おかあさんといっしょ 出演

June 08 [Mon], 2009, 23:45
またまた1年ぶりの更新です

飛優吾も4歳になりました

とりあえず『おかさんといっしょ』に当選して先月

渋谷のNHKに収録に行っきました・・・・が

大泣きで最初の皆で歌う時には私から離れず

画面にはいません

その後、よしお兄さんやたくみお姉さんが優しく

おいでと誘いにくてくれたり、飛優吾に話しかけてくれたりで

とりあえずは皆の方にいきましたが、皆が元気に歌ったり

踊ったりしてる中、飛優吾は後ろの壁のところに

ずっ〜と座ってました( ┰_┰)

映ってるかわかりませんが6月10日

放送なので良かったら観てみてくださいね


赤いつなぎをきています

1年ぶりです*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*

May 10 [Sat], 2008, 21:28
久々の更新です

1年ぶりですね〜((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))

飛優吾も3歳になりましたので更新してみました


保育園にも慣れお友達のお名前や何して遊んだか
帰ってくるとお話してくれます
去年の今頃はこんなにお話も出来なかったのに
最近本当ビックリするくらいお話できて笑ってしまいますO(≧▽≦)O
『へ〜そうなんだ〜』とか言うので面白いです

今月からECCジュニアに英会話のレッスンに通い始めました
日本語もまだ完璧に話せないのに早いかな〜とは考えたけど
いま何でも覚えて吸収してるので始める事にしました

ただ40分間私と離れてレッスンなので飽きたり泣いたり
しないか少し心配です

最近はウンチもシッコも教えてくれてトイレで上手にできるので
寝る時以外はパンツで過ごしてますが先生におしえられるかな



画像は東京ドームシティです
2ヶ月に1回は行ってます
2週連続で行った時もありました

やはり男の子で仮面ライダーなどが大好きです
電王の今やってる映画はこの前行ってきましたが
それが飛優吾の映画館デビューでした

また暇見て更新できたらいいなと思ってますよろしくお願いします(o´・∀・)o))

またまた風邪デス

June 19 [Tue], 2007, 15:43
飛優吾は金曜からまた熱が出て今日も保育園
休んでます土曜日に病院行ったけど熱が下がらないので
今日も病院行きましたが座薬はあまり使わない方がいいみたいなので
咳と鼻水のお薬だけもらい今は頭を冷やしネンネしてます
明日は保育園行けるかな〜
無理して行かせてもまた具合悪くなっても可哀想なので明日は様子を見ようかな
明日もママは仕事お休みするようだわねε-(;-ω-`A) フゥ…

先月、横浜のアンパンマンこどもミュージアムに行ったときの
画像で〜す☆;。+(*pq′ー`)+。;☆




(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

June 16 [Sat], 2007, 2:51
((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))
ほんと久々の更新です
暑くなりましたね〜
ひゅうごも保育園に慣れ落ち着いてきたので私の仕事が始まり
なかな〜かゆっくり出来ずにいました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
たまにいじり軽くショッピングしたりミクシィ友達の日記みたりは
してるんだけど自分のブログはさぼり気味でしたキャッ(/∀\*))★
保育園始まる前は寝るのが遅かったひゅうごだけど
最近は9時には寝かすように早めに夕食とりお風呂に入り歯磨きし
9時前にはベッドへ連れてきてオネンネです
毎日元気一杯遊ぶので疲れてすぐ寝ます
そして私もすぐ寝ます゚d(ゝc_,・*)゚
前は寝かせてからゆっくりしていたけど私も眠くて眠くて
ひゅうごを保育園に送りすぐ出勤なので家事はひゅうごが起きる前に全て終わらせないと
起きてからは検温したりご飯食べさせ着替えにしたらシャワーだし
髪の毛とかすのもじっとしてないしで何かと時間がかかり大変(ノ_<。)
ネイビーもお留守番になるから色々してあげないといけないしで朝6時に起き洗濯に
お米研いだり天気よく絶対雨降らないという日は布団も干し私の支度してって感じです
でも土日は仕事休みにし飛優吾との時間を楽しく過ごしてます
他にも休みは取りひゅうごが保育園の間に家事したりネイビーの散歩したり
フェイシャルエステ行ってみたり足の角質気になるので足のお手入れ行ってみたり
私も休息しております
とりあえず色々お出掛けしたのですが少しずつ画像していきたいと思います
飛優吾も保育園は楽しそうに行くようになり安心です
お話も上手になりクラスのお友達の名前を全部いいます。o@(^ゝω・)@o。
えっと〜って言いながら(*≧m≦)ププッ
今日は遅いのでこの辺で(´ρД・`)ノGood Nighto.*o○

明日で2歳☆;。+(*pq′ー`)+。;☆

April 30 [Mon], 2007, 21:46
((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))
1週間ぶりの更新です
保育園は通常保育になりお昼寝しおやつ食べて4時にお迎えです
朝のお別れはどうしてもまだ泣くんだけど日中は元気に
遊んでるようで安心しました*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*
でも金曜日にお熱が出てしまい行ってすぐの9:30頃に
お迎え来て下さいと保育園からで迎えに行き
そのまま
風邪です・・・・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 
そしてパパに移りママも咳が止まらずって感じです(熱′д`lll)ダルィ....
なのでGW前半はネイビーのトリミング行き待ち時間にお買い物
したくらいかな
行ってきまぁ〜す


これからカット&シャンプーだよボク帰りたいの。。。

終わって帰りのの中。サッパリした

ネイビーを待ってる間にママとひゅうごはお買い物してお茶

美味しいワッフルに生クリームとチョコとくるみが乗ってマス
GAPでひゅうごの春・夏服を買ったよ
去年のは80ばかりで小さいからね着れなくはないけど
ついつい買ってしまいます
ぬいぐるみも買ったよお腹を押すと
ワンワンニャーンって鳴くの

さて明日はひゅうごの2歳のお誕生日です

明日から

April 22 [Sun], 2007, 21:35
金曜日に眼科に行き
結膜炎ってほどでもないみたいで目薬もらい
目やにが止まったら月曜から保育園行っても良いと
言われたので又明日からひゅうごの登園が始まる
やっと少し慣れたかな〜って時に3連休だったから
明日は又大泣きかしら( ┰_┰)
今週行けばGWで又お休みだしガンバロウ〜

GWといえば、『おかあさんといっしょファミリーコンサート』
渋谷のNHKホールで行われるんだけど
チケットの申し込みがかなりの申し込み数なので抽選で
電話番号1回線で1回有効なのだ
4月の申し込みスタートの時間すぐにかけてもなかなか繋がらず
何十回も切ってはかけの繰り返しをして
私の携帯とパパの携帯と自宅のから申し込みし
一緒に行くお友達も携帯と自宅から申し込んだ
そして当選結果の日にドキドキしながら確認すると・・・
・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 エーン!!すべて落選
でもどうしても行きたい
こうなったらオークションしかないっ
いや〜高いA席狙いだったけど1枚定価は2500円なのに
もう1〜2万もっとするのもあった(ノ_<。)
しかたないのでB席に変更し何とかゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
定価は2000円だけど倍の金額でね
4枚で16000円でしたわε-(;-ω-`A) フゥ…
でもひゅうごもマサトも喜ぶね〜*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
5/3に行ってきまぁ〜す

早速(ノ_&lt;。)

April 20 [Fri], 2007, 9:51
昨日はお昼寝してからのお迎えだったので
最近なかなか行けなかったフェイシャルエステに行ってきた
気持ちよかった〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
そして2:40お迎えに
心配してたお昼寝は先生にトントンされてネンネ出来たそうです
皆より少し早く目覚めてしまったみたいだけど
イイコに静かにしててくれましたと言われました
でも鼻水でてる・・・
目やにも・・・保育園行くと色々な病気もらってくるとは
聞いていたけど早速風邪と結膜炎か
保育園休み朝一に眼科行ったら予約していかなかったから
予約でいっぱいで11時にまた来てくれと言われあと2時間あったので
買えってきて洗濯干し終わり今してます
そろそろ又、出発します

7・8日目p(*^-^*)q がんばっ♪

April 18 [Wed], 2007, 21:31
昨日で7日目
朝はやっぱり泣いてしまう( ┰_┰)
今日で8日目だけど朝のお別れは大泣き( ┰_┰)
でも少しずつ慣れてきてるみたいですぐ泣き止み
遊ぶみたいで安心しました
本当は1週間で通常保育になるんだけど
私がまだ仕事してないし、ユックリ慣らしてあげたいので
今日もお昼のお迎えでした
ただお昼のお迎えが続くとその時間にママが
来てくれると思ってしまっても可哀想なので
明日からはお昼寝してお目覚めしてのお迎えになりました
お友達と一緒にネンネできるかなぁ〜

お買い物に行きスイカを買いました
あまり甘くなかったな・・・

6日目(〃´o`)=3

April 16 [Mon], 2007, 23:04
今日で保育園6日目
保育園着くまでは大丈夫なんだけど先生の顔見ると
回れ右しちゃう飛優吾
今日も涙ポロポロ( ┰_┰)
ツライが背中を向けママは足早に去る
今日も給食食べてからのお迎え
ママ〜とあの嬉しそうな顔見るとホッとする
今日はラーメンだったので食べたそうです
お魚も食べたみたいでえらいね飛優吾
雨だしおうちでユックリ過ごしました

ネットで注文したお取り寄せスイーツが届いたわっ
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

チーズケーキの上に生クリーム
美味しかったです〜ぅO(≧▽≦)O
もう1本はフワフワチーズケーキ
明日食べよっ
どこかの誰かさんに又食ってる〜
って言われそう(´∀`*)ウフフ...

スイミング♪

April 15 [Sun], 2007, 23:54
暫らくお休みしていた
スイミングに行ってきました
楽しそうに上手くなったバタ足をしていました

帰りに公園行き少し遊んで31

生クリームいっぱいのサンデーはママ
おいすぃ〜ね
さて明日からまた保育園ガンバッテネ(=´ー`)ノ


■プロフィール■
■みぃ■@児のママ♡
東京のどっかに在住
■趣味■ショッピング♡REGGAE
■家族■
・旦那様。
・2005/5/1産まれの息子♡
飛優吾。
・Mダックスの♂NAVY。
4人家族です♡

((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆ *
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyuugo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ダク
» 1年ぶりです*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。* (2008年05月12日)
アイコン画像ダク
» またまた風邪デス (2007年06月20日)
アイコン画像ダク
» 明日で2歳☆;。+(*pq′ー`)+。;☆ (2007年05月07日)
アイコン画像ダク
» 明日から (2007年04月23日)
アイコン画像ダク
» 早速(ノ_<。) (2007年04月21日)
アイコン画像ダク
» 7・8日目p(*^-^*)q がんばっ♪ (2007年04月19日)
アイコン画像ダク
» 6日目(〃´o`)=3 (2007年04月17日)
アイコン画像ダク
» スイミング♪ (2007年04月16日)
アイコン画像ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
» 4日目・5日目(´ρД・`)ノ (2007年04月14日)
http://yaplog.jp/hyuugo/index1_0.rdf
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30