(無題) 

2009年07月26日(日) 22時58分
移転しちゃいました☆


http://ameblo.jp/hikatan-rock/

ひかたんにピアス 

2009年07月25日(土) 12時36分
最近またピアス開けましたひかたんです(★V∀V)+゜



前も開いてたんですけどトラブルが多いから全部外しちゃったんですよ( ̄ー ̄)

今までずっと金属アレルギーだと思ってて開けなかったんですけどそうじゃなかったみたいです☆


画鋲で開けてたのがいけなかったみたいです( ̄ー ̄)


前は口にもピアス開いてたんですよー♪
ひかたんの口ピ時代を知ってる人は多分いないと思いますけど( ̄ー ̄)



今回は病院にいって開けてもらいましたよ(●´Д`●)y─┛~~


病院のお姉さんが綺麗な方だったんでテンション上がりました( ̄ー ̄)


百回くらい開けて欲しい感じです( ̄ー ̄)


てか病院ってすごいっすね(°_°)

全然痛くなかった(°_°)


キャンペーン中だったらしく両耳一つずつ開けて3000円でしたd(W_゜)


軟骨とかにも開けたいけど怖いからやめておきます(・∩・)

ピアスといえば、蛇にピアスっていう本が面白いんで読むといいですよ(★V∀V)+゜



お腹空いたんでチャーハン食べてきます♪


ばいばーい( ̄ー ̄)ノ

夜になると 

2009年07月25日(土) 4時37分
すごい寂しくなりますひかたんです(・∩・)

寝る前のこの時間が一番孤独を感じますよね( ̄ー ̄)




いやーついに復活ライブの日程が決まりましたね(★V∀V)+゜

8月26日ですからねっ!!


早くみんなに会いたいです☆

ひかたんコールを早く聞きたいです( ̄ー ̄)



てかべるらぴすファンの方達って本当に仲良しですよねd(W_゜)


結構前に


ファンはバンドの鏡

って誰かに聞いた事があります♪


仲良しのメンバーだからきっとファンの方達も仲良しなんでしょうね(★V∀V)+゜



ライブハウスでみんなが仲良く話してるの見るとすごく嬉しいです(●´Д`●)y─┛~~



復活ライブまであと一ヶ月!!


みんな楽しみにしててくださいね(★V∀V)+゜


来ないと髪の毛三本くらい抜いちゃうからね(怒▽д▼)



でわでわー( ̄ー ̄)ノ

Velllapis復活ライブ日にち! 

2009年07月23日(木) 21時34分
ついにVelllapis復活ライブの日にちが決まりましたっ!!

8月26日ですd(W_゜)


8/26ですよみなさん( ̄ー ̄)

場所は新宿ホリデーさんでやります!!


みなさん来てくれるかなー?(★V∀V)+゜




いいともー└|∵|┐

伝説のチャーハン 

2009年07月20日(月) 17時11分
こんにちは!ぷよぷよひかたんですd(W_゜)

昨日からダイエットを開始しようと思ったんですけど、お母さんがマックを買ってきてくれたんで昨日は諦めました( ̄∩ ̄)

今日からダイエット開始!と思ったんですけど空腹に負けてしまって今日も高カロリーチャーハンを食べちゃいました( ̄ー ̄)

見てくださいこの量!!

これでも二割くらい食べてます( ̄ー ̄)
しかもこのスープがやばいんですよ( ̄ー ̄)

豚骨ラーメンのスープをそのままスープにしたって感じの物です( ̄ー ̄)

うん、明日からダイエットしよう(★V∀V)+゜


どうやら夜ご飯を控えれば痩せるみたいですね☆


って事は朝と昼はいっぱい食べてもいいって事でしょうかね(・◇・)



欲望に勝てない僕を助けてください(・∩・)


じゃあねー( ̄ー ̄)ノ

ぽっちゃり系 

2009年07月19日(日) 12時34分
どうも、ぽっちゃり系になりつつあるひかたんです( ̄ー ̄)
仕事の休憩中にお昼ご飯を食べにいくんですが、近くにチャーハンが超美味しいラーメン屋があるんですよd(W_゜)


そこで毎日三人前くらいあるチャーハンを調子乗って食べてたら太りました( ̄ー ̄)


お腹が大変な事になっております( ̄ー ̄)


見た目はそんなに変わんないんですけど脱いだらやばいです( ̄ー ̄)


隠れマッチョじゃなくて隠れぽっちゃりです( ̄ー ̄)


でもいいんだ!海も行く予定ないし脱ぐ予定ないし!


はっ(°_°)



でもVelllapisの衣装が(°_°)(°_°)(°_°)


お腹出てるじゃん(°_°)


最悪だぁ(・∩・)

モー娘の辻ちゃんみたいになっちゃうよー( ̄∩ ̄)



よし!痩せよう!

これからチャーハンを半チャーハンにするd(W_゜)


っていっても半チャーハンでも一人前くらいあるんだけどね( ̄ー ̄)


ひかたんダイエット計画始動です!



生まれて今までダイエットした事ないんでどうしたらいいかわかりません!!


みなさんのダイエット方法を教えてくださいd(W_゜)



情報求ム!!


じゃあね(★V∀V)+゜

夏だ!サマーだ! 

2009年07月16日(木) 12時30分
ちょりっすd(W_゜)

初めて梅雨があけないで欲しいと思ったひかたんです(★V∀V)+゜

いやー梅雨あけてついに夏が来ましたね!!

熱が夏いぜ( ̄ー ̄)b


ロンリーなひかたんには寂しい季節です( ̄ー ̄)


お祭りとか花火とか行きたいな( ̄ー ̄)

でも行く相手がいないという寂しさ( ̄ー ̄)


花火とかお祭りとか大好きだから行きたいんだけどな( ̄ー ̄)


みんなは一緒に行く人居ていいよね!青春だよね!


もうこうなったら一人で行くしかないぜd(W_゜)


いや、マジですよ( ̄ー ̄)

冗談を本気でやってしまう男ひかたんなんで( ̄ー ̄)


浴衣姿でも見に行ってきますよ(★V∀V)+゜

浴衣ってなんであんなに萌えーなんでしょうね( ̄ー ̄)


仕事してる店に浴衣姿の人がたまに通るんですけど半端ないっすd(W_゜)

俺の元気の源です( ̄ー ̄)


て事で今年もお互い最強な夏にしましょうね(°_°)


ではばいちゃー( ̄∩ ̄)ノ

新宿お疲れっす(°_°) 

2009年07月15日(水) 14時19分
昨日は新宿ホリデーでライブでしたね☆
演奏最悪ですいませんでした!!



みんなの都合合わなくて練習が出来なかったんです( ̄ー ̄)

そして今日もバイトです(★V∀V)+゜

休憩中は喫煙室で加藤ミリヤ聞きながらブログを書くのが日課になりつつあります( ̄∩ ̄)b


あと45分暇だなぁ(・◇・)


ゲーセンいこっと!


じゃあまたね( ̄∩ ̄)ノ

あっつい!! 

2009年07月14日(火) 11時07分
今日めちゃめちゃ暑いっすね(°_°)

チャリで駅まで行くのかなりきつかったですよ( ̄∩ ̄)




そして今日は久しぶりのライブですなぁ( ̄ー ̄)


暑い太陽のように燃えるライブをしたいものですな( ̄ー ̄)

写真は

裏原系ひかたん


じゃあまたねー(★V∀V)+゜

φ(.. ) 

2009年07月09日(木) 13時29分
こんにちは、最近仕事しかしてませんひかたんですd(W_゜)


いやーみなさん、今日から僕の事を空回りひかたんって呼んで結構です( ̄ー ̄)

どうにかしようとしても全部空回り( ̄∩ ̄)

頑張れば頑張る程ミスが多くなっちゃったりします(・∩・)

ミスが多過ぎてテンションが下がっちゃいますφ(.. )


最近食欲もないんでバイトの休憩中はいつも暇人です!


僕が日記を書いた時は『あ、ひかたん今休憩中なんだな』って思ってください♪


そうそう、もうすぐ久しぶりのライブですね☆


気合い入れてくんで来てくれる人も楽しみにしちゃってくださいな♪


そして残念なお知らせが一つ└|∵|┐

前回のライブでベースの永久君が脱退しました(・∩・)


でも彼はまた違うバンドで頑張ってるんで是非是非応援してくださいね(★V∀V)+゜


そして次のライブから僕がベーシストとして演奏いたします!


本業がベースなんでまぁそんなに違和感はないと思いますよ( ̄ー ̄)


むしろギターは違和感がMAXです( ̄▽ ̄)


ギターを数ヶ月やってわかった事なんですけど……………………




ベースの方が全然面白いd(W_゜)



ベースの方が似合ってるってよく言われますし( ̄ー ̄)



これからはベーシストひかたんでよろしくお願いしますm(_ _)m



いやーネタがない



けどまだ30分もあるなぁ…………



ゲーセンで暇つぶしてよっと!


写真は

昔のひかたんコレクションですd(W_゜)



ばいちゃー( ̄ー ̄)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカル
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる