エタニャエタニャv 

2005年11月01日(火) 19時27分
全然書いてませんでしたね〜。日記。
すみません;

そんなことより発見しましたよー!!

エタニャのプレミアムボックスvv

しかもお値段3500円ですよ奥さん。
クィッキークロック+ネックストラップ+ペンダントトップのマスコット
+ビジュアルブック+ゲームソフトのセットでです。
しかもゲームソフトのディスクはピクチャーレーベル

3500円って絶対値段のつけ方間違ってますよホントに。
PSP版のエタニャでもその店3580円で売ってたのにそれよりも安いなんて。
でも安いほうがいいのですよ〜


ぁ、金曜日社会見学でした。行き先は京都で。
電車乗っていったんですけど、電車が長くて見学時間は少なかったんですよ
何しに行ったのさーって友達と言い合ってたり;
それから、金閣寺か銀閣寺、行きたいほうに行くようになってて私は金閣寺のほうに行って無事見学をして帰ってきたのですが、なんと銀閣寺のほうは中を見ることができなかったそうなんです。
銀閣の人可愛そうですよー!!
これも教頭のせいだとか・・・(人のせいにするなって!!

今日は久しぶりに長くなりましたね(ハートなんてつけるなよ
こんな管理人の日記をわざわざ最後まで読んでくださった方も、長すぎて途中で
読むのをやめた方も、有難う御座いましたーvv

集会集会るんるるるん♪ 

2005年10月25日(火) 19時43分
今日ですね、友達と(っていっても稲っちですが)SD文庫のリバースの本の文中にところどころある絵を見て言ってました。
この絵を描いたのは松竹徳幸さんかいのまたむつみさんかって・・・。
最終的には松竹さんってことになったんですが実際はどうなんでしょうね;

今日は集会しました☆
集会っていうのはAちゃんとYちゃんと私が3人であそぶことなんですよ〜v
今日の集会ではシンフォニアのホットコーヒーイベント見たりしてましたv
楽しかったですvv

それでは!

今日の出来事(ぇ 

2005年10月19日(水) 16時54分
日記書いてなくて最近は何をしてるんだ!!と言いたい程何をやっているのかわからない管理人の日記です;(訳わからん・・・

最近はですね、学校でいろいろありましたね・・・。
友達のMちゃんがいじめられてるとか。
それで社会見学の班が一緒が良かったのになれなかったよー><とか。
話し合って解決したみたいなんですけどね、ある男子が話を聞きつけていきなり言ってきました。
「女子っていじめとか多いなー」って。
言われてみればそうですよ!!
言ってた男子、すごいですv
確かにそうですからv

あ、社会見学の班はMちゃんの希望の班に変わりましたよー。
実は私もそっちの方が良かったり;


それではv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyuugatiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる