D-2

July 10 [Mon], 2017, 0:23



こんばんはー!!!!!!!



10日なりたてで書いてます←

あの...めちゃめちゃ早くない???
あと2日ですよ...

とりあえず12日は休み取ってあります(笑)
ひょくちゃん情報を追うために...(笑)
てゆか、気になりすぎて仕事どころじゃない!!!!!


そして、ヒチョルさん誕生日おめでとう♡
私はね、うね復活もたのしみだけど、
れらひょく復活も期待しているのですよ...(ΦωΦ)


D-7

July 05 [Wed], 2017, 18:19



こんにちはー!


とうとうあと1週間になりました。
正直、全然実感ないです。(笑)


ひょくちゃん帰ってきたら
髪色どんなのにするかなー?とか、最近考えたりしてます。

なんかしてない色あるっけ?

ハゲない程度にしてもらいたいですねー(笑)
でもなんでも似合っちゃうからなんでもおっけーです!ね!!!





うね、感動の再会まであと9日♡


Beauty and the Beast の沼

July 04 [Tue], 2017, 17:55



時間があるときにまとめて書いちゃおう(笑)


私、美女と野獣の映画、3回観に行ったんです。
1回目は待ちに待ったびじょやじゅ〜!!たのしみ〜!! (字幕)
2回目は妹の希望で吹き替え版。いくさぶろうバージョンもたのしみやー!!!

1回目観終わって、あのめっちゃムカつくくそ野郎のガストンが
かっこよくみえた気がしたんです...
2回目観終わって確信しました。

私、ガストンの虜になってしまった... (笑)


3回目はこの前行ってきたんですが
もう主人公そっちのけで、ガストンメインで観てました(笑)


まあ、最終的に、ガストンも好きだけど
ガストンを演じてる俳優さん自体を好きになってました...(笑)




ルクエヴァさん。はい、かっこいいですね。(´ω`*)♡


いま、ルクエヴァさんの出演作を
気になった順にレンタルしてみているところです(笑)

ワイルドスピードなんて興味なかったのに(←土下座)
今はレンタルして観てるもん。ルクエヴァさん出てるから。

明後日はお休みなので、またルクエヴァさん出演作鑑賞会を
開催する予定でございます...1人で。('ω')


と、いうわけで。
私のどうでもいい話でした!!!!!
だれも聞いてくれないからここにこっそり書いておきます←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
SUPER JUNIOR。ひょくぺんえるぷ。
TWICEちゃんもすき。
たくさーん遠征したい。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる