いいだろこれ♪ 

2005年11月01日(火) 17時18分
いいだろ〜これ


いいだろ〜これ


いいだろ〜これこれ〜♪



いいだろ〜これ


いいだろ〜これこれ〜♪




オチナシ

切断死 

2005年10月13日(木) 8時25分
ハイネで切断死。続けて山脈で切断死。二回とも復旧したけどEXP11%。


その後ヤケクソでBDBOE。燃え。激しくヤル気ダウン。


あーもうLV50なれる気がしねぇ


安田に「ごめんなさい。ファンです」ってWISしてみた。



(安田)→死ね



OK。また死ねというのかテメェは。







つーかLV50なって何がしたいんだ。

LV50なる前に答えはでるだろうか。




つーか、LV50なれる気がしねぇ。



追記:その後40F行って股死んだ。


G-res貰ったけど8%ちょいまでダウン。やる気DOWN↓

アンタラス討伐 

2005年09月13日(火) 13時41分
本日NCJによる竜召還MPKイベントがありました!(EXP,アイテムロスト無し

俺がリネやらせてもらってるPCじゃラグ凄かったので


ジェフィのPC借りて突入!!


以下ダイジェストで!!


うはwwwwwwwwwwwwwwwもえるwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^


12時のメンテ終了時から1時間30分後


アンタラスENDキタ━━━(・∀・)━━━!!!

SSなし^^



Drop無し^^


他の人には鱗やCOI等のDropがあったみたいですね。


めんどくさいので終了!

後で追記するかも。

オフ会 

2005年08月30日(火) 6時14分
やっとこさLV49になり、なかなか上機嫌な栗です。こんちは


なんだか知らぬ間にオフ会の話しが秘密裏に進んでるみたいです。


まぁ俺は安ければオッケ〜〜!!です。


楽しさも重要ですけど何より安さですよ。


スペースワールドとか行くみたいですけど、お前らタイタン乗れよ。


とりあえず、オフ会の計画はジェフィ達に任せましょうかねぇ。


誰が来るんだろうなぁ。


俺のカオ見て引く人が何人居るんでしょうね。


まぁいいや。安ければ。



あ、違うか。


まぁいいや。楽しければ。


本日のEXP










追伸:俺のオフ会の予算2000円。

どうしよう 

2005年08月28日(日) 5時17分
嫁から日記パクるな言われましたオッケ〜!

何でもパクると金取るそうですフゥー!!

OK。



次からはSS意外はパクりません。


っていうかあれなんだよね。


リネINしてる時、一緒に居たいからいつも嫁に傍に居てもらってるんだよね。

だからさ、日記のネタが全く一緒なわけ。

単騎だと狩る気しないしなぁ。うーむ。


え?じゃあリアル日記も書けって?


無理だよ。俺寝てるとき意外はリネしてるし。


まぁいいや。寝ますzzZZZ

わっきわきセイセイセイセイセイセイセイ 

2005年08月27日(土) 18時49分
今日も元気にりねーじゅ頑張ってますよオッケ〜!!
さて、今回は嫁の犬(俺)を育てようとリザ砂漠へ降臨したワケですフゥー!
はじめ嫁が2匹とか3匹ずつぐらい沸いて順調に飼育してたところに・・・
俺が飛んできて・・・「引いてくるよオッケ〜!」って言葉を残して数フゥー(分)!・・・

あっはははっはははっはセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ
沸きすぎだろセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ
ヴぁかかよセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ

で、まぁ引いてもらって2匹とか3匹ずつ処理してたワケですが、一向に減らないオッケ〜!!
2匹倒して3匹増えるとか3匹倒して5匹増えるとかそんな状態なワケフゥー!

結局20分くらいずーっと倒し続けてやっと処理完了フゥー!
でもまたちょっと俺が動くと沸き沸き沸き沸きオッケ〜!・・・・・・・・
おいおいセイセイとか思いつつ結構楽しかったですフゥー!

うけるwww 

2005年08月25日(木) 3時27分
ちょっとこれやってみ


JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

↑をコピーして
アドレスにペースト。
リターン押して完成。

反省 

2005年08月24日(水) 18時17分
泣かせてしまった。



ただふざけたつもりだった。



でも結果的に泣かせてしまった。



本当にごめん。



お詫びにBDBを渡そうとした。



でも受け取らなかった。



それでも許してくれた。



本当に反省した。



もう二度と泣かさない。



約束する。



そう。



俺は一生愛すると誓ったんだから。



誰にも渡さない。






俺の宝。




本日のEXP


実際はこの後3%稼ぎました。

OKPK 

2005年08月23日(火) 5時48分
SS無いので手抜き日記ー!ぃぇぁ!

しょうちんとTICの前で雑談してたんですよ。

そしたら赤ネ来たんですよ。

慌てて後を追いかける。

見つけたんですよ。

とりあえずA-Bして近づいて、いきなりF-Bぶちかましたんですよ。

そしたら・・・




ミスってしょうちんが俺攻撃したんですよ

見事にワンキルですよ


まぁ、俺は死んでも知り合いに
「うはWWWWW死んだWWWWWWやばすWWW」
とか言う風にWIS送るくらい気にしないんですけど・・・


しょうちんが赤ネにナッチャッター(滝汗

うあああああああああああああん

まじごめん。いきなりF-Bは無かったね


とりあえず真っ青になるまで戻したみたいだけどほんとごめんねOTL



まぁ何が言いたいのかと言うと、





悪い事はできませんな0w0l





ちなみに赤ネのDropはBPだった模様。

くそが!もう一回殺すぞ!11!1!








ごめんやっぱ止めとくOTL

メッセンジャー 

2005年08月23日(火) 5時43分
こんなつまらない雑記見てくれてる人達へ。

みんなメッセンジャー登録しませんか〜?

http://messenger.msn.co.jp/
登録はここからどうぞ


俺のアドは
hyuga_1@msn.com
なので登録ヨロシクー!
プロフィール
Clive(クリベじゃないよ)
心は20歳の♀ですが
残念ながら17歳♂です。
WIS型DE
現在LV49
好きな物:しょうちん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像翠の賢帝
» アンタラス討伐 (2005年09月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うけるwww (2005年08月25日)
アイコン画像
» 反省 (2005年08月24日)
アイコン画像翠の賢帝
» OKPK (2005年08月24日)
アイコン画像
» パクリ日記 (2005年08月23日)
アイコン画像
» パクリ日記 (2005年08月22日)
アイコン画像
» 幸せいっぱい(*´∀`*) (2005年08月20日)
アイコン画像
» 幸せいっぱい(*´∀`*) (2005年08月19日)
アイコン画像
» 新雑記 (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyuga_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる