しばらくぶりだ…orz@看護士ロイ 

2005年04月12日(火) 12時04分
中の人が浮気して戻ってこない…。とまぁ、それは置いといて…
またまた間をあけてしまってすまないな…orz

書くまでの間にカラったり花見したりいろいろあった…。
上手いんだよなぁ…友達は…。
絵も上手いし、ピアノも弾けるし歌も…。
いいお友達だvイロイロ教えてもらってる。

それと…最近はなんだかちょっとダークなモノにハマり過ぎてるというか(苦笑)
無駄に血やら涙やら…ナイフやら十字架やら…自傷やらを書きたく…。。。
昔はかなり苦手だったのにな…;;
最近荒んでるから余計にそういうのに快感を…なんて(苦笑)
またまた不安定になっててな;;
毎回励ましてくれてありがとう…。

@カラオケ
…カラオケは7〜8時間が常だ(マジデ)
私が鋼ののキャラソンの「明日への場所」を歌うと何故か親に好評だな…
練習するか…。
でも、7〜8時間も歌うと翌日が…(笑)

@不安
…イロイロ投げ出したい今日この頃だな;私は…orz
止めたいのにやってしまう…っていう感じだ。
依存症って言うのかな…orz
クスリみたいだ。(苦笑)
やることもイロイロあるのに…。

さっき蜂蜜をこぼしてぶっ掛けてしまった…
風呂に入ってくるよ…orz

久々に外出ると疲れるなぁ@臨床心理士ヒューズ 

2005年03月27日(日) 10時03分
昨日はサークルのオフ会だった。
若けぇヤツばっかだったが、みんなノリが良くてなぁ
ついついカラオケに長居しちまったよ・・・4時間も歌ったのは久しぶりだぜ
演技が上手い人ってのは、歌も上手い人が多い気がするなぁ。
何でだろう・・・喉の使い方が上手いっていう事かねぇ
俺、みんなから演技も歌も絶賛してもらえて嬉しかったなぁ
んでも、俺ぁまだまだ活動始めて間もないし、他のメンバーは演劇部とかに入ってるらしいからなぁ・・・。
置いていかれないように頑張らなきゃなあ

>話は変わるが最近不安がまた大きくてイヤだな;;

何をそんなに不安がる必要があるんだ?(苦笑)
確かに、俺は色んな人と話すのは大好きだが・・・いつだってちゃんと、お前さんの事を見てるぜ?
いや、きっと解ってても不安なんだろうけどな(^-^;)まぁそう凹むなって。大丈夫、嫉妬深いヤツは、嫌いじゃないぜ?(にんまりw)
俺も嫉妬深いしな、きっとお前さんが思ってる以上に。

>占い

占いか・・・俺は占いの事は詳しくねぇし(片手間に占い師やってるのになぁw)、占いをやる事は滅多に無ぇからなぁー。
まぁ、テレビやなんかの占いはエンターテイメントだからな。悪い結果が出ても気にすんなよ〜w

しかし4月の頭まで多忙な日が続く・・・。
あんまり構ってやれないかもしれねーけど、ごめんなぁ。
友達との予定が2つに加えて、2泊3日で旅行もあるし・・・他にもオフ会予定もあるしなー
体力持つかどうか自分で心配だ・・・ははは

>私は独りで…眠ってくるよ。

そんな寂しそうな顔すんなって(苦笑)
生活習慣の違いだからなぁ、お前さんと寝たくてもそうは行かねぇしな。
つぅか万博、来れるといいなぁ?そしたら俺も行くんだけどなー。

んじゃ、今日はこの辺で。

暫く書けなくてすまない;;;@看護士ロイ 

2005年03月20日(日) 23時53分
暫くなんだか…色々フラフラしていて書けなくてすまない…orz
カラオケに行ったりなんだりしていて。
喉が…;;
それから、遠くから来た友人とショッピングモールをうろついたりな…。

話は変わるが最近不安がまた大きくてイヤだな;;
どうしたら良いんだろうな…。自分が本当に嫉妬深くてイヤになる…。
多分…コレが本当の…恋煩いか…?
ハァ…胃が痛い…。

@鋼部屋MC
ああ、楽しかったなー…あの時。
正直にゃんぐ声の後は喉が痛かったがっ;;
やはり高い声はキツイ...。
レディステなんかを歌うのは大好きだけどナv

@微熱
暫らくはかってないな;;
よく解らないが放置しっぱなしだ…

@タロット
…最近占いをよく見るようになったなー…。
昔は馬鹿げてる、と思ってた相性診断とか…12星座占いとか…。
タロットも見るようになった。
心理テストなんかもすきだし…。
ただ、お前との相性を占うと…どうも良くない事が多いような…;;;

@夢
別に…たいした夢では…
ただ…お前とまったりしているだけで…。

一緒に寝る…か。
私は独りで…眠ってくるよ。
おやすみなさい…。

久方ぶりのMCだったなぁw@臨床心理士ヒューズ 

2005年03月10日(木) 23時55分
いやぁ、今日の鋼部屋は懐かしい空気に包まれてたなー(笑)
鋼部屋中期くらいからの常連さんが勢揃いってなモンだ。
MCも久しぶりだったなぁ・・・もう鋼部屋でマイク持つ事なんて無いかとすら思ってたっていうのに(笑)
一人でMCする勇気無かったから、半ば無理やりお前さんと駄犬をMCに引き込んでやったぜ(けっけっけww)
んでも可愛いニャングMCや、お前さんのレディステや、ワンコのメリッサが聞けたから得した気分だぜー
協力してくれて(させられてくれて?w)せんきゅな

>うう…此処のところ微熱が・・・

もう下がったんだよな?
精神的に疲れてると、微熱がずっと続くぞ。よく知恵熱なんて言われるけどな。
俺ぁ熱があるって自覚すると途端に動けなくなる気がするから、熱があるかもしれないって思っても体温計を使わずに「気のせい気のせい!俺ぁ元気だ!」なんて自分に言い聞かせちまったりする・・・
んでも元々熱には割りと強い方だから、37度台程度の熱だと、普通に気付かない(苦笑)38度くらいになって、「やっぱヤベェかも・・・」って思って熱を測るってな感じだ(^-^;)

>恋煩い…!?

俺はとっくに愛の焔に身を焦がれてっけど?(笑)

>タロット

俺がいまんところ持ってるタロットは、ライダータロット(ポケットサイズ版)・タイニーユニバーサルウェイトタロット・オールドイングリッシュタロット・天野義孝画のタロット・ダリのタロットだな。
収集家でもねぇのに、気が付けば結構集まってた・・・(笑)
ワンコのヤツもタロットとか結構好きらしいなぁ、今度魔術堂のサイトでも教えてやっか。

>ウィンドブロック
>…不器用さんv(キャラ違)

っぐ・・・しょーがねーだろー手先を使う事は苦手なんだからよぅ・・・(ブツクサw)
んでも自作のウィンドブロック、かなり重宝してるぜ!マイクの近くで喋ってもブレスノイズが殆ど入らなくなった。すっげーすっげー

>此処2ヶ月くらいお前が夢に出てくる確率が高いような…。

ほほー?そいつぁ・・・ダンナ冥利に尽きるねぇ・・・(にっこにこ
俺の夢か、一体どんな夢なんだろうな?(ニヤ/意味深な笑みw)

そんじゃ、今日はこの辺で。今日も駄犬と一緒に寝てくるぁ〜・・・(笑)

私は体調管理が下手なのかね;@看護士ロイ 

2005年03月05日(土) 18時04分
うう…此処のところ微熱が…;;
平熱が35.2℃なんだが…
此処5日くらい36.7〜37.5の間だ…
だからか最近少し頭が痛かったり…。
だるくて動きたくない…はぁ…;;;
なんだろうなぁ…この微熱…。
恋煩い…!?

冗談はさておき。
睡眠不足なのだろうか…。
此処のところ毎晩激し(この辺りに修正液だかで消された跡が。)
明日辺りは早寝しよう…。

@ミュシャ
ミュシャの絵はリトグラフ(銅版)だったかな…。
で、アニメ絵の元のような雰囲気もあると…美術に詳しい先生が言っていたな。
タロットかぁ…。
タロットは数年前に興味を持って本だけ読んでいたな…。だけれどさっぱり…(苦笑)
いや、寧ろもう覚えてないな…;;

@ドッグタグ
取り付けは完了。ストラップにしてあるv
この間買った皮紐が気づいたらゴムだったからさっさと買い換えてこないと…。
最初からついてたのも皮だと思ってたのにゴムだったしな
…同じ失敗をするとは……il|li_| ̄|○il|li
私も肌身離さず持ってるぞ。いつも傍においてるv

@エリシア
ああー…駄犬に任せるようにしたのは私だからな;;
やっぱり何処でもサボり癖は出てしまうのか…?(苦笑)

@蜂蜜
レンゲはすこしすっとした風味があるしなw
確かに牛乳には合わない。
…ライチとかレモンとかのも食べてみたいなぁ…。

@ウィンドブロック
…不器用さんv(キャラ違)

今日はこの辺にしとくかな…。
此処2ヶ月くらいお前が夢に出てくる確率が高いような…。

ミュシャいいなぁ!@臨床心理士ヒューズ 

2005年03月03日(木) 2時32分
ミュシャ展か、羨ましい限りだぜ!俺ぁミュシャの絵が大好きなんだ
ミュシャの絵って、線が割りとハッキリしてるっつーかスッキリしてるっつーか、それでいて色彩も落ち着いていて穏やかで。俺好みなんだわー
ミュシャの描いたタロットカードが欲しいんだがな〜、前に買ったダリのタロットもまだ未使用だし・・・カード収集家じゃねぇから買うの躊躇ってる。(^-^;)
ラッシュ時の電車は辛いよな俺ぁ学生時代、電車で通学してたからなぁ。ラッシュには毎日毎日遭遇してたぜ・・・。
あんま人ごみが好きな方じゃねぇから、イヤだったなー。立ってるのも億劫だしなぁ。

>ドッグタグ

こないだ写真で見せてもらったが、マジかっこよかった!
別々のパーツだなんて信じられねぇよ。いやぁお前さんセンスあるなー(驚)
どっちかっつとストラップとして使いてぇかも。なんつーか細かい事とか手先使う事は苦手なんで、ストラップ取り付けといてくんねぇ?(ぉぃコラw)
ホント、ありがとな・・・ずっと大事にすっから。肌身離さず持ってっから

>エリシア

だろ!?やっぱうちのエリシアちゃんは世界一可愛いぜーーー!!!!
まぁ、子供の扱いがあんま得意じゃねぇワンコにゃ、無理させちまったみたいで悪かったけどな
またそのうち、遊んでやってくれや。あんな長い時間とは言わねぇから(苦笑)

>蜂蜜

なんか最近、ハニーポットに入れておいたライチの蜂蜜が、前にも増してイイカンジに結晶化してきて・・・うめぇんだわ・・・vvv
レンゲはちみつな、前に使ったことあるんだが、ミルクに入れたんだわ。
そしたら不味くてよーミルクには絶対アカシアだな!
クローバーの蜂蜜か・・・確か無印にも置いてあったな。今度買って紅茶に入れてみっかな。


さーてと・・・HPの更新作業でもするかな。
せっかくウィンドブロックも手製で作ったしなー。手ぇボンドだらけにして。(笑)
こーゆー風に何か作ったり組み立てたりするのって、マジ苦手なんだよな・・・
作りながら「ロイ・・・代わりに作ってくれ・・・」って思わず呟いちまった。(笑)

ミュシャ展。@看護士ロイ 

2005年02月26日(土) 9時53分
まぁタイトルの通り…。23日にアルフォンス・ミュシャ展に行ってきたんだ。
美術館に行った回数は少なかったし、滅多に乗らない電車(普通車両自由席)に乗っていったから…
空いているのに座席はあいてないから独りだけ立ちだったり。
先に1つ空いたから母親に譲ったり。
まぁ、2駅くらい先で母親の向かいが空いたからそこに座ったわけだが。
そこで母親に「お前って肌白いのね」と言われたぞ。

でまぁとりあえずミュシャ展に行って見てきたんだが…
「百合の聖母」が奇麗だったな…。あとは「月と星」。
他の絵もグラデーションの塗りとかが物凄く奇麗だ。
机の上に「月と星」は飾ってあるw
ポストカードを買ってきたのでなvv
で、帰りはラッシュ時。ぎゅうぎゅう詰め。潰れる;死ぬ;;

そんなこんなで足が滅茶苦茶痛かったミュシャ展レヴュー…(笑)

あとは仲見世も行ってきて、そこでお前に送ろうと思ってるドッグタグを買って来たv
ドッグタグはイニシャルのアルファベットチャームをつけて送ろうと思ってるんだ。
一応スタイルはネックレスだが、ストラップ用の紐もつけておくから、好みに合わせて使ってくれ。

@エリシア嬢
いや、半ば駄犬に任せっぱなしだったな…w
だけれど、本を読んでくれるとか言ってくれて…凄く可愛かったぞ?w

@プレゼント
わざわざ有難う。
きっと母親も気に入ってくれると思う。
グリーンフローライトはどんな石かなー…と石が置いてあるところで見てきたら、奇麗な石だったv
きっと良い事あるな…v

@蜂蜜
現在私は「アカシア」と「クローバー」と「レンゲ」のを持ってるが…
普通に舐めるならレンゲかアカシア…。レンゲの方がスッキリしてて好みかな。
蜂蜜レモンなら「レンゲ」。蜂蜜ミルクなら「アカシア」(甘いので少量)蜂蜜紅茶なら「クローバー」が良さ気だvv
クローバーは渋味っていうか落ち着いたお茶みたいな苦味?があるから…。
お茶にぴったりだなw

@化粧
何故其処までわかるんだ!?
その後何故か女生徒から薄い桜色の口紅を貰ったぞ。(笑)

さてと…チャームとタグを組み合わせなければなぁ…

今日はサンキュな!@臨床心理士ヒューズ 

2005年02月21日(月) 22時00分
いやー、今日は俺が出掛けてる間、エリシアの面倒見てくれてアリガトな!
駄犬も一緒になって構ってくれたって?エリシアちゃん大喜びだったぜ〜!二人ともホント、せんきゅ

帰ってくるの遅くなっちまって悪かったな(汗)いや、お義母さんへのプレゼントを選んでたら、いつの間にか時間が過ぎて・・・
お義母さんが前に俺にくれた、四葉のクローバーをモチーフにした時計にちなんで、本物の四葉のクローバーが入ったキーホルダーにしたんだが・・・気に入ってくれるといいけどねぇ・・・

そうそう、前に俺がプレゼントした指輪、金属アレルギーで付けれなくなっちまったって言ってたよな?
お前さんの好きな、赤い宝石をあしらった指輪。新しくみっけてきたぜデザインと石違いで俺とお揃いだぞ〜
シルバー製だから、多分大丈夫だと思うんだが・・・付けれなかったらゴメンな(^-^;)
あと、オマケで・・・こいつも俺のと色違いでお揃いなんだが、グリーンフローライトっていう天然石のジップアクセも買ってみたんだ。
グリーンフローライトは、イライラやストレスを洗い流してくれる効果があるんだとさ。日ごろから、何かとストレスを溜めがちなお前さんに、ってね。
俺のは・・・えーっと何だっけ(爆)なんかオパールの一種で・・・“コモンオパール”ってのに分類されるらしい。乳白色の半透明で微妙な遊色があるんだが・・・正式な名前とか効果とかは忘れた!(笑)

>チョコ

とっときのハートチョコ、苦心の末にプレゼントしてくれてアリガトな。あんなに大変な思いをしてまで、俺の為に・・・見てて笑った感動したぞ!(バクショwww)

>蜂蜜

今日、雑貨屋に行った時にな、30gくらいの小っさな中国産アカシアの蜂蜜が売ってて、こりゃーイイと思って買ってきた・・・中身じゃなくてビンが欲しかったんでな(笑)携帯に便利だろ♪
舐めてみた感じ、中国産のアカシアは、ハンガリー産より少しクセがある気がするな

>…私は…高校で女生徒に悪戯で化粧されたことが。

・・・さぞ可愛らしいロイ子ちゃんが出来上がった事だろうなぁ(笑)
んで、それ見てた男子生徒に告られたり。目に浮かぶぜ???(笑)


ああっ、昨日買いだめてきた無印の酢イカ、あっという間に無くなりつつある・・・!(食いすぎだ)

気づけば…@看護士ロイ 

2005年02月16日(水) 20時06分
ああ…気づけばこんなに日付が変わって…
っとすまない;;何時も遅れてて…il|li_| ̄|○il|li

そういえば、15日の夜中まで出かけてたらしいからその間にチョコレートを作ろうと目論んでいたんだが…。
とりあえず生チョコレートの試作を生まれて初めて作ったところ…
…いや、チョコにはなっていた。切るまでは。
切った時にこう…べちょべちょっと…嗚呼チョコレートil|li_| ̄|○il|li
とりあえずその時は上からココアパウダーを無造作にふりかけて、
付いて来た小さい星型になってる金箔をふりかけて…

何とかチョコに見えるようにはなった!(汗)
狐ハボックにでも食わせておくか。(爆)←自分で食う勇気がない

まぁそんなこんなで大変だったバレンタイン。
逢えないかな…と思ってたらお前から連絡があって…
心からセント・バレンティヌス司祭に感謝した。
何だか色々とはっちゃけてしまったな…今回の日誌。
お前の分はキチンと美味しそうに出来たやつだv安心しろ!w

@不安
聞いてくれて有難う…。最近は大分落ち着いたよ…。
だけれど前より外に出るのが辛いな;;
出たくない…il|li_| ̄|○il|li
…本当にありがとう。心から。

@雪
今日…昼気づいたら少し積もっていた…。
出掛けについ…踏んで遊んでしまった…(何やってんだ)

@蜂蜜
アカシアのがもうすぐなくなるから…ためしにクローバー≠フを買ってみた。
どういう味なんだろう…w

@化粧
私の知らない頃のヒューズにそんなことが…!(笑)
…私は…高校で女生徒に悪戯で化粧されたことが。

@花粉症
知らないうちに治ったらしい(何だそりゃ)

さてと…何だかはっちゃけた日誌ですまないなっ(笑)
さて…苺でも食べてくるか…

俺の車…il|li_| ̄|○il|li@臨床心理士ヒューズ 

2005年02月09日(水) 16時24分
晩飯の材料が無かったから、ひっさしぶりにエリシアちゃん達をお寿司屋さんに連れて行こうと思ったら・・・道の途中で車が走らなくなっちまった。エンジンの空吹かしみたいな感じでなぁ、いくらアクセル踏んでも進まねぇんだよ・・・
原因はどうやら、前に事故して車を修理に出した時の整備ミスみたいでなぁ・・・オイル漏れだ。しょうがねぇからレッカー呼んだぜ・・・。
修理費がいくらになるのか、考えると怖えぇ!

>…不安でたまらないから、それだけかかせてくれ…

辛そうだな。
心の中の不安を吐き出せば、その相手に迷惑がかかるから黙っておこうとか思っても、心の奥に押し込めた不安の分、どっかにひずみが生じるもんだ。
なら、吐いちまったほうがいいんじゃねぇか?それともお前さんは、心の内を吐き出す事もできないような相手を好きになるのか?そうじゃねぇだろ。
お前さん、俺に言っただろ・・・「心も身体も魂も、全てお前に捧げる」って。
なら、お前さんの幸せも苦しみも、全てひっくるめて俺のモンだ。人を愛するってのは、そういう事だと思うぜ?
だから、謝らなくていいんだ。お前さんは俺に素直に愛されてりゃいいんだよ(チュ

>@雪

小さい時は、嬉しかったよな。っつか俺ぁ今でも雪が降るとワクワクするぜ?(笑)
どんだけ積もるだろうなー、エリシアちゃん達と雪だるま作りてぇな!雪に足跡付けてぇなぁ!ってな。(笑)
だけど、小さい子の表現力には、たまに目を見張るもんがあるねぇ。純粋さに心が洗われるようだ〜ウンウン

>@蜂蜜

トーストにたっぷりバターを塗って蜂蜜をかけて・・・。
あああああ、食いたくなった!後でハニートースト作ろう(笑)
紅茶に入れるのは普通にうまいぞ。俺のは普通のダージリンだけどな。
レモンとオレンジはホントに紅茶によく合うなぁ

>@化粧
>いや、過去にネタかなんかでやったのかと本気で思ったぞ?(ぉぃマテヤ)

化粧したのなんざ、ハイスクールん時の学園祭で、俺のクラスがオカマバーを出し物にした時ぐらいだ(ぇっ)

>風邪じゃなくて花粉症だった…

俺も微妙に花粉症・・・夜寝てて鼻が詰まって鬱陶しい!
口呼吸だと、喉風邪も引きやすくなるしなぁ・・・嫌な季節だな全く。
ちゃんと薬飲んどけよー?んじゃ、今日はここまで!