神の草ヒュウガトウキのお茶に副作用は?

June 23 [Sat], 2012, 19:08
神の草ヒュウガトウキのお茶はかなりの
素晴らしい作用、効能がありそうですね。

しかし果たして副作用はあるんでしょうか?

神の草ヒュウガトウキのお茶がどんなに
素晴らしいものでも副作用があったら
飲みたくないですよね;

中にはそんなに効果が期待できるなら
副作用もあるんじゃないの?

こんな不安の有る方もおられると思います。

でも大丈夫です。

神の草ヒュウガトウキに危険な副作用は
現在の所発見されていません。

医学博士の水野修一先生という方が
著書「ヒュウガトウキのすべて」という
本の中で述べておられます。

ネズミを使ったヒュウガトウキの数々の
実験から副作用はないとわかっているそうです。

しかし、何かのアレルギーを持っている
方は気をつけたほうが良いかもしれません。

牛乳なども食品で、副作用などもちろん
ありません。

しかし、牛乳アレルギーの方が牛乳を
飲んだらヤバイですよね。

なので、アレルギーの方は神の草
ヒュウガトウキのお茶の成分を
必ず確認する事が必要だと思います。

お医者さんなど専門的な方に相談するのも
良いと思います。

⇒神の草ヒュウガトウキのお茶の
全成分の解説はこちら♪




FX