ふーちゃんのごはん 

June 06 [Sat], 2009, 20:34
遅ればせながら、ふーちゃんも写真をupしますvvv

1枚目は「ふーちゃん特製たこやき」だよ!!!



背景散らかってるのは御愛嬌だよっ;
ちゃんとまぁるくなったんだよ!
中身は、餅ベーコンのと帆立のをつくったよ。
最終的に焦がし醤油も作りましたぁー
どれも美味でした。

2枚目は、「チーズケーキ」だよ。



これはマジうまいっ!
北海道展で買ったつわものです。
ちょっと凍ってるぐらいが最適!?
口の中に入れた瞬間にザクザク?ズワズワ?溶けます。
甘すぎず、程よい甘さのチーズケーキでした。

ふーちゃんのおいしいものブログは今日はここまでだよ!!!
もっと美味しいものを探してくるよ。

by.ふーちゃん

たらこスパゲティ 

May 30 [Sat], 2009, 22:45

なんですけど、タラコが見えませんね。
ざんねん!

野菜摂取するためにレンジでチンしたブロッコリーをぶっこんでみました。
たらこ味のブロッコリーも美味しかったです(*´`)




過去の写真だけどオッケイが出たので(出たよね?)投稿してみました。
初あぷだけど、こんな感じでいいのかな?なにかあったらダメ出しよろしくネ!
ぐだぐだなまま終わる!

byゆん

ぶろぐ始動。 

May 29 [Fri], 2009, 22:53
ふーちゃんの思いつきのブログ始動させました。

いろんなこと更新していきたいです。
おいしいものとか、おいしいものとか、おいしいものを!
夏休みもすぐそこまで迫ってきていることだし!!!

最初だし、何書いていいか分からないからブログを気持良く更新するために約束事を再確認!
・荒らし禁止
・悪口禁止
・人を不愉快にさせる言動禁止
・原則1カ月に1回は更新すること
・コメントしよう
以上っ!

じゃ、頑張ろう!
たとえ、1人でも。

by.ふーちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyui
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE