移動 

2007年12月03日(月) 2時18分
大変長らく放置していたブログですが、このたびFC2に移動することにしました。

移動したところで必ず更新するというわけでもないですが、

ヤプログは何かと重いので・・・(´-ω-`)

新しいブログは誰にも知らせることなくコッソリやるつもりなので

別にリンクとかも貼りませぬ(´・ω・`)

全然更新してないのに覗きにきて頂いていた方々

大変ありがとうございました。・゚・(ノД`)

今日は要塞戦(*´Д`*) 

2006年09月24日(日) 23時21分
やってきました要塞戦っ!!

見事に負けてしまいましたがね(´・ω・`)

やっぱ戦力差ありすぎでしょ。。。

人数もそうだし、マキ テチの数も・・・('A`)ヴァー

1人で全部ヌッコロスつもりでいたけど

世の中そんなに甘くありませんね(´-ω-`)

以下は、今日の要塞戦のステ



HPとか縁起が(・∀・)イイ!!

と喜んでたけど、縁起だけじゃ勝てないね ウン('A`)

てか、AGIのとこの赤文字で書いてある

(+-4)ってなに?!('A`)

今日も疲れたorz 

2006年09月23日(土) 1時46分
今日も仕事で帰りは終電デスヨとorz

今朝方は会社泊まって土日も仕事しないとヤバイかも

って感じだった分、帰宅できただけでもヨシとするか(´-ω-`)


それはさておき、TWデス。

いよいよ明後日、久々の要塞戦(*´Д`*)

猫愛はいい具合に戦力も低下していて、全然勝てる気がしません('A`)

でもまPK大会だと思ってそれなりに楽しもうと思います(´・ω・`)


以下、おまけ画像


初めてマンティスキングに会った記念の1枚(*´Д`*)

レアは玉が2つだけだったけどね(´∀`。)

ドゥビドゥバー 

2006年09月19日(火) 23時42分
今日はいつもより早めに会社を後にしておうちで
小一時間程狩りしましたよー。

平日にTWやるのって結構ひさしぶりな感じ(´∀`)

最近は、黄金砂ダンジョン2でひたすら狩りです(´・ω・`)

オリエドアーマー出ないかな〜♪

まぁ、きっと出ないでしょうが淡い期待だけは捨てずに

頑張ろうと思います(*´Д`*)b

久々の更新〜 

2006年09月19日(火) 1時17分
毎回、久々の更新な気がするのは気のせいとして
以前の更新から今日までの間の事を少し(´・ω・`)

ん〜と、一番大きなことは 大きなレアが出たことかな(´-ω-`)
大きいのかどうかは良くわかんないけど。。。

出たレアは、『猫しっぽ』です(´・ω・`)
しかも3つとかΣ(ノ∀`*)ペチ

『魔法師の石』も3つデタヨー
こっちも3つ(´・ω・`)

猫しっぽは出たばっかりのときは、結構高めの取引できてたんだけど
最近じゃ110mがいいとこですねー

でた3つの猫しっぽのうち、1つは自分用に
残り2つは売っちゃいましたが、
 1つは、445紅炎の靴・サンドボード・赤サン・トナカイ服・真紅サンタ
 1つは、シャルン・70m
になりました(´・ω・`)
上に書いた方は出た当初の取引結果ですね。
下のほうは ごくごく最近の取引です(´∀`。)
安くなっちゃったね('A`)

第一回レア出し大会 〜続きパート2〜 

2006年07月01日(土) 15時54分
続きでーす。

8階ですね〜

(´・ω・)つ
ショボ('A`)

でもねー、コレ出すのめっちゃ時間かかったんだよ('A`)

もうね、コレ見た瞬間ため息しか出ませんでしたよorz







9階〜

(´・ω・)つ
('A`)ヴァー

まぁ、こんな予感はしてたけどねorz







10階〜

(´・ω・)つ
出したのはクノです('A`)

もうね、約1日費やしてやっと出たレアがこれじゃ報われませんよ('A`)

POTも2000個以上使ったからねorz



なにはともあれ、混乱の洞窟 制覇です(´-ω-)

感想。。。




混乱10( ゚Д゚)マズー

もう疲れたよ('A`)

第一回レア出し大会 〜下の記事の続き〜 

2006年07月01日(土) 0時50分
続いて5階でーす。
(※ご存知の通り4階はアドセルです)

狩り時間は1分ってとこですねー

出たのはコレ

(´・ω・)つ
まぁ、はやくでたから良しとしよう(´-ω-`)







6階〜

たぶん30分も狩ってないはず〜

(´・ω・)つ
出してくれたのはサイズですね〜♪

金曜夜から始めたレア出し。

眠くなったので一度寝て、朝一狩りに出たら即効出ましたw

プリ護符は普通に使える♪

後で、サブのテチに渡そ〜っと(*´Д`*)






7階〜

めっちゃ時間かかったよー(。´Д⊂)

で、出たのはコレ

(´・ω・)つ
そして、ρ(・д・*)コレを書いてる今まさに。。。

死にました!!

7階だからちょっとぐらい裏行ってても死なないよね〜

って思ってたのに。。。(´;ω:`)ブワッ

次からはしっかり効果音だけは出しておこう(。´Д⊂)




〜以下、次回に続く〜

混乱1階より 

2006年06月30日(金) 23時01分
狩る事10分。。。

デマシタヨー

(´・ω・)つ
誰のドロップかは不明w






続いて2階へ〜

約30分ってとこですね

こんなん出ました

(´・ω・)つ
落としたのはムスケルですねw

ガンガン行くよ〜






3階では約1時間かかりましたー

出たのはコレ

(´・ω・)つ

続きは↑の記事で〜

第一回 1人レア出し大会!! 

2006年06月30日(金) 22時38分
とりあえず、第一回大会の始まりです(´・ω・`)

今回の会場は、

(´-ω-)つ 『混乱の洞窟』

です。

1階から10階まで各階1つレアを出して上を目指します(´・ω・)

さてさて、どれだけ時間かかるだろう(*´・д)(д・`*)ネー

とーとつに思いついたので。。。 

2006年06月30日(金) 22時23分
久々の更新(*´Д`*)ハァハァ

なんていうか。。。え〜っと。。。

今ココに、

1人レア出し大会を開催する事を宣言しますっ!!( ゚Д゚)クワッ

ルールは簡単。

各MAPでレアを1つ出して進む。

ただそれだけ(´・ω・`)

なんていうか。。。チョットだけおもしろそうじゃない?



『久々に更新したと思ったら、何言ってんだこいつ!』 とか思ったソコのチミ( ゚Д゚)σ

とりあえず、その思いは心の中にしまっといてくださいorz



あぁ、そぅそぅ

この遊びの発案者は、σ(・ω・*)ではないので

そこんとこヨロシクー(*´Д`*)

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nayato
» 第一回レア出し大会 〜下の記事の続き〜 (2006年07月06日)
アイコン画像ミルフィス
» CP11攻略 (2006年01月28日)
アイコン画像ミルフィス
» CP11攻略 (2006年01月28日)
アイコン画像nayato
» CP11攻略 (2006年01月27日)
アイコン画像soulshot
» CP11攻略 (2006年01月26日)
アイコン画像nayato
» どなたか幸せをわけてください(´□`。) (2006年01月25日)
アイコン画像ミルフィス
» TW的 自己紹介☆゚+.(゚ー゚*)。+. ☆ (2006年01月25日)
アイコン画像peru
» 初バトンヽ( ´ー`)ノ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyunhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる