みんなごめんねー。 

2005年11月05日(土) 11時18分
最近、PCやってるとひゅうに邪魔されたりで全然できないのー
しばらくブログはお休みって事でお願いします。
書くことはたーくさんあるんだけどね
イライラしてやっても楽しくないし・・・

PCの調子もあんまり良くないしさー。
その分掲示板にはたくさん書き込みするからね
短文ならなんとかなりそうだから・・・

返事してない人ごめんねー。

3箇所も・・・ 

2005年10月31日(月) 12時48分
今日は市場でお祭り・・・
盛大にやるみたいだしフリマや野菜の販売、模擬店もあるって聞いてルンルン気分
近くの公園の前を通ったらこっちでも
お祭りじゃーーーーーん。
素通りかな?って思ったらお父さんが「行ってみる?」
だって!ダッシュで見て来ました。

くじ引きがあって1回目はずれたからもう1回やったら
見事に当たったよーミッキーのバックでした。

それから市場のお祭りにGO
思ったより賑わっていたけど、
お友達にもバッタリできて良かったよ。
フリマは全然欲しい物なくて、食べてばかりだったかも・・・
試食は何回も行って食べて来てたよ。
ハム&餃子美味しかったなあ。

氷の滑り台があってひゅうは楽しそうだった。
3回もやってたよ。順番が来たときに
「おしっこー!」って
言った時は焦ったけど無理やり滑らせてしまった。
よく漏らさなかったなあ。エライ!

野菜を買ったら1個100円のはずが
3個ともやしが入ってました。
サービスなのか間違えたのかラッキー

変装コーナーでいろんなカツラをかぶって
遊んできましたー。楽しかったなあ・・・

帰り公園で滑り台をやろうとしたら、
そこでもフリマやってた。
終わりだからってトミカのミニカー入れる引き出し
タダでくれたり
食器や本、おもちゃが10円でしたー。
更に1着スカートを買おうとしたら1着なら100円で
つめ放題なら500円だって。
終わりだから大きな袋にしてあげるって・・・ラッキー!

結構、新品もあって29着入れてきましたー。

ホント楽しい1日でしたー。



ウハウハ〜。 

2005年10月29日(土) 17時36分
今日は幼稚園のバザー!
気合を入れてお父さんと10時前に行ったけど、
駐車場ないって言われてどっかに路駐してくると思ったら
勝手にバイク屋に行っちゃってバザーに来なかった
スリッパなくて最悪だったよー!

時間前にリサイクルコーナーに並んで
商品の場所をチェック!真ん中ね〜。
時間になってダッシュで入って大量につかんだ。
それからサイズを合わせて買おうと思ったら
制服は一人2着までだって!
でもアノ手コノ手で6着買いましたー(笑)

贈答品コーナーではタオルがまあまあお買い得!
3箱買って満足してたら10分後には
「半額でーす」の放送・・・
チェッって感じだけど半額でもまた大量にゲット!

お父さんにしたらまだバイク屋だから
ゲームを3種類やってましたー。

ゲームが終わった頃に「今から向かうね」って
でも今度は「つめ放題でーす」の声にまたまた

200円の袋にジバンシーのコーヒーカップや和食器などを
詰めていたら袋が小さくて入らない・・・
「500円のに変えますか?」って言われたけど
「大丈夫です。」ときっぱり・・・そしたら
「200円の大きな袋ありますよー」って交換してくれました。
迎えの時間なんてすっかり忘れてしまってた。

家に帰って来て見たらすごい量!
お父さん待ちくたびれて怒っていたのにニコニコでした。
あたしってつめ放題の天才かも・・・(笑)

またまた・・・ 

2005年10月25日(火) 20時24分
今日は暇人がいなくてどうしようかなあって悩んだ結果
ひゅうと二人で「スタジオパーク」へ
行って来ましたー。これで3回目!(笑)

行きの(銀座線)で席に座ったらひゅうが
「運転席見たい!」って言うもんだから1駅なのに
ダッシュで移動〜。
車掌さんがやたらニコニコしてて手を何度も振ってくれた。
そしたら当然ドアが開いて
「いい子にしてるからボクにあげるねー」だって。
ん?って思ったら電車のシールだった・・・
なかなかいい!感動しちゃったよ。ありがとう

スタジオパークに着いたらすごい人〜。
今日のゲストは「仲村トオル」
ファンが多いんだなあって思いきや、遠足&老人会で
賑わっていましたー(笑)

まあまあ、カッコイイんだけどヒゲが濃くてちょっと
イヤだったなあ・・・
あたしはヒゲが嫌いなのだ!
だから少しだけ見てすぐに帰って来ましたー。

そうそう、アナウンサーのお姉さんに
「アラ!こんにちは〜。」って言われて思わず
3回目ってばれたかな?って思ってしまった。
ただ子供だから声かけてくれただけだった・・・焦ったよ
でも覚えてもらってもいいかもなあ。

帰りはお友達2組と合流してお茶して帰ってきましたー。

マジ!? 

2005年10月24日(月) 17時43分
土曜日のスイミングの時に肩に出来ている湿疹を
コーチに「水イボじゃないですかねー?」
って言われてちょっと不安になった・・・
だから今日の午前中皮膚科に行ってきましたー。
「とびひ」だって〜。
プールはダメ、お風呂もダメ(シャワーならOK)って
言われて、土曜日プールに入れてしまった事を後悔・・・
他の子にうつってなきゃいいけど。

あたしは蚊にさされて赤くなってるんだと思っていたよー。
もっと早く気がつかなくてごめんよ。ひゅう・・・

とりあえず今週は今日だけお休みすればいいから
良かったよー
早ければ3日〜5日で治るみたいだしねー。

せっかく柏まで行ったからランチしようと思って
二人で入ったけど、眠いのがピークのひゅうは
騒いで全然食べた気しなかったよ
こんな事なら何か買って家で食べれば良かったな。

帰りスイミングのお休みを言いに行ったついでに
スタンプを6個集めると月謝が半額
なるというヤツの2個をクリア
今日はスタッフとポラロイド撮影&無料券をもらったの。
これで4個クリアしたけどあと2個がビミョーなんだよね・・・

1度家に帰って、ふたたびスイミングへGO!
ひゅうは入れないし行かなくても良かったんだけど
暇だしみんなの見たいから行ったのにひゅうは
14時半〜15時半まで寝てたよー。
行った意味ないじゃーーーーん。
でもママ達と話せて良かったけど、
寝てパワーアップしたひゅうは
走り回ってばかりで疲れたよ

ビール工場! 

2005年10月23日(日) 18時42分
今日は近くの大学の学園祭って聞いて
早速行ってみる事にした。
前に近くのパン屋さんに学生がチケット持って来て
「来て下さい〜。」ってお願いしてたんだけど
おばちゃんは
「あんた達の学校の学園祭つまらないのよー!」だって。
学生が帰った後あたしに「全然見るとこないんだから」って怒ってた。

その言葉を聞いていたからお父さんに
1時間も見れないかもよーって言っておいた。

行ってみたら本当に見るところなくて
10分で帰って来たよー

昨日、どこも行かなかったし今日は天気もいいから
どこかへ行きたい気分!
お父さんはどこでもいいって言ってくれたから
ビール工場」にしちゃった。
今まで何回もお父さんに行こうって誘っていたけど、
いつも却下されていたから行ってなんて言われるか
ドキドキ〜。

でもね、でもね行って良かった〜。
結構喜んでくれたわー
今日は工場のラインが休みだったから
今度は動いてるところ見たい〜って感じだった・・・

運転手のお父さんは飲めなくて残念そうだった。
あたしは3杯も飲んだけど、
なーーーーーんも食べてなかったからきつかったな。

富士山もうっすら見えて気分最高でしたー。

また行きたいなあ。

中止! 

2005年10月22日(土) 17時51分
今日は町会の運動会〜
天気も心配ないし・・・って思ってたら降ってんじゃーん
でも小雨だしやるのかわからなくて、友達にメールで確認。

やっぱり今日は中止らしい!
あ〜行く気マンマンだったのになあ〜。残念!

暇になってしまってダラダラしていたら友達から
「やってるみたいだよー。」って11時過ぎに
メールがきて慌てて準備したよ。
パン食いは8番目だからまだ間に合うみたいだし
ダッシュダッシュ

さあ、行こうって思ったらまたが降ってるし・・・
運動会に行ってる友達にメールしたら
少し待機してたらしいけど、やっぱり中止だったみたい。

14時からスイミングだったから昼寝させなきゃ〜って
思っても全然寝る気配ない!
だからそのまま連れて行っちゃった。

今日も泣かないで行けたけど、
今回は体験の子3人と同じチームで
コーチが一人だったから泣いてる子をずっと抱っこしてて
思うように出来なかったのか、物足りない感じのひゅう・・・
道具は何も使わないしただグルグル回ってる
だけだったなあ。

ひゅうは教えてないのにプールの水を口に含んで
ピューって飛ばして遊んだり、ばた足してたよ。

今日はプールサイドで見る事が出来て初めて
プールサイドで見ました
暑いし、全体の動きが見えないしつまらないかも・・・

でもコーチの声が聞けて良かったかも。
名前「ひゅうがー!」って思い切り呼び捨てだった!

それ位の方がいいかもーーーーー!

写真をお父さんに見せたら結構気にいってました。
8枚購入予定かな?



カラオケ〜。 

2005年10月21日(金) 19時24分
今日はお友達に誘ってもらってカラオケへ・・・
初めて会うお友達もいたけど話やすくて良かった〜。
お子ちゃまも同じ学年だし幼稚園ネタや妊娠&出産の事
家の話をして楽しかったなあ。
久しぶりにを持ち込みちょっとだけ飲んじゃいましたー
なんだか弱くなった予感・・・

今日もママ達は歌わず子供達が歌ってただけ・・・
っていうかマッタリしてたねー。

ひゅうは途中で眠くなってわけのわからない行動で
まいったよ!
眠いなら寝ろよーって感じ
結局、帰りまで我慢してました。
で寝るかな?って思いきや19時半まで頑張ったけど
この時間が一番ビミョーな時間だよね・・・

どーかこのまま朝まで起きないでくれー!


説明会 

2005年10月20日(木) 20時22分
今日は、幼稚園の説明会
その前にお友達とランチ〜。
最近、スイミングの日はにいるから
久しぶりのランチ
でも新メニューたのんだら値段が高い割には
イマイチって感じだったわー

幼稚園に到着したらフガフガ言い出したひゅう・・・
説明会は本当は子供達は別室で遊んでるはずが
「一緒に行く〜」って離れない
絶対に別じゃなきゃいけないってわけでもなかったので
連れて行くことに。
そしたらアッという間に寝ちゃった
時計を見たら13時!わーーーーーーーー!
スイミングの時に寝せてる時間じゃーーーん。
そしてピッタリ14時に起きました
恐るべし・・・習慣!

説明会終わってからは、お友達とそのお友達が
我が家へ遊びにきてくれましたー。
初めて会うお友達だったけど、話やすくて良かったわ。
15時半にもう1人合流。
久しぶりに遊べて楽しかったわー。
子供達もまあまあ仲良く遊んでくれて
ママ達は「ホストの番組」を見てましたウフフ

今日はお友達にギューってやらない約束だったのに
後半やってた。
「もう、我慢できなかった」だって・・・
ギャハハハ〜。
将来が不安だよーーーー。

つめ放題 

2005年10月19日(水) 21時11分
今日はスイミングの日!
また昼寝させて行かなきゃ〜って事で疲れさせ作戦。
午前中は買い物へGO

で20分位の所のスーパーなんだけど激混みだった・・・

昨日からつめ放題がたくさんある事を知ってたから、
片っ端からやろうと思っていたのに想像してたより
袋が小さかったり、物が悪くて結局
ブラックタイガー398円→35尾
アイス300円→11個って感じでしたー。

本当は柿とかピーマンとか練り物とか菓子パンも
やりたかったんだけどなあ・・・

スイミングは今回も泣かないで頑張りましたー
バケツの水を自分でかけるっていうのがあって
ハラハラドキドキで見ていたらナントやってましたー。
でもね、明らかに他の子より水は少ないんだけどね(笑)
でも本当に水を嫌がるひゅうにしては頑張った!

夜、お父さんとお風呂入ってて「見てて〜」って
頭から自分で水かけてたみたい・・・
やればできるじゃーん。

そうそう、今日は買い物から帰ってきたらがなくて大騒ぎ。
家電でかけて鳴るか確認したけど鳴らない・・・
の中もなくてパニック!
買い物に行ったスーパーにしてもなくて
機種変更の事ばかり考えていたよ。
とりあえず回線ストップして一安心・・・ホッ

スイミングにで行くから準備してたらの中が
気になってもう1回見てみました。
アレレ〜?さっきなかったのにあるじゃーん。

めでたし、めでたし・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆コメントありがとう☆
アイコン画像ようちゃん
» みんなごめんねー。 (2005年11月08日)
アイコン画像SK8
» 3箇所も・・・ (2005年11月04日)
アイコン画像SK8
» またまた・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像ようちゃん
» またまた・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像SK8
» マジ!? (2005年10月25日)
アイコン画像ひゅうママ
» ビール工場! (2005年10月24日)
アイコン画像ひゅうママ
» ビール工場! (2005年10月24日)
アイコン画像のん母
» ビール工場! (2005年10月24日)
アイコン画像SK8
» ビール工場! (2005年10月23日)
アイコン画像ひゅうママ
» カラオケ〜。 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyuuga777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる