08/05 D TOUR 2012「断罪の銃士」@金沢AZ 

August 06 [Mon], 2012, 9:47
昨日はD金沢お疲れさまでしたー(´▽`)ノ
今回は早めに上げるよ未送信メールたまるから(笑)

まずセトリ
01.In the name of Justice
02.Nightly Knights
03.Underground road
-MC-
04.Grand Master
05.Luminous flame
06.Black Swan
07.Solitude〜最後の手紙〜
08.氷の墓標
-ドラムソロ〜楽器隊セッション-
09.Desart Warrior
-MC-
10.Night-ship"D"
11.Dying message
12.Eveの系譜
13.God bless you
-MC-
14.Quartet〜真夜中の四重奏〜
15.鬨の声
16.断罪の銃士(ガンナー)

<EN1>
-MC-(Ruiza物販紹介)
弾丸
花惑

<EN2>
-MC-(SE登場シーン)
メテオ〜夢寐の刻〜
<EN3>
Dearest you

まず1つ言っておくと昨日のことあんま覚えてないんだよねwwなぜかwwだけど昨日はみんな妙なノリだったのは覚えてるwww

とりあえずMCは
・A(愛してる)Z(ぜ)んでみでずっと愛してるぜぇ〜とか言ってた(気がする)
・ラファーガがどうしても言いたいことがあるらしい
・本当にそれがどうしても言いたかったことなのか
・ファイルの中身は「兼六園」「完売」
・↑こんな風に目標いれたりね!
・みんなが物販買うともっと兼六園に近付けます
・SEの間を楽しむ
・恥ずかしいから曲いくぞ!!!!!!!

なんかMCあんま覚えてない…なんでだろういつもすっげーくだらんことまで覚えてるのに…これもきっとあしゃが可愛すぎたからですねわかります…

昨日はなぜかガンナーで始まる気まんまんだったからジャスティスからきてふおってなった…(^_^)

んで金沢はひでぞーさんタイムがふんだんにあった気がします(^_^)

そしてつねさん天使でしたかぼちゃパンツ

ひろきさんに関しては「ウィルだよ(キリッ)」なイメージしかwwないww

ダブルアンコのSEの間を楽しむMCは楽しかったなーw
順番に1人ずつやってくんだけどそれがもうwwwあかーんwww

つねすごかった(^_^)るいざさんは最後のやつ場所が悪かったからよく見えませんでした(^_^)たぶん後ろだいぶポカンだったよあれww

あしゃは新潟でやったのかな?がだいぶ恥ずかしかったらしくて最後の最後までごねて
みんなであさぎさーんとか言ってたらひでぞーさん「だーめーだ」とか言ってひでぞーさんが2回ぐらいまた踊るくだりがあって結局ひでぞーさんと二人で踊ってた(´・ω・`)
あしゃファンとしては1人で踊ってるの見たかった…
けどSE流れたら頭抱えたり恥ずかしがりながらも踊るあしゃ可愛かったですまじで天使でした

そしてつねの細もも見たあとのTHE太ももって感じの太ももがむちむちしててだいぶ美味しそうでしたごちそうさまでした

んで今回嬉しかったのがハート飛ばしてたらあしゃ気づいてくれてニコッて微笑んでくれた(気がした)ことでした(*´ω`*)w

てか今回D金沢で初めて後ろから押された気がする〜あしゃきたらみんなぶわわわって詰め寄ってきておふってなってわたしあしゃの胸元に手突っ込んじゃってwwwww
とても汗だくでした、ええ。
そして今回わかったのが二の腕が思いの外ぷにぷにしてなかったたくましかった…
でも衣装は相変わらずぱつぱつでry

あと今回もう1つの嬉しいポイントとしていつも最初にさっさと出てっちゃうあしゃが最後まで残ってたマイク通さずに「金沢愛してるぞー!」って叫んでくれたこと(*´ω`*)だいぶ惚れ直しましたやっぱあしゃかっこいいいいいいい大好きいいいいいい

昨日はたくさん笑ったし楽しかったな〜
んで終わったあとははるしゃんと呑みに行って語ってきたのである(^_^)??

そんな感じで改めてD金沢お疲れさまでした(*´ω`*)

次は大阪のインストと京都のライブでツーデイズ?
インスト握手会やし楽しみ〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずきゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる