ため息 

2005年02月12日(土) 23時31分
最近真面目にリネ引退を考える礼華です。こんちわ。

最近特に考えるんですが、実際リネって面白いのか。



面白いですねチャットは。

しかし狩りはどうでしょう。

変身リスタ仕様廃止による狩場の制限。

出稼ぎと言われるマナー最低な中国人(まぁ、これは一部の日本人にも当てはまりますが。)

単騎で狩れてExpもアデナもそこそこ良い場所と言えば・・・

私はエルモアしか思い浮かびません。






まぁあまり長くしたくないんでここらで閉めますが、

要するに私が言いたいのは










   



どこか美味い狩場教えて下さい。

( ^,_ゝ^) 

2005年02月09日(水) 12時49分
燃えすぎ( ^,_ゝ^)

もう2月ですね。
もういくつ寝るとお正月です。

えーWIZに専念します、とか言ってたんですけど、DEに専念します。
いやー強いですねDE。
BDB強いです。
WIS型ですけど強いですね。
後3回くらい強いと言いたいのですが、

言います。


DE強い強い強い強いツヨ居津良い津よ居津よ位都夜位津夜

続OE 

2005年01月31日(月) 18時39分


+4T-S初燃え〜(*@Д@*)
昨日の+7SOMが売れたんでまたちょこっとOEしました。

+5INT本欲しかったんですが燃えちゃった。
その後、全チャで
【誰か】SELL +5INT本 +4と550kで売りマス
即WIS(`Д´*)
買えました。メデタシメデタシ。

皆もOEしちゃいましょう。
責任はマフ○アにとって貰えます。
マ○ィアに
何々燃えました。って言えば良いです。

OE祭り 

2005年01月30日(日) 14時50分
4〜5Mの儲け(*´Д`*)

こんだけだと怒られそうなんで


すが、ネタ無いんで終わります。

苦情はマファが受け付けてます。どうぞご利用下さい。


追記: +5T-S3個連続ゲッツ。

-w- 

2005年01月22日(土) 18時42分
     (/ノノ))))) ≡
     (;;:::::゚Д) 三
    ,/;/⌒/)
  //;: /;:: /./
  (;::::|;:: (;: (/
  \);;:::.\;\
    .|;: |\;::::\
    );:: |  );:::: )
   /;: /   |;:: /
 /;:: /   /;:: /
(;::::: `つ (;::::::`つ

初日記 

2005年01月10日(月) 4時30分
今日から日記(雑記)書き始めまふ。
早速ですが こんなこと出来るんですね、チートは凄いですね。
実はこれ、自分なんです。はい、昔してました。もうしてませんが。

さて、まじめに日記に入ります(ノ∀`)
今日、リアル友達のマファイアと31Fいってきますたー 一時間ぐらいだったかな?
礼華がデッドリーグールから防具強化r(ry

まず1枚目ゲッツ^-^* そして20分くらい経った後
マファイアがデッドリーグールから防(ry
2枚目ゲッツ^-^* まぁその後飯のため帰還しました。
まぁぼちぼち美味かったです。


その後一人で21F行ってきました。逝きそうでした。
レアなんも無しです。まぁここはExp目的なんでレアとか期待して無いですけど。

まだあるんですが、マンドクサなので、後程追記します。

追記。 次はえーっと、忘れましたLOL とりあえずB-ZEL出た所は覚えてます。 それからしばらく狩ってたけど、何もでなかったと記憶しております。で、帰還。
オレンで知り合いがいぱーいいたので辻/invite
そのまま何故かDrop競争になっちゃいました。
俺は最初からやる気ありませんでしたが^-^*

その後LV50↑のDEさんと砂漠行ったまで覚えてます。
楓羽凛の姉貴も合流したのも覚えてます。
そういや、ついノリでSOSC5〜6枚使ってたのも覚えてます。







そこまでしか覚えてません。
あれですね。
日記はちゃんと覚えてるうちに書けって事ですか。


さて、一週間すら続くかどうかも危ういですね。
俺ダメじゃん。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像楓羽凛
» ため息 (2005年02月13日)
アイコン画像楓羽凛
» OE祭り (2005年01月30日)
アイコン画像楓羽凛
» 初日記 (2005年01月17日)
アイコン画像礼華
» 初日記 (2005年01月10日)
アイコン画像マファイア
» 初日記 (2005年01月10日)
アイコン画像礼華
» 初日記 (2005年01月10日)
アイコン画像楓羽凛
» 初日記 (2005年01月10日)
http://yaplog.jp/hyuga_reika/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyuga_reika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる