移転! 

2005年12月12日(月) 6時17分
ブログ移転しました(●´ω`●)

知りたきゃ聞いてくださいまし(*ノノ)

ファァーーーォ 

2005年12月11日(日) 6時54分
今日って日曜日かぁoooo
学校木曜日から行ってなかったので
変な感じですたぃ(●´ω`●)

木曜日ゎ12時か1時かそんぐらぃから
田町に行ってK君と、ツンデレ君と、股間サンが
カラオケ行ってるのまじって、
ちょっとしてから唯と股間は流山〜★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪
まったりしてましたヽ(´∀`)ノ
金曜日の夕方位までいて帰ってきて
買ってもらったPC設定してたんだけど
デザインが可愛くないヾ(*`Д´*)ノ"
なので、新しいのまた買ってもらぅ事にしました♡
土曜日って昨日かぁ。
昨日はグダグダー!
寝て起きてご飯作って掃除してROデスo
きっと今日もそぅなるのかな・・・w
用事まったくなぃとです(lll´Д`)
ビバ寂しい女・・・

ってかブログ新しく作りなおしたぃとです(´・ω・`)
ヤプログゎ変わらないと思うけど、
何か、やなのです!!!


うーん(●´ω`●) 

2005年12月08日(木) 12時14分
昨日寝てなかったせいか、
具合悪くなっちゃって
早めに寝たのに、起きたら11時でしたヽ(´∀`)ノ
今日ゎ3時間目に新聞屋見学するらしくてねぇ、
誰が見に行くかと!!!!
今まで行事全参加だったのですが、
さすがにそれはめんどくさぃので
自宅待機です(●´ω`●)エヘ

あーハラヘッター
吉野家行ってこようかな

(;´゚д゚`)ゞ 

2005年12月07日(水) 2時00分
みなさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ
チューペットを割るのが不得意な
(*ノ゚∴ё∴゚ )ノユィ ヽ(゚∴ё∴゚*ヽ)タン(σ*゚∴ё∴゚)σデスッ☆

そういえば、唯のパパンが1ヶ月ぶり位?に
昨日オウチに帰ってきましたヽ(´∀`)ノ
オニイチャンも帰ってきたし、ママンはいないけど
久しぶりにオウチが賑やかです(´ω`)
それでもROをやるのが唯のポリシーですb
昨日も遅くまでやってたのですが、
急にディスニーの画像が欲しくなって
いろいろネットサーファーになってたのです。
そしたらどんどん2chとかに行ってね。。。
最初は怖くてURLの後のログをみて
確かめながら見てたのです。
んでまぁ、だんだんめんどくなるわけで、
確かめないでURLハッケンしたら速攻
トリプルクリックだったのです。
その瞬間唯のパソコンから
大勢の笑い声が・・・・・・

ハハハハーハハハハーハハハハーハハハー
ハハハハハハハハー


ぶらくらかよっ!!まじやってくれるぜ。。裏切り者!!!!
本当237さん氏ね!!!!

その後パソコンが重くて消す事も出来なくなって
強制終了で終わりましたooo(・ω・`)
まぁ、それでブルーになってたら朝の7時になりました。
学校行く用意をしてたらいつのまにか2時半でしたヽ(´∀`)ノ
今日の夕飯は、お兄ちゃんの嫁が作ってくれるってゆったから
ゆっくりまったりしてまひた(ノ´∀`*)
まぁ手伝ったんだけどね(;´Д`)y─┛~~
んでずーーーーっとROでございますw

ってかとうとうメイン垢がチケ切れました・・・・・・
はぁ。。w

今日の1日〜〜ww 

2005年12月06日(火) 1時39分
今日ゎ朝起きて2度寝してちゃんと学校行きましたよぉヽ(´∀`)ノ
2度寝したわりには1時間目の後半についたので、
まぁーーよくなぃ?ww
1時間目の授業はまぁよくわからんから
見てましたw

2時間目はスプリプトー?スプリクト??
本当つまらん。www
JAVAやってみたかったんだけど
いざやるとすっげかったるいし。
ってか先生ヤダー(´・ω・`)
3時間目もこれだしぃぃ。
ツマリマセンデシタ。

おうち帰ってからN君と狩り行って
お昼寝してまたROやったり
夕飯作ってたりぃ〜〜〜

今日の夕飯ゎホワイトシチューヽ(´∀`)ノ
後焼いたウインナーっす。www
ウインナーすごい食べたくなったのだぁーーー!
カリッカリが好きなのん(*ノノ)



ねもー 

2005年12月03日(土) 8時52分


今日ゎN君に電話で起こしてもらうはずだったんだけど
電話に全く気づかないで爆睡しちゃっててねぇ・・・
テスト最終日だから遅刻しないで
行きたかったんだけど
バリバリ遅刻しちゃった。。。 (lll´Д`)
後から職員室でテスト受けましたw
テストは10分以内で終わらすのが
唯のポリシー(*´∀`)σ)´Д`) 


テスト終わってから、N君と、どりりんと、ツンデレ君と
他1名でサイゼ行って来ましたヽ(´∀`)ノ
ハンバーグに目玉焼きが乗っかってるのがすごぃ
食べたかったのです(*ノノ)
ご飯食べ終わった後は近くのカラオケ〜〜〜
2時間入って終わったら唯は帰りました(´・ω・`)
すんごぃブルーになって一人で帰りました・・・・


ううう 

2005年11月26日(土) 5時33分
昨日からおばーちゃんが入院しました(´・ω・`)
ギックリ腰になったって病院行ったら
脳溢血?になってたらしぃです。。
んでしばらく入院・・
親は二人ともいないし。
お兄ちゃんは大阪だし。
妹はあれだしで
入院手続きとかチョー頑張りました。。
医者の言ってる事訳分からないし
もぉしんどかったです(´・ω・`)

今日は学校の横で授業受けないで
ずっと座ってましたw
1時間位たってからN君と
ベッカーズ行っておごってもらったヽ(´∀`)ノ
んで、だべって途中まで送ってもらいましたぁ。
帰りに駅ビル酔って夕飯の買い物して
病院行ってオウチに帰宅〜〜
の途中に「一リットルの涙」?のドラマの撮影やってて
Jrの錦戸みちゃったよ(*´艸`)
ちっちゃかったーーーw
主役の女の子がめたんこ可愛くて惚れそうですわ。w
家帰ってから夕飯作ってネトゲーしてました。
今日の夕飯は鍋ーーーーーーーーーーー!
妹は彼氏と遊んでんだかしらんけど
一人で鍋たべました('A`)

今日も中々すっぱぃ1日でした。

はぁ。 

2005年11月25日(金) 0時44分
何か昨日まで幸せだったのに
今日はいっきにテンション下がりました(´・ω・`)
1回下がるとトコトントコトントコトン
今日ゎ11時に起きて学校に行って
終わったらマック行って
学校戻って先生とちょっと喋って
帰宅しました。

( ゚д゚) 

2005年11月24日(木) 1時17分
昨日走ったせいか筋肉痛の
(*ノ゚∴ё∴゚ )ノユィ ヽ(゚∴ё∴゚*ヽ)タン(σ*゚∴ё∴゚)σデスッ☆★☆★

いやぁ・・・まぢしんどいねw
昨日夜N君の家着いてから
弟とN君と僕で『ガンダムW』見ましたヽ(´∀`)ノ
まぢつまんなそうとか思ってたけど
以外と面白いのねぇ(*ノノ)
眠かったけど最後までバリバリ見て
一緒におねんねしました(●´ω`●)
起きたら3時位で出る用意して
4時?か5時にオウチでで
我が家に帰ってきましたw
家帰ってからゎ、あいかわらずROです(lll´Д`)
ってか!!
今日ビーフシチュー作っちゃった!!!
テレビでやっててうまそうだったから・・・(ノ´∀`*)
あたし料理うまぃかも・・・・・・?笑
一人で食べてにやけてましたo




ばびゃ 

2005年11月23日(水) 0時38分
只今電車の中でございます。。
11時10分に家を出て
駅までせっちゃでがんこぎ…
普通なら30分かかる道を5分で着いたし!
急いで東海道のホーム行ったけど電車がこないとゆぅ!!!
ばち切れ寸前だったし…(;´Д`)
30分に電車が来て
45分に東京到着!
そっからエスカレーター逆走して
秋葉行きの電車までダッシュダーシュッダシュ♪
終電ギリギリゎやっぱ混んでるのねぇ(´・ω・`)
目の前の奴がめっちゃ臭くて
突き飛ばそうかと思ったし。素
まぁなんとか0時頃に秋葉に着きましたぁo(≧ω≦)ノ本当よく走りました…。。
つくばのホーム着いたら電車が2個もあって
右側乗ったらこっち遅い方だったし、。
左側先に進んでるしさぁ(;´Д`)
まぢしばった。

ってか電車乗ってるといつも思う…。

脱線しないよなぁ???

本当乗り物ゎ恐いのです。遊園地も大好きだけど
いざとなると、壊れないか心配になります。
そう考えだすと死んでからの事とか
一瞬で想像しちゃいます。
死んだらあいつの枕元にたってやるとか(ノ∀`)

なんだかんだ書いてるうちに電車酔い…


つづく