このブログの説明書

February 03 [Wed], 2016, 2:03
※この記事は一番上に表示されるようになっています。

☆ このサイトについて ☆


GFのパンドラハーツにハマりついに(また)二次創作用の小説ブログを開設に至りました、管理人・七花です。

【追記2】

その瞳に映る世界をブログからは削除しました、ピクシブとサイトには残します。
探してきてくれたかたはすみません。

【追記】

現在はスーパーダンガンロンパの後日談を考えるのにはまり、そっちが増えたのでこちらにも移籍しています。
サイトには全部あるはず・・・・・・。

スーパーダンガンロンパ2の二次創作は狛枝クンの長すぎる後日談と日向クンと例のあの人の会話とか、恋愛色はあまり出ない流れになるような。腐とか入るときは注意書きします。
リンクは一話の分だけ貼っときます。

【狛枝メイン】
超高校級の幸× 1話


2013/12

【追記終わり】


このブログは漫画「PandoraHearts」の二次創作小説を置いています、女性のための男同士の恋愛・いわゆるボーイズラブっぽいものが中心になるかと思います。
が、他にもに日常風景やほのぼのなど雑食になる可能性も大いにあり。

とりあえず、リーオを中心に書いていこうと思います、はい。

それではこの注意書きを見て、あれ?って思った人は多分アクセスミスです。あと荒らし目的はアクセス禁止です。

それでは誰かの楽しみになれたら、幸いです。


本館できました!

こちらはケータイ表示用として残していこうと思います。

PC版 銀時計が落ちた音

こっちの小説と同じです、背景とはちょっとつけましたが(個人的にはお気に入り)


♪【エリリオアンソロ企画中】♪

アンソロ企画やっていいます。興味がありましたら下のリンクから告知サイトをご覧ください。
七花は小説をP15ほど書いています、ピクシブの方に告知サンプル文章があります、よろしければ〜。

NEW!書店委託決まりました!2014年の年末までとらのあなさんで。



【 目次 】


エリオット+リーオ


静かで、暖かで
なんでもない静かな幸せな日のエリオットとリーオ

嘘つきの日のあなた
エイプリルフールねた。急に従者らしいリーオに戸惑うエリオット。

あったかくて、ふわふわ
ぬいぐるみと一緒に本ばかり読んでいるリーオが結構寂しいエリオットの話。おまけはエリリオ。

あっけなく去ってしまうものだから
リーオハピバもの!エリオットの誕生日とリーオの誕生日。


いつもは知らない顔〜エリオット版〜
にゃんこになったエリオットとそれをしらないリーオのおはなし。

覚めない夢
年末年始小説。明るいようでやっぱり暗い、でもラヴい?


バスカヴィルリーオのお話

それでも悪夢だったわけじゃない
エリオットを失ったリーオが見た悪夢は・・・。

「ふしぎの国で、なんどでも」
茂助さんと交換させていただきました!オズ+リオでパラレルループものです。


エリリオ(CPあり)

ある公爵家の末っ子とある変わり者の少年の惚気な日々 1
初作品、会話だけ。基本的にのろけです。

甘くて、苦い味
バレンタインネタ、親しいものみんなにバレンタインの贈り物を贈るナイトレイ家でリーオはエリオットからチョコレートをもらうが・・・という話。

雪と風の檻の中、ふたり手を繋いで
一応「その瞳に映る世界」の後日談なのですが、そのままでも読めるかなとおもってこっちに。
雪のせいでかなりこじれた喧嘩をしたあとでなんがギクシャクしてる二人が館に閉じ込められて二人きりと分かっていれば読めるかと。

おかしいのはどっち?
そらさんに誕生日プレゼントでした、リーオが食べたいけど食べたら死んでしまうから苦しんでるよくわからないエリオットのおはなし。


エリリオ(CPあり、エロあり)

恋しくて、愛しくて
甘め、エロありですがぬるいです。はじめてものがたり。タイトルは漢字だけとったら「恋愛」になるような形容詞並べた。

恋しくて、愛しくてA
上の続き、こっちからでも読めます。エリオット視点。相変わらずぬるめのエロあり。



感想がありましたら、コメントやメールフォームで送っていただくとジャンプして喜びます。

【完結】 超高校級の幸× 23 エピローグ 【ロンパ2クリア後・狛枝話】

August 29 [Fri], 2014, 18:02
完結です、お付き合いありがとうございました。

絶対絶望少女がとても楽しみです、召使いっていい言葉だよね。

【最終回】 超高校級の幸× 22 後編  【スーダンクリア後ネタバレ狛枝話】

July 31 [Thu], 2014, 13:19

スーパーダンガンロンパ2のクリアネタバレ前提です。


エピローグにて最後になりますが、これで最終回となります。
お付き合いいただけたなら、幸いです。忘れ物にお気をつけて。

作成中狛枝がかっこよくなると「アイデンティティの崩壊だよおおおおお!」のなるのが悩みでした(失礼)。

超高校級の幸× 22 前編  【スーダンクリア後ネタバレ狛枝話】

July 30 [Wed], 2014, 21:16

スーパーダンガンロンパ2のネタバレ前提です。

前編でエピローグがまだですが、一応最終回となります。

超高校級の幸× 21 【ロンパ2クリア後ネタバレ・狛枝話】

July 05 [Sat], 2014, 23:03
スーパーダンガンロンパ2のクリア後のネタバレ

ネタバレOKな方は続くからどうぞ。

次で最終話となります、お付き合いいただいた方、本当にありがとうございます。
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン 時計 コピー
» このブログの説明書 (2014年08月08日)
アイコン画像かいりい
» 恋しくて、愛しくて 2 (2014年02月21日)
アイコン画像かいりい
» 恋しくて、愛しくて 2 (2014年02月21日)
アイコン画像七花
» このブログの説明書 (2012年05月13日)
アイコン画像とおりすがりの変質者
» このブログの説明書 (2012年05月11日)
アイコン画像七花
» 「 それでも悪夢だったわけじゃない 」 (2012年05月04日)
アイコン画像らみ
» 「 それでも悪夢だったわけじゃない 」 (2012年05月04日)
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七花
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hyuuritte/index1_0.rdf