眠い 

May 19 [Wed], 2010, 15:38
雨かよ





雨だと分かった途端に当日欠勤しようと思った駄目人間はワタシです





まぁちゃんと来てるけどね




アタシさ、雨の何が嫌いってテンション下がることなのよ





うわ雨って思ってまずテンション下がるじゃん?
電車の中が雨臭くてテンション下がるじゃん?
髪ペッタンコでテンション下がるじゃん?
服もカバンも濡れて寒くてテンション下がるじゃん?
低気圧で偏頭痛起きるからテンション下がるじゃん?
湿気に反応して蕁麻疹出るからテンション下がるじゃん?




そして何より傘が邪魔




傘さすのが面倒で仕方ない




面倒だからよく傘差さずに歩いてますけどね





とにかく雨って大嫌い
雨の日は一日中お家にいたい





あーあーあー
テンション低いなぁ今日も




とりあえず借りた吉本ばななが一晩でサクッと読み終わっちゃって、またしても通勤電車が暇なのさ




昔から本読むのやたらと早いんだ
お祖母ちゃんの教育方針で毎日読書のノルマがあったおかげで、本読む早さは自信ある





図書館行こうかな
どこにあるのか知らないけどw
いっぱい本読みたいわ

めぇめぇ 

May 08 [Sat], 2010, 16:04

ひつじさん今日は何を発表するのかしら




まじでFW移籍なら爆笑だよね





まぁ何言われようが今のアタシなら冷静に受け止めるよ





次にライブあるなら行くよ

決めた 

April 09 [Fri], 2010, 22:18

ブログ




移転




しよう












ノシ

(無題) 

April 09 [Fri], 2010, 22:09

アタシさ
超めんどくさい性格なのは自覚ある




それ故に友達だった人にいつからか避けられてたってこともよくある




まぁ自己責任よ
仕方ないわ






でも
助けてって叫びたくなる時がある
こんなアタシだけど
誰か…って











でも結局
アタシなんてそんなもんか










『  』にとってのアタシなんてそんなもんか











最上級の我が儘なのは分かってるよ
被害妄想甚だしいのもちゃんと分かってるよ





こんな性悪なアタシだからこんな結末なこともよく理解してます






でも
ショック
だったんだよ






自分の存在の希薄さが
ショック
だったよ












性悪女の哀れな結末
むなしいな














ただ
せおちゃんからの着歴には
救われました




ありがとね

アタシよっぽど 

April 08 [Thu], 2010, 22:39
参ってるみたいだな





ボーッと電車で帰宅してたら、3駅も乗り過ごしてた




家くらいまともに帰れよ自分(^ω^)

最上級に 

April 08 [Thu], 2010, 9:10
最低な夢を見た




むしろあれ夢?現実?




ダメージ大きいよ
大きすぎるよ





もういや
無理
お願い嫌いにならないで
アタシのこと否定しないで

ふははは 

April 08 [Thu], 2010, 0:09


めっちゃめちゃ眠いのに




寝れない(^ω^)





なんで







気が狂いそう(^ω^)

とりあえず 

April 07 [Wed], 2010, 16:14
色々考えても仕方ない





見返してやる





またここでリセットしてバンギャモード全開になるわ
しばらくみーちゃんのことしか考えない
みーちゃん好みの女になる




強力な人と仲良くなれたしここはバンギャとして頑張りどころだと思う





サラリーマンなんか興味ねーよ
バンメンだバンメン

むかつくから 

April 07 [Wed], 2010, 15:46

今日のスタイルは




いめちぇん




したら




ただのバンギャw




自分ウケるw





これ確実にパンピ受けしないぞw

用意しなきゃ… 

April 07 [Wed], 2010, 13:54

結局寝れてない





研修中寝そう















完全に一人芝居になってるけど
あーウケる
空回りもいいとこだ
やっぱり脈無しなんじゃん
アタシは大層な恋愛テクニックなんざ持ち合わせていませんよ
これが精一杯だよ







玉砕
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あいらぶろっく◎
読者になる


びじゅある系と
ディズニーが好きです◎




言いたいことはそれだけです
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蘭子
» ムッカーの輪☆ (2010年03月20日)
アイコン画像辻本
» また (2010年03月03日)
アイコン画像らんこ
» 行ってきます (2010年01月06日)
アイコン画像
» なんか (2009年12月28日)
アイコン画像
» なんか (2009年12月28日)
アイコン画像
» もはよ (2009年12月26日)
アイコン画像
» 色々考えすぎて (2009年12月10日)
アイコン画像
» 色々考えすぎて (2009年12月07日)
アイコン画像
» やばいぞ (2009年12月07日)
アイコン画像
» インフル疑惑 (2009年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる