つらいひょくちぇ

February 25 [Sat], 2012, 19:58
こんな大好きで仕方ないあなたが
批判されるのが一番つらい。悔しい。
あたしの周りは人種差別で溢れてる。
なんで馬鹿にするの?
なんで騒いでるだけで怖いって言うの?
なんで現実逃避って言うの?
あなたに馬鹿にされる事彼らしてないし
ひょくちぇ達馬鹿にする権利なんてない。
あと、何が現実逃避なの?
好きな人と結婚したいって思うのは
普通の事じゃないの?
ひょくちぇが韓国人で芸能人だから?
それじゃ、好きになっちゃ駄目って
言ってるのと変わりないよ。
人には人それぞれの意見がある。
現実逃避って思うのも個人の考えだね。
でも、それをいちいち好きな人に向かって
言う必要ありますか?無いでしょ。
 
ひょくちぇは現実の人間だし。
あたしこの目ではっきり見たし。
 
スポットライトに当たってテレビに出ても
結果自分達とかわらない、
一人の人間なんだよ。
 
でも、何言われてもこの考え
ねじ曲げたりしない。
 
ひょくちぇが居ること
ひょくちぇが少しでも歌うこと
ひょくちぇが呟いていること
ひょくちぇが笑ってること
ひょくちぇが年を取ること
 
その小さな小さなひょくちぇが
あたしの幸せなんです。
だから、ひょくちぇ馬鹿にされる事が
本当に嫌い大嫌い。
 
ひょくちぇだって普通の人間。
しかも、彼、泣き虫なんです。
 
聞こえてなくても、
言われてる事には変わりないの。
だから、言わないで欲しい。
嫌いなら関わらないで欲しい。
 
ひょくちぇを好きなのは
私の生き甲斐だから。
 
私も、ひょくちぇも一人の人間。
普通の人間。
 
あなたも普通の人間。
 
 
韓国嫌いって言う人って
韓国の表側しか見てないからなんだよ?
整形大国とか、発展途中だとか。
 
あなたは、人に文句つけれる
立派な人間じゃない。
 
あなたが、日本をいまの立派な先進国に
したわけじゃない。
 
恥ずかしい大人。
 
韓国好きな人間で
損した人なんて居ないんだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:い・あやちぇ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像mixi
» つらいひょくちぇ (2012年02月28日)
アイコン画像りょお
» つらいひょくちぇ (2012年02月28日)
アイコン画像mixi
» つらいひょくちぇ (2012年02月25日)
アイコン画像
» つらいひょくちぇ (2012年02月25日)
アイコン画像せりな
» つらいひょくちぇ (2012年02月25日)
アイコン画像ゆみじぇ @Yujejexq
» つらいひょくちぇ (2012年02月25日)
アイコン画像shiichoko
» つらいひょくちぇ (2012年02月25日)
アイコン画像あやか
» つらいひょくちぇ (2012年02月25日)
アイコン画像とぅくとぅくイトゥク
» つらいひょくちぇ (2012年02月25日)
アイコン画像かにゃぽ◎
» つらいひょくちぇ (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyukjae404/index1_0.rdf