15秒ルール? 

2009年02月13日(金) 0時31分
野球で15秒ルールってのが導入されるらしいですね
なんじゃそりゃ?
あのピッチャーとバッターが相対してる緊張感って
なかなかに面白い場面だと思うんだけどなー

ま、自分野球素人ですけどね?
時間短縮のためにこういったルールを導入するそうです
んー、でもなぁ・・・どうなんでしょうね?
ピッチャーがボールを受け取ってから15秒以内に投げなければボールになる
ストライクであってもボールを宣告する、と
ちょーっと難しいんじゃないかなー?

まぁたしかにクイズミリオネアのみのもんたさんみたいに
間がなげぇよ!ってときもありますけども・・・

野球ファンはどう思ってるんですかねー、コレ

時間がない・・・ 

2009年02月10日(火) 22時29分
あー、年度末に忙殺されるー
やりたいゲームいっぱいあるんだよチキショー
デモンズソウルとかバイオハザード5とかー!
どっちもPS3で出来るんだけど・・・

PS3があっても、というか買ってもやれる時間がなさそうだ・・・
結構話題のゲームなんですよねー
特にバイオ5はまぁ名前だけでもかなり売れるだろうし・・・
デモンズソウルの方は、なんでも前評判がよくて売り切れ続出だそうです
ウチの近くも売り切れてましたわ

そんでもってどっちもオンライン対応しており
一人じゃ難しくて進められない場合協力者をオンラインで集うこともできるんですな
それがスゴイ気になる!

バイオハザード系ってホラーというか気持ち悪いじゃない!
俺どっちかっていうと苦手なんですよねー
でもやりたい、この気持ちわかるだろうか・・・
怖いもの見たさってやつですなぁ

あーくそう、買うだけ買っとくか!そんで時間が出来たらチョコチョコっと
・・・やってしまおう


辰吉さん 

2009年02月08日(日) 22時47分
3月8日に再起第2戦があるらしいですねー

今いくつなんだろう・・・40くらいですかね?30台後半かな?
もうそのくらいの年ってボクシング選手としては引退してる時期ですよね多分
それでもまだ返り咲こうと必死に練習してるっての聞くと
すごい好きなんだろうな〜ボクシング

練習量も人一倍な人らしいですね
網膜はく離っていう格闘技やる上で絶対的なハンデ背負ってるのにそれでも!
こういう人がチャンピオンだったと思うとなんつーか励みになりますよねぇ

頑張れ辰吉さん!
次の試合も応援してますぞー!

電子タバコ 

2009年02月07日(土) 16時45分
てのがあるんですね!初めて知ったよ!
発光ダイオードが光り、水蒸気で煙を演出
しかし味はメンソールやチョコの味!

これは・・・いい!
自分ヘビースモーカーなんですが、これなら禁煙できるかも!

やーちょっとマジで買ってみようかな〜
ぶっちゃけ禁煙パイポじゃ禁煙できなかったのでこういう擬似タバコなら
自分を騙せるかもしれない・・・

本体価格はちょっと高めですが、毎日タバコを吸う人から考えると
最終的にお得になりそうですよねー
しかも自分はもちろん周りに害を与えることがないので話題になるのも頷けるなぁ

まだ上がんの? 

2009年02月06日(金) 22時45分
消費税上がるのが怖いなぁ・・・
もー、ただでさえデフレなのに
例え物価が安くなろうが税金で出費がかさむようになったら
結局変わらないんじゃねーの?どうなの日本政府?

消費税のお金また韓国とか朝鮮に賠償金とかで出てっちゃうんじゃねーの?
じょーだんじゃないっすよー勘弁してください
まぁ俺はまだそんなに多額の税金払ってないですけどね
企業家さんとか、個人で収入でかい人は悲惨ですよねぇ・・・

努力で稼いだお金が国の方針一つで税金として取られるってのは・・・
そりゃまぁ国民の安全保障のためではあるだろうけどね

なーんか納得いかないというかもう政治家が信じられないっすよ
政府金の支給とかしなくてもいいから消費税なんとかしてくれ
2万円ももらえるのは有難い、とても有難い

でもそれすら税金に持っていかれかねないじゃないか、
ただのパフォーマンスだけで納得すると思ったら大間違いっすよ〜




パジャマで原付 

2009年02月01日(日) 23時51分
夜にタバコが切れたのでコンビニまで原付で行ってきました
パジャマで
まぁパジャマっつってもスエットなんですけどね

まぁ寒いけどスエット暖かいから行けるだろ!
とかタカくくってたら
まー、案の定というか当然というか寒い!

風が足元からもうふとももくらいまで入り込んでくるし
首からお腹まで風通すわ・・・もう
ナメ過ぎてた

今度から歩いていこう・・・

アッハッハ!滑る滑る! 

2009年01月31日(土) 22時35分
今日はちょっと朝方に雨か雪か降ってたみたいで
地面がちょっとぬれてたんですね
んで足元がズルズル滑っちゃって最初はいやな顔してたんだけども
もう後半楽しむようになっちゃって、荷物運びながらスイスイーっと

そんで先輩と自分ですべりながら搬入してたわけです
「アッハッハ!滑る滑るー!」
「楽だなこれ!アハハ」
とか言ってたわけです大声で

んで荷物をまた取りに外にでたら高校生?かな?
2人くらいが歩きながら嫌そうな顔してこっち見てるわけです
なんだろと思ってると
その高校生の手元に単語帳かなんかを持ってるのを見てピンときました

そうだよねー受験の時期だねそういや
もう終わってる人もいるだろうけども、ゴメンよ頑張ってな〜

ってわけで今度は大声で
「アッハッハ!受かる受かるー!」って言っといた

ここんとこ天気が・・・ 

2009年01月29日(木) 20時29分
天気崩れすぎだろう・・・
もう3日はお天道様拝んでないぞ
あー、もう・・・部屋干しで臭う・・・臭うわ!

冬なのになぁ・・・まぁ春までもうちょいだけどね
雨も降るなら降るでザっとくればいいけど・・・
やんだり降ったりやんだり降ったり降ったり

ぬああああああああああああ!!!!

太陽頑張れ超頑張れ!

ガス止まってやんの 

2009年01月28日(水) 21時28分
滞納していたらしい・・・
風呂にはいれねー!ってことで友人宅に風呂を借りに・・・
友人はもう爆笑してました

明治時代の学生かお前は、と
馬鹿にすんな!
平成の世でもおるわ!こんな学生!










いるよね?

お土産 

2009年01月27日(火) 1時18分
友人が旅行に行ってたらしく、お土産もってウチに来ました
蔵王にいってたんだってさ〜
いいなぁ旅行

んでもってもらった土産ってのが
ラ・フランスまんじゅう
ナニソレ

だって果実じゃん、それを饅頭にする意味がわからん!
ラ・フランスと饅頭の接点ないじゃねーか!
バッキャロー!






しかも妙にウメー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向
読者になる
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 寒くなってくるとますます・・・ (2008年09月28日)
相互リンクのリンクモスト