うっは!バトンだと!おい! 

2006年05月03日(水) 11時03分
『あなたが一番バトン』

●あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前:橘蜜柑
性別:色の名前で♀
職業:小学生だったり・・・(笑)

●あなたの1番の長所はどこですか?
背が高いところ?(でいいわけかな?

●あなたの1番の短所はどこですか?
なにをやっても続かん!

●あなたが1番好きな人は誰ですか?
棗でしょー♪

●あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 んー・・・絶叫マシーン落ちる時

●あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
5年のはじめね。いじめは嫌いさ

●あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
なつめ(ズバッ

●あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
えーっと、紅蓮ちゃんとななりんとあかりと・・・・etc

●あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
ズバリ!ないね

●あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
  東京事変!!!!あっ椎名林檎もねっ♪

●あなたが1番ハマってることは何ですか?
絵を描く事だなー・・・自分は・・

●あなたが1番勉強したいと思っていることは何ですか?
歴史をみっちり覚えたいねww

●あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?
もし自分がやってるとしたら、苦手な子?

●あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
棗を見るときvv

●あなたが1番苦手なことは誰ですか?
意味わかんなにんですが・・・

●あなたが1番行きたい場所はどこですか?
棗の世界(現実逃避

●あなたが1番辛かった時期はいつですか?
5年のソフトの時のいじめが辛かった・・・

●あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
棗ーーーーーーーーーーーーー!(待て〜〜〜こら

●あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
ソフトボールがんばってるときだな。うん

●あなたが1番悩んでいることは何ですか?
顔立ちが悪い!

●あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?
んーー・・・だからやってないんだよ

●あなたが1番頑張ったことは何ですか?
試合だね!今回もがんばんないと・・

●あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
大食いするとき(笑

●あなたが一番誇れるところは?
みんなに平均(あ、違うね)なところ

●まわす人!!
・アンカーです;ごめんなさい・・

ビバ!絵チャ 

2006年04月30日(日) 12時00分
もう改装めんどうくさくなってきた・・・・・・・
今日記を見ている人で、改装中のページを見た人はちらほらいるとおもいますよ♪
まぁ、「まてねぇ!!!」って人はみたらいいんじゃないんですか?(まて
日記を書くのもなにかと・・・今日は昨日の絵チャについてかたっちゃいます★
さちサイトにて行いました!めっちゃたのしくてね・・・www
もう豪華メンバーでの絵チャは最高に面白かった・・・うんうん
色んな人の絵がみれたぞー!楽しかったよーvvふふふ
短い時間しかいれなかったけど、お世話んなったー!
色塗りとかまぢしてくださったお二人さん!ありがとよ★
ログは移転先サイトにおいてありー
みたいひとはみなっ!ふはははははっはは
移転先サイトに行き方・・・は・・・・
教えようか・・・どうしようか・・・
でもまだ移転中だからみせるのもちょっとな・・・・
ってことで今日はやめときます!
また今度みせてあげるよー\\\
んぢゃぁ、今日はこの辺ににて!ばいばいちー

久々・・ 

2006年04月28日(金) 17時08分
さーてさて・・・またもや久々の日記更新でございます!
あー・・サイト移転は大変です・・・・本当
でもでも、ゴールデンウィーク企画を考えるのはとても楽しかったです!
みなさん是非リクエスト御願いします*
ここでみなさんとあったのも(?)なにかの縁だと言う事で・・・
新小説一部紹介しちゃいます★(いらんが)パチパチ〜

「あ・・・・・」

やはり男の子だった
同い年くらいの、
紅い瞳をした
男の子――――――
肩には多量の血が流れていた



「血・・!・・こっち」



「ちょ・・おいっ」




男の話を聞く耳などない
部屋に入れ、優しく手当てをした

はい、本当にほんの一部でした!!
これは第2話ですvv読んでくださいね♪(あ 宣伝?
もうすぐこのサイトは移転です!ついに移転ですよ!みなさん!
ですから、これからも仲良くやってくださいませ**
さいごに一言・・・


「棗LOVE−−−−−−−−!」

では、さよならー




ぅゎー!リニュと誕生日っす! 

2006年04月15日(土) 10時42分
サイトリニュがんばっています。あたし。 多分次正式にOPENするのは5月頃かなぁ。。。 そうそう、もう少しで自分が誕生日なんですよ!4月21日♪ 小遣い10000万貰って何かかってもらうぜよ(ぉぃ、、、 ALICEのゲームにしようかなーなんておもってるんですけどね^A^; 話戻ります リニュがこんなに長くかかったの初めてだし!アリスサーチサマに登録するのは、 やっぱり遅くなると思いますよ!うおおおおお! 早くOPENしたい・・・でも、イラストとか、いろいろupしなきゃだし・・ まずOPENする前にお題を全て終わらせようかと思います。 新企画も考えチュウ★ ではでは、これからもサイトをあたたかくみまもってやってね! ここで拍手レスしまーす。。 久々なのにこんな感じですません; 棗×蜜柑小説置き場えGO!

 

2006年03月26日(日) 4時14分
ほあーさてさて。。
久しぶりの日記更新だーーーーー!
うれしぃ・・・/////なにがだろうね。
今日は結構upしましたよ!小説とか、絵とか・・・
みてくれたでしょうか!?
今現在パソコン禁止なんですけどね、ちょっと夜中に起きてやっています






そろそろ自分の年をあかそうかなー。と思います

あっでも相互の方殆どはご存知ですね、

小学6年生だったりします

今は五年生ですが、もうこの春休みが終われば・・・・・

そうか、自分も年だなぁ〜。。
こんな私ですが、暖かく見守ってやってください。
PCまぢやりすぎてる・・・どないしよ

思い出 

2006年03月17日(金) 21時27分
怪我が治ってきたのでINしました。

今日卒業の方、心からお祝いします
私の学校の人はまだ卒業してません・・。23日に卒業します
心から祝ってあげたいです
いままで、ケンカして―笑い合って、遊んでーーー
思い出の数々は尽きることはありません
本当にいままでありがとうございました

私の好きな人も卒業しちゃうのー。クスン
もちろん直輝もですよっ!蛍・・がんばろうね
一優君が今日、私が怪我をして学校行くと、

”だいじょうぶ?”
と言ってくれましたvv

日曜日は宝塚へ行ってきます。
元宝塚住みだったので、みんなに会いに・・いきます

3月27日はディズニーランドへ。
さよならを言わなければなりません・・
蛍が転校することになりました
なのでこれが最後です
と、言ってもずっとあえなくなるわけじゃないの
ただちょっと離れてしまうの・・・・

蛍にささげます。私の気持を詩に変えて











いつも仲良くしてくれてありがとう







     転校して、蛍と会って





     
          遊んで、話してーーー







蛍、大好きだよ








        いつまでも、ずっと仲良くいさせて?






大好きなのーー蛍の全部が、あたしの温もり







忘れないで?中学校に行ったら





また、会えるからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大怪我 

2006年03月17日(金) 6時30分
久々の日記更新!!
やることがなかったので更新してみました!
もうすぐ卒業式ですね〜・・・。
私は送る側なんですけど、今まで仲良くやってた先輩達を送るのはいやです・・かなしい・・
そうそう、そういえばですね、今日ちょっと幼稚な遊びをしてみたんですよ!
”ブランコ”なんですけどね、ちょっとふざけて乗ってたらブランコから落ちちゃいました!
痛ぇ〜!かなりいてぇ・・・そうおもったので保健室にいってみました・・

痛みがひどいのでもしかしたら重症?と思いつつ・・・
病院に行く事になってしまって・・・(ぇぇえ?)
骨にひびはのがれました。ほっ・・
でも、骨折したらかならずする手を固定する布(△の)をつけています
・・
重症なので、片手うち・・なので、小説up遅れるかもしれませんよ!
(いいわけにしかきこえないよね

チョコレート作り 

2006年03月07日(火) 21時20分
今日は学校でチョコレート作り・・・・!
おいしいチョコを作るぞー!とはりきってました
卒業生に食べてもらうためのおいしいおいしいチョコレートを!

でも、むかっと来たことが一点

二人一組で、チョコを作るのですが

「混ぜるの交代して?」

優しく私は話し掛けました。するとどうでしょう

「まだそんなに混ぜてないから」

といって・・・むっかー!そんなんいいじゃないか!?
まぢむかつく〜!
何なんですか?そんなに私がお嫌いですか?
ムカッとなって机をひとけり


ドカッ



足に小さな青タン追加



友達って、大切ですよね・・

ほうじdeどうしよう 

2006年03月05日(日) 23時59分
今日はほうじでした・・・。三田まで行きましたよ。
私は久しぶりの三田で、わくわくでした・・。楽しみでしたよ
でも、悪魔でほうじですからなぁ・・・とかんがえていたら、奇跡てき、
マイカル(三田の大きなサティ)にいきました
コヤマのケーキ屋さんまでもいきましたよっ!
店内は本当満員でした。「ひえぇ〜」とおもいながらも、コヤマロールを購入
ぃゃぁおいしかったです。あそこのケーキは絶品です!
マイカルではまったりと買い物・・。ほしいものがなかったので、何も購入していませんが、
ケーキが買えただけで十分です!おいしかったなぁ・・・
実はまだ余ってたり・・・・。
今日は10000万HIT記念として、TOP絵を二点かきました
あんなへぼいやつ貰ってくれる優しいお方はいらっしゃるのかしら
*私、主婦じゃないですよ!*
今ふときがついたのですが、私の文は主婦くさい!
コレでも若いんです。;;
とにかく楽しかった・・
ですが、ここに不幸がまいおりたのだった
「あっ!明日もっていく宿題なんだったっけ。連絡帳に書くの忘れてた〜!」
急いで友達にメールを送ったのですが、帰ってこなくて・・・
予想で宿題しました・はて、あっているのやら・・・・

まったり買い物へ♪ 

2006年03月04日(土) 22時02分
今日はまったりとかいものへいきました
私はどっちかというと買い物大好きなので、面白かったです
そして小説もupしてみた。普通に面白いといってくださって本当に嬉しいんですけど・・・;
みなさん本当にありがとうございます。そうそうそういえば、
人気なのは
”君は今、どこにーーー”なんですよね。
めっちゃ嬉しいです
ありがとうございます
そういえばもうすぐホワイトデーですね♪
どんなちょこがもらえるのか・・・・((笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像架耶
» うっは!バトンだと!おい! (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyuuganatume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる