久しぶりに 

September 10 [Thu], 2009, 18:16
このblogを更新するのも、だいぶ久しぶりだね。見てみたら、今年入ってから一回も書いてないし笑

いろいろありましたよ。いいこともいやなこともいろいろ。去年の今頃のあたしは相当病んでいた…それは記事参照。
あのころに比べたら全然いいよ。たくさんありがとう。

染まるよ 

December 10 [Wed], 2008, 1:13
しゅくしゅくと更新していこう、blogをば。

染まるよってゆう歌がありますが、好きだなぁ。

開き直りを覚えた。笑う必要ないし、喋らない。
必要ないそんなもの。
どいつもこいつも言いたいこと言いやがって。
勝手にやってくれればいいよ。あたしは知らない。
みんなしねばいい。ぜんぶきらい。
忘年会が楽しみだよ。鍋だよ。
それだけだよ。

ブリキ 

November 12 [Wed], 2008, 23:46
あーほんと消えてほしい
なんで存在してるのかわからないものばっか
どいつもこいつもあたしも
なんのために明日も起きなくてはならないのか 死にたいわけじゃないけど

ばんぷのハルジオンという曲が、すごい
高校のとき、唯一買ったばんぷのシングル。なんかすごいと思って
夢ならどこかに落としてきた 希望と遥かな距離を置いた
だってよ。
希望なんてねーよ☆

とくになし 

November 03 [Mon], 2008, 23:33
あたしから見たら普通の会社員のほうがよっぽと楽に見えるわけ。

毎日椅子に座ってパソコン打ってるだけで金貰えるんだから。決まった時間に帰れるし睡眠時間だってたっぷりあって。

何も知らない人からはこんな風にみえる、でも本人からしたら、会社員だってもっと大変なこと沢山あるはずでしょ?こんなふうに言われたら悔しくないですか?あたしは悔しいよ

それはどんな職種だってそうだと思う。
どんな仕事だって、やってみなきゃわからないことたくさんあるはず。

あたしは悔しかったよ、悔しくて泣きたかったよ
あんたに何がわかるんだ、あたしが毎日どんな気持ちで仕事してるか

あたしはこの仕事して改めて思う。毎日なにげなく生活してる中で、何人のひとが見えないところで働いているんだろう。
電気が付くのだって電車が動いてるのだってスーパーで買い物ができるのだって、全部裏で何人もの人がうごいてるんです。『当たり前』、これを毎日安定供給するのにどれほどの神経をつかうか。
当たり前を守っていく大変さを考えることができるようになった事が、あたしが今の仕事をして良かったなと思えることです。

色のない空 

October 30 [Thu], 2008, 1:42
こないだAXにプラスティックトゥリーを観に行ってきました。
なんか、AXって近いね。
2階席でした、最高でした。プラもかっけーし!
しかしあれだ。よく休みの日にライブ見に行ったよあたし。自分で自分を褒めます。休みにわざわざ出かけるなんて!
(人と会うのは別)

めんどくさいすべてがめんどくさい人に説明するのも挨拶をするのも電車に乗るのも気を使うのもぜんぶを避けたいけれども、これをしなければ何もできない何も残らない

ブルーブルー 

October 14 [Tue], 2008, 0:04
最近、仕事環境が変わり、慣れない毎日。だけど以前よりイラつくことが少なくなったから楽ちん。

以上。

10月です 

October 01 [Wed], 2008, 22:38
不規則だなー自分。いつか死ぬな、そりゃもちろんいつかは死ぬわけだが、あたしは早死すると思う。ずっと内臓痛いもん。あの電車ができてから。あー本当に辞めてやるぜ(いつか)

アローンアゲイン、ワンダフルワールド 

September 21 [Sun], 2008, 0:01
夢にまでみた。こんな日がくればいいと思っていた。思い出にしとくべきか。

ひさびさ 

September 05 [Fri], 2008, 21:53
コンピューターシティ〜〜♪


携帯電話を替えたいのだけど、分割払いがまだ終わらないし、てゆうか24回払いに当時のあたしは全く疑問をもたなかったけど、この制度どうなん?
携帯壊れ気味だから替えたいだけなの。修理とかめんどい、替えたい。

何も 

August 11 [Mon], 2008, 1:01
あたしは今日から夏休みです。しばらく仕事から離れられる 気が休まる。

ここ何ヶ月かは、家と職場を往復するだけで、行きたいライブにも行けてなくて、本当はすごい行きたいんだ でも行く体力がなくて、もう一度家帰ったら起きれない、動けないんです。
こんなんいつまで続くんだろか
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ブルーブルー (2008年10月19日)
アイコン画像ピカルディ
» 待つ間 (2007年11月23日)
アイコン画像ピカルディ
» ひどく眠い (2007年08月16日)
アイコン画像ピカルディ
» 無駄な投資 (2007年08月16日)
アイコン画像とみい
» 日記 (2007年08月14日)
アイコン画像ピカルディ
» 日記 (2007年08月07日)
アイコン画像とみい
» わかっていた (2007年07月28日)
アイコン画像ピカルディ
» わかっていた (2007年07月28日)
アイコン画像とみい
» むだい (2007年07月18日)
アイコン画像とみい
» なんなのー (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる