❤初更新

July 30 [Fri], 2010, 19:21



こんばんわ
ヤプログ遠い昔に一時期やってたけど
Pass付けられないから断念したけど
復活(爆)

最近あった事から思い出すと…





昨日International class and exchange students + 一年生歓迎会で
Dinnerにバイキングいってきました!
$20で日本ぶりのバイキング
何回も取りに行って黙々と食べてEnjyoy meal させてもらいましたよと
交流も糞もなかった気がする(爆)
でもおいしかったからいいや的なノリで

んで、今年の1年の担任や変なエージェントのおばさん
とか初めて見たw
担任の先生今年、理科の先生らしいね(爆)
なんで国際クラスなのに担任が理科専!?ww
国際も落ちたもんだなーっ
うちらまでだね、担任が英語の先生は!
そのうち国語の先生とか来ちゃうんぢゃない??w
クレイジーバニーとかね(笑)
※身内ネタでごめん。

んで、久々にうちらの代の交換留学生たちに再会しました
みんなめっちゃきれいだしさすが可愛いなぁ!
全員は来なくて残念だったけど久々に日大感じた

終わって帰り8時過ぎくらいにバスで帰ろうと思ってたけど
まさかの9時代しかなくて結局の歩き←

そのときの写真↓




夜になるとみんなテンションMAXだからやばいよ(笑)
あれ、テンション高いのはあたしだけかな?w

気づいた人はいるとおもいますが…

神が真っ黒です。

◎髪が真黒です。

黒染めしたんじゃないよ?でも真っ黒になった。(笑)

髪の毛が痛みまくりで伸びてこないんです←
さすがに半年も経てばちょっとは伸びたけど
半年にしては伸びなすぎるっていうね。

そのうち禿げちゃうと思いますーっ

てかてか、めっちゃ太った;
こっち来て10キロくらい激太りしましたね。
まず、顔がもう違う;;
まん丸パンパンあんぱんまん!w

Shokking(;_;)






歴代の髪を見てみましょう。










そして、真っ黒なぅ。

どれが一番自分にあうかわかんないなぁ。




Foodの時間にCookingしてAustralian traditional food(Australiaの伝統的料理)
作りました。
まあまあおいしかったよ。






上から、あたしの落書き
友達With dishes
あたしが作ったやつ。

このソースがAustraliaの食べ物で
グレイビーソースっていうんだ。
どんな味?って言われても説明難しいけど
味って味はないかな(爆)
しょっぱいだけってかんじだけど
嫌いな人多いよ。
あたしは別に好きでもきらいでもないけどねーっw

気づけば絵文字なくなってる件。
めんどくさがりだからごめんね><;


明日はあんなっちで誕生日パーティーからの
泊まりでWeekend Enjoy します。
宿題半端ないがね。




こっちでものすごく強くなった自分。




甘ったれたこといってらんないよーっ!

こんなにサバサバしてなかったのに
いつのまにかバッサバサ人を斬るようになった自分。
そうでもしないと、外人にいじめられちゃうからね(笑)
英語喋れなくても取りあえず、図々しめに積極的に
全てはノリで強くならないとこっちの世界では生きていけない
ことを学びました。

日本人によくみられる光景は…

最後の1個の唐揚げを誰が食べるか
気まずくなって譲り合って
「いいよいいよ、たべて〜」
「いいってばぁ、あたしおなかいっぱいだから○○ちゃんたべなぁ」
そんなこといいながら1時間くらい経過しちゃうパターン!

これは日本人特有でNGですね!

中国人なんて図々しすぎて、そんなことしてたら
ぜーんぶ食べられちゃうよ?!
ふつーに人のおひるごはん食べる子とかいるから
注意だぜ;

アジアじゃない外人は、食べる?ってきくけど
はっきりしてるから
食べたかったら、いいの?ありがとう。
って言ってそれについてはもう何も思わない。
それでいいと思う!
最後にありがとうって言えばいいとおもう!
自分が食べたかったら食べる?なんて聞かずに
食べていい?って言えばいいとおもう!

なんで唐揚げの取り合いについて語ってるのかわかんないけど
例えるとこんなかんじですよ。
cultureショックってやつだね。

意思ははっきりと。

文句があるならはっきりと。

陰ではいわない

本人の前で堂々と言ってすっきり終わらせる。

それでいいと思います。

どんどん話それてるけど

書いてて思った。


ヤプログやっぱめんどい。w

いろいろ使いにくいのでもしかしたら

お引っ越しするかもですww


PROFIEL
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:★Tim Tam★
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
COMMENTS

» ❤初更新 (2010年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyun-0543/index1_0.rdf