
アイコン画像ひま
» 今週のホンテはあ〜(サザエさん風!) (2010年02月19日)
アイコン画像はな
» 今週のホンテはあ〜(サザエさん風!) (2010年02月17日)
アイコン画像ざぱ
» 今週のホンテはあ〜(サザエさん風!) (2010年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hyyyyyk/index1_0.rdf