三日坊主? 

2005年08月05日(金) 12時59分
はい。
さっそくサボタージュしてしまいました。
というのも、最後に残ってた木曜日の期末テストが死ぬほどやばいってことに気づいて、あわてて勉強(らしきこと)してました。

結果
⇒ほぼ白紙

なんだろね。手も足も出ないっていうのを初めて味わいました。
専門科目なんで、数学見たいにいっぱい解けばできるとかいうものではないんですよ。
もう知りません。

そういえば、『音ログ』アップしました。
まだイマイチ使いこなせてないですが。
なんか興味あるのあったらコメント待ってます☆

今日は女友達と飲み会
あんまり気が乗らなかったりする。女の子って難しい。

最近、欝気味です。

ブログ1日目。 

2005年07月31日(日) 0時07分
今日は7月最後の土曜日。
ということは毎年恒例の地元の花火大会の日
ってことで1年ぶりに浴衣着て楽しんできました♪




なぁんてこと書きたいなぁ
連日の夜更かしのために風邪ひいたらしく、今日はずっとヒッキーしてました。
朝は医者に行って、昼ごはん食べた後はずっとテレビの見てぼーーーーっとしてました。
「なんかこの映画おもしろそう」と思って見てたら『ノッティングヒルの恋人』見てるのに気づきました。終わる20分前くらいに。
後半しか見れなかったけど、いい話でした。
ジュリア・ロバーツ、なんであんなにキュートなんだろ。
ヒュー・グラントもよかったなんか彼っていつもああいう役だよね。はまり役だと思うけど。

それからはテキトーにチャンネル変えてたけど特に面白いのがやってなかったんで、世界コスプレサミットの特集番組みたいなのを見てました。
なんか欧米人がコスプレするのと、日本人がするのとでは随分違うなって思った。深くは語りませんが
リンク先のページの左上のお姉さん、かわいいw何のコスプレかわかんないけど。
日本のアニメ・マンガが世界中で話題になってるみたいですが、どうも日本=マンガ&テクノロジーっていうイメージが濃くなってる気がする。喫茶店とか病院の待合室とかでしかマンガ読まない人間にとってはなかなか理解しがたい。
とくに「クレヨンしんちゃんがスペインで大人気!」とか。クレヨンしんちゃんは好きだけどね。ちなみにスペインではドラゴンボールが暴力的だって言って禁止されてたらしい。我が家では小さいころクレヨンしんちゃんが下品だって禁止されてたけど・・・。今見るとけっこう面白いと思う。単純バカで。
今朝は病院で『マキバオー』読んでました。ああいう単純に笑えるの好きかも。

なんか妙に話が膨らんでしまった・・・
夜は「あー花火始まったなぁ。雨降らないかなぁ。(ぉぃ)」とか思いながらご飯食べて、テレビ見てぼーっとしてお風呂入りました。

ぼーっとしすぎだな、自分。

初日だけあって今日は長々と書きましたな。
また熱出るといかんので今日はこの辺で寝ます。んでは

ブログ、はじめました。 

2005年07月30日(土) 22時13分
はじめまして、Hyukkaと申します。
なんか今巷で噂のブログっちゅうのを始めてみようかと思って。
前に日記をつけようと思って3日坊主どころか、1日坊主で終わってしまったので、今度はもっと続くといいな
日記っていいですよね。自分を整理できるっていうか。
ここでは趣味(音楽とか映画とか)の話もしたいんで、興味ある人は、コメントよろぴくです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyukka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる